エロ漫画にコンドーム必要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:24:07

    この”とりあえず生”作家は消えればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:24:32

    性病と妊娠のリスクが気になるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:24:48

    オイオイ レイプモノなのに律儀に毎度ゴムつけるシュール作品が誕生しちゃうでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:06

    いいや幼女には生でいいと言うことになってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:17

    こいつら快楽の為にエッチなことするんだなってわかるから必要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:36

    ククク
    前処理もなくアナルにぶち込んでやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:42

    いいや
    連戦している途中でゴムが切れて生でやり始める事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:44

    しゃあけど ファンタジー世界でコンドーム出されてもノイズになるだけだわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:25:48

    生も愛すコンドームも愛す
    どちらも愛することこそエロ漫画には肝要だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:00

    >>5

    えっ 別に生でも快楽のためだけのボボパンは描けるくないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:21

    >>6

    ウワーーーっ

    チンコが糞マミレニナッターーっ

    タスケテクレーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:38

    >>8

    紹介しよう豚の小腸と生きたスズメバチを入れたケースだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:50

    >>3

    でもねオレ病気貰いたくないんだよね

    だってこれからオレにレイプされるメスブタみたいなもん変な病原体持ってるに決まってるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:26:56

    単純に精液でタプタプになったコンドームって良いよねって言いに来たのに少し小難しいスレだったなんて・・・こ、こんなの納得出来ないガバァッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:16

    >>3

    あれ?クズ知らねーの?

    最近のレイプ犯は体液でバレないようにゴムをする犯行もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:24

    コンドーム不要ッ
    も〜って言いながらビルを使うシーンがあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:30

    バキバキちんぽにゴムを装着する姿を待ちきれない表情で見ているメスブタの描写必要ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:32

    そんなビールみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:34

    Twitterのバイブオナニーでケツ→性器ってやってて心配が先に来たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:38

    やっぱり精液入りコンドームは最高のアクセサリーだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:27:50

    >>10

    知らないのか生でやる時なんて子供が出来たら面倒だなとか病気移されないよなとか考えて萎え始めるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:01

    >>16

    他人の情事を見せられてパシられるビルに悲しい現在…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:16

    >>16

    ♢この摩天楼は……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:44

    >>12

    私にはエロ漫画で出てきた小ネタや豆知識に興味が湧いてしまって抜いてる場合じゃなくなった過去があるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:45

    オイオイ女友達と流れでそんな感じになっちゃうのにバッチリ備えてたことになっちゃうでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:28:51

    フランス人の手紙なんて碌なもんじゃないよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:05

    >>21

    先のことを細かく憂慮しながらのボボパン不要ッ

    今この瞬間を楽しめばいいッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:25

    ビッチ乱交ものにはカラーコンドームだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:29:41

    何言ってんだ それおかしいだろ>>1ップ

    エロ漫画じゃ病気も妊娠も作者が望まない限り絶対ないから生でいいんだよ──っ蛆虫野郎ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:30:21

    いや謎の腰紐に大量にぶら下げられたコンドームはなんかエロいから必要ということになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:30:27

    >>21

    やっぱりメスブタはボテ腹と出産を二度愉しめるのが良いよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:30:30

    >>19

    アナル→キスと同じ臭いを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:29

    >>27

    嫌でも終わった後1月程は妊娠してないか気になるようにしてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:31:44

    >>25

    だけどねオレ純情な告白のあとに下心がバレて両者赤面するのも好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:03

    >>1

    >>5

    君たちに勲章を授けたいよ‥

    これからヤるってことが存分に思い知れて最高だよねパパ

    溜まった精液を嬉しそうに見つめられると最高ですよククク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:32:41

    コンドーム不要ッ
    体に仕込んでおけば良いっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:05

    >>23

    なにって摩天楼スカイスクレイパーやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:34:57

    ムフフ……ゴム射より生のが描写が楽なのん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:35:57

    事後にゴムに溜まった量を見て驚く展開さえあればいいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:36:54

    ウム…使用済みコンドームを持った女の子はエロいんだなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:38:01

    わ…分かりました
    先付けとして一発とりあえず生で中.出ししてからゴムでやります

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:42:29

    ムフフ ゴムセは一発目まで
    それ以降は生ハメ孕ませに変身するの

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:43:34

    >>42

    ボケーッ

    散々ゴムでやった後に気が付いたら在庫がなくなっててそれでも収まらずに外に出すからで生で始めて最後は中に出すパターンが一番エロいと言うたやろうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:43:36

    >>1

    >ゴム必要

    見事やな……

    >生不要

    はあっ?おかしいだろップ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:44:15

    コンドーム不要ッ
    メスブタに絶対に妊娠しないピルを飲ませればいいっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:46:16

    ゴムエッチと生エッチには異なる趣があることもわからない馬鹿共は地獄に行きやがれっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:46:58

    幻の展開
    コンドームを使い切るの使い手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:01

    >>47

    その理屈だと1も地獄行きなんスけど…いいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:47:59

    >>21

    待てよ

    脱水症状で死にかねない量の射精をしている事に比べれば些細な問題なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:27

    コンドームを使いきっちゃって結局生でヤる展開が興奮するよねパパ
    ◇この常軌を逸した精力は…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:49:46

    ムフフなんかやったあとにゴム持ってる女の子の写真撮るのってコレクション癖刺激されるよね。あ、あとヤったあとに笑顔でゴム持ってるのとかもいいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:50:11

    >>30

    下品すぎて逆に萎えちゃうのが俺なんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:50:51

    >>49

    はいっ、良いですよ(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:51:49

    >>30

    ヤってる合間にせっせとあれを作ってると想像したら笑えてくるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:53:29

    >>55

    お前知らないのか正の字を書くプロに並ぶ人気の専門職なんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:54:24

    >>50

    不思議やな…

    生だと明らかにリットル単位で出してるのにコンドームをつけるとそれに収まる量になるのはなんでや

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:01

    >>38

    ててててーててーてーてー

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:29

    >>57

    なにって…四次元コンドームを使ってるに決まってるやん

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:39

    >>30

    アレってやっぱ色ごとにメーカー違うんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:57:51

    >>56

    そういや人体って凸凹してるし柔らかいしでメチャメチャ書きづらいのに綺麗に正の字書いてあるのはよく考えるとかなりの職人芸っスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:19

    >>57

    そうっスかね?

    結局生出しの時の量って(精液ボテシチュでもなければ)子宮に収まる量が普通っスからゴムに収まるのも納得いかないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:23

    でも純愛系で学生とかがナマでやってるとおいおいこいつらホントにお互いの事考えてんのかって思っちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:16:15

    怒らないでくださいね、コンドーム腰蓑のために必要ですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:56:13

    ゴム一箱使い切ったら生出しみたいな条件のシチュは好きだけど
    それはそれとして避妊のために使ってるはずなのに無くなったから生出しするのは一瞬不思議になるっスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:21

    汗だくで使用済みが沢山散乱してるのはそそるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:34

    >>65

    それだけ出したからもう濃いのは出ないという非常に高度な計算と考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:39

    いいやゴムを使い切ったタイミングにAmazonで予め注文しておいたカートン単位のコンドームが届くことになっている

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:02:00

    エロ漫画の描写をマジで信じてる童貞に対しての対応も大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:02:09

    コンドームのエロいシチュというと
    サ゛ーメンジャンキーの女の子がゴムからチューチュー吸って飲むやつとか卑猥で好きなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:06

    リアルでコンドーム腰みの作った人がどっかの掲示板にいたとか聞いたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:43

    ゴ…ゴム有りでヤッたあと抜いてもゴムだけナカに残って
    はみ出したゴムから精液がこぼれてる描写がいい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:04:36

    俺なんてゴムを突き破る勢いの射精をしてやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:38

    >>15

    レイプものに犯罪がどうこう不要ッ

    チクったら動画を公開すると脅したら大人しく引き下がる頭の弱いメスブタがいればいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:14:56

    いいや、チン嗅ぎチンキスをしてもらう為にコンドームは不要ということになっている

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:20:07

    >>15

    しゃあっ 私なんて証拠残す為に抜けたチン毛を舌の裏に隠す芸を見せてやるよ‼︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:22:22

    本文を読んで一瞬この作品のアンチか?と勘違いしたのは俺なんだよね
    ttps://www.pixiv.net/artworks/93700258

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:27:58

    快楽のためのエッチだとわかるからゴム有りもいいと思う反面...やっぱりビュルビュルと美少女に向かって発射される精液も見たいという衝動に駆られる!!
    やっぱりどっちも違ってどっちもいいんだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:41

    いや…使用済みコンドームを周りに散らべつつ生でして蛙開きすることになっている

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:19

    >>3

    マンガじゃなくて体験談系だけど毎回つけるシーンがあるやつがお気に入りなのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:07:08

    >>60

    あらかじめ複数種買い揃えておいて、一回ごとに違う色のものを使い分けてる光景を考えてみたら腹筋がバーストしたんだっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:49

    うちバイト先のリーダーは生はめちゃくちゃするけどアナル使う時は汚いからコンドームするらしいスね
    もしかしてこいつクソなんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:57

    >>81

    コンドーム・アソートだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:32

    避妊不要ッ
    アナルでやればいいッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:12

    しゃあけど、”使用済みコンドームが散らばってる”方がエロいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:01

    おいおい、ゴムを使い切ってから生でハめるのがいいんでしょうが、欲求に負けてわざとゴムを捨てるのもありだしなっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:00

    参考文献を明記しろ…
    鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:32

    >>84

    性病よりもっと厳しいペナルティがありますよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:11

    色違いコンドームに関しては最初からバラバラな色が売りなのだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:46:29

    でもね 俺コンドームエッチ大好きなんだよね
    コンドームしてるってことはビチャビチャな部分は男の不浄な精液やほとばしり汁のない、100%女の子のエロジュースってこと ”こんなにも濡らしてるんだ”って物凄く興奮するでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています