ウルトラマン以外の異星人は殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:11:40

    命懸けで助けてくれたウルトラマン以外の異星人は俺達を下等生物の虫ケラと見下し皆殺しにしようと虎視眈々と地球を狙っている!
    思い出せ!奴等が行ってきた虐殺を!悲劇を!
    奴等を生かしておけば次は俺達の愛する家族と友をその毒牙にかけるだろう!
    殺してもさして罪悪感は湧かないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:13:12

    もらったあっ これで地球は地球人のものだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:14:10

    ウルトラマンの正体見たりッ地球侵略を狙う蛆虫だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:15:12

    >>3

    おいおいウルトラマンは地球を守ってくれてる存在でしょうが

    スレタイをちゃんた見ろ…ノンマルト人のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:17:55

    >>4

    俺なんてウルトラマンの正体とそれを隠していた組織を叩く記事を書く芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:18:27

    キーフ「嫌だ、例え死ぬことになっとしても後に来るかもしれない友交的な異星人たちのためにも諦めるわけにはいかない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:19:44

    >>6

    聖人を越えた聖人

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:20:45

    >>6

    朝から泣かせるんじゃねーよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:23:46

    >>5

    >>6

    ものすごい蛆虫ヒルカワとものすごい聖人キーフが集まってきている!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:17

    >>6

    なんでやーっ

    どうして死んでしまったんじゃあ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:32

    >>10

    なんでって馬鹿な地球人がいるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:30:50

    >>11

    キーフがいうように現在進行形で大量虐殺されてる地球ならあの対応は当たり前だから馬鹿ではないのん

    状況が悪すぎたのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:13

    しゃあけど的河は蛆虫だと思うわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:35:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:37:20

    >>13

    はぁーっ

    やっぱり愚かな地球人は我々に滅ぼされるべきやのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:06

    あの…自分地球に来てムルチ封印したところで環境汚染にやられたんスよ、もうちょっと労って貰っていースか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:34

    異星人は殺せで一瞬EDFかと思ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:48

    >>16

    面白いこと言うなこの強豪星人は

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:39:37

    >>17

    あんたの子供もムルチ使役してたのきな臭いんスけど‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:40:19

    ウルトラマンは認めウルトラマン以外の異星人は迫害するとかおかしいだろ地球人ップ

    待てよ、そもそもウルトラマン以外の宇宙人も宇宙人として地球人に寄り添ってないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:00

    >>16

    兄弟居ないからって理由でウルトラの星攻め込まず、地球にやってくるファイターっぷりには好感がもてる

    ウルトラ兄弟ひっかける為に現地人のっとろうとするとこで可哀想だがとか言っちゃうのにも好感がもてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:17

    というかあの世界は星間戦争が頻発してる猿民度だからこれが正しいスタンスだと思われる
    キーフは通っていいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:25

    >>20

    おいおいお前らが同胞を惨たらしく殺したからムルチを使って復讐してやるんでしょうが

    地球で言うところの“皮肉“ってやつなんだ

    ムルチよ地球人を殺せ!所詮アイツラは恩知らずの外道共…庇う宇宙人など一人も居ないはずだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:44:05

    >>21

    へっ何がウルトラマン以外の宇宙人は地球に寄り添ってないや

    友好的だったメイツ星人やネリル星人キーフは酷い目に合わせた癖に

    ってトレギアに言われたらどうするんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:45:07

    >>24

    怒らないでくださいね

    あんたのお父さんはあんたらの星の司法でも犯罪者じゃないですか

    排斥感情がこれ以上なく高まってる星に勝手に不法侵入するなんてダメダメェ殺されて当然の超自業自得

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:45:46

    >>17

    >>20

    地球人と仲良くしようとしてるとこに大事件2初ぶちかます地球人よりも母星の人々に疎まれてそうなの宇宙人の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:00

    ウルトラマン不要ッこの超兵器R1号があればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:21

    >>25

    マイノリティを超えたマイノリティのキーフ達持ち出して非難するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:48:09

    >>28

    ボケーッ それは血を吐きながら続ける悲しいマラソンやと言うとるやろがーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:15

    >>28

    最終話であったら使用してop部分で終了もパクられて撃たれて地球終了のどっちのパターンも想像できるよね、パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:33

    >>26

    待てよ普通にメイツ星側が地球に無断で調査員送り込んだんだぜ

    星の過ちを個人に押しつけちゃダメダメェ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:52

    >>21

    >>25

    キーフに関して責め立てるならそれは申し訳ない!

    しかしほぼ猿民度の宇宙人を排除するのは当然じゃないスか?

    で終わる話だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:50:36

    >>29

    ここまで言えるならトレギアの言う事にも耳貸さなそうなんだよね

    (メンタルが)強きもの…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:00

    >>32

    歴史の闇を感じる…これ以上は危険や、うやむやにニッコリ・アクシュだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:45

    >>32

    えっ

    あのメイツ星人の個人の独断で行ってたはずなんスけど‥設定滑りしたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:59

    う…うわあっ 退屈持て余して蔓延るエイリアンや刺激求めて蘇る巨大モンスターが地球を練り歩いている
    超兵器D4レイを放てっ
    アハハこの“文明自滅ゲーム”のコマ共ムチャクチャおもろいでェ

    されるZ世界に悲しき現在進行形…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:52:10

    しゃあけどいつまでもウルトラマンに頼る訳にはいかんのや

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:52:32

    セブン世界の防衛隊はさすが宇宙戦国時代の真っ只中にあるだけあってむちゃくちゃ強いよね
    ステーションV3で大体迎撃出来てて地球まで来て暴れる奴はもうその時点で強いなんでビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:52:51

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ゼルガノイドは超実戦的コントロール型兵器だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:06

    >>36

    ピクシブで調べたら無断で「送り込んだ」って書いてあったからそうだと思ったんスけど違うんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:27

    >>40

    あっ 光線連射し過ぎてダウンしたっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:54:15

    デバンダデバンとかは受け入れられてるし宇宙人・怪獣の扱いには地域差が結構あるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:54:59

    >>40

    なにっ最初からスフィアが取り付いている

    ふうん地球の技術は遂にスフィアをも掌握したということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:55:29

    >>41

    確かそのpixivで国の法を破って地球の地質調査しにきたメイス星で犯罪者扱いって書いてあったっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:55:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:55:57

    なんならバルタン星人に対しても話し合いはしたんだァ
    大人しく地球の文化に従って生きてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:16

    怒らないでくださいね
    ウルトラの一族ほど文明発達したやつらからするも地球に侵略価値ないですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:59

    >>37

    そのほとんどを自力で撃退できる地力には好感が持てる

    お見事ですSTORAGEボー あなた方は立派な野蛮人を超えた野蛮人だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:58:16

    >>47

    嫌だ

    下等な人間如きの法律なんて従いたくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:58:27

    >>46

    ふぅん宇宙人たがら殺されたわけでは無いということが


    しゃあけどより悪いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:58:52

    >>48

    待てよ、いつか我々と肩を並べて宇宙を駆け巡る日もそう遠くないんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:59:07
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:59:48

    >>52

    違うっスよ

    宇宙人だと思われたからぶち殺されただけっス

    >>46は滅茶苦茶未読蛆虫だから話にならねぇよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:50

    >>55

    よ、46にな、何が書いてあったのん?

    荒れる内容なら言わなくてもメチャクチャOK

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:10

    >>51

    ならもう殺すしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:29

    >>56

    浮浪者が気持ち悪いから殺しただけって嘘書いてあったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:02:12

    >>58

    あーなるほど、なんとなく消された理由がわかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:02:41

    >>54

    俺が見たのはそのページではなくその回についての解説ページなんてスけど、結構前だから修正されたかもしれないのん‥

    もし今違ってたら申し訳ない‥

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:47

    >>60

    嘘を垂れ流した60に天罰が降る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:05:03

    >>21

    しゃあっマトモな人間がほとんど居ない環境で構成されてるイー・ジス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:05:44

    メイツ星人に関しては帰マンとメビウスと小説版メビウスで設定滑り"3度打ち"してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:05:55

    >>61

    おいおいちょっと間違えるなんていくらでもあるでしょうが

    怒っちゃダメダメェ

    それはそうとメビウスのメイツ星人にお前の親父は地球人に殺された被害者!って真相教えたやつはアホを超えたアホっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:06

    ちょっと待って
    地球で公的に働く宇宙人もいるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:24

    >>63

    >>61

    やっぱり設定滑りしてんじゃねぇかよあーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:07:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:09:06

    最新作でも宇宙人が働いてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:09:42

    >>67

    なにっ俺がもう一人いるっ!

    恐らくザラブ星人かババルウ星人だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:10:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:10:16

    >>65

    >>68

    ち、地球の異星間交流って進んでるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:11:21

    >>69

    やっぱりザラブ星人って卑劣っスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:11:31

    >>1

    ゴース星人に悲しい現在……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:12:19

    >>73

    こんなのでも地球征服一歩手前まで行ったことがあるんだよね。凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:22:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:25:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:04

    >>1

    待てよ、考えなしで短絡的な排斥は面倒ごとを増やすだけと相場が決まってるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:07

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:27:32

    >>1

    まてよ!お互いにわかり合おうとする心を忘れちゃダメなんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:28:04

    しゃあっ フレンド・シップ計画!!
    なにっ計画を危険視した宇宙人が邪魔してきたっ
    あっ 殺したのが計画の反対派だったせいで自分の星が破壊されたっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:47:39

    貴様ーッ キュラソ星を愚弄する気かぁっ
    地球に行ったそいつは犯罪者だから殺しちゃっていいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています