藍染になりたい。  

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:32

    アニメみて耐えられなくなった。藍染になりたい。藍染になって一護監視したい。赤ん坊の時から高校になるまでの成長過程をじっくり見たい。藍染は真咲を目の前で殺されて泣き虫の甘えん坊から家族を守ろうとする様になる瞬間も藍染は見てるわけだろ?俺は知らないのに。しかもこいつ実質一心と真咲のキューピットなわけじゃん。ずるくない?どんだけ黒崎家に関わっとんねん。俺だってキューピットしてえよ。なんなら真咲につーかまーえたっしてほしいわ。俺も藍染になって一護を観察したいし一護に倒されたいし一護にお前が母ちゃんの子宮ん中おるときからや^^したい。源氏物語したい。つかこいつ会おうと思えばどの時期の一護にも会えたわけだろ?俺なら現世に行って一護のなんでも相談できる気のいい兄ちゃんポジを確立してから裏切るのに。何してんだよ。雛森の脳破壊してる場合か。日番谷と雛森が可哀想だろ。なんかあんだけ悪いことしたのに一護に最終的には憐れまれてるし。やたら名言残していくし。こんなん絶対一護の記憶に残るじゃん。ちょっと顔と声と頭が異常にいいからってこいつほんまずるくない??

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:02:34

    ヒッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:03:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:05:44



  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:09:25

    止すんだ 一旦落ち着け

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:11:23

    これが「破道の九千九百九十」の詠唱か

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:13:03

    ハーメルンで雛森に成ってシロちゃんを曇らせ…もといイチャコラしたいみたいな奴と同じ願望じゃねえか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:14:01

    怪文書に片足どころか全身浸かってんな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:11

    藍染になるとチャンイチ見守り券と雛森と仮面の軍勢達とシロちゃんと一般護廷十三隊隊士達の人生をめちゃくちゃにする権利が貰えるってマ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:52

    怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:16:14

    子宮ん中おるときからや^ ^の顔文字が最高にキモい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:26:36

    こいつの怖いとこは可哀想という感覚があるのと多分黒崎家全体に劣情向けてるとこ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:48

    藍染に謝れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:53:58

    何だコイツ…コワ〜…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:35

    怖いっていう純粋な感想しか出てこねえ……怖……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:20

    自分も平子にもっと信じたい信じてやりたい理解してやりたいと思われるように振る舞ってから裏切れば自分が信じたいと思ったせいでって傷が深くなってもっとお得じゃんと思うけどここまでの劣情はない

  • 17122/12/21(水) 18:06:31

    >>16

    怖…平子が可哀想やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:30

    >>17

    言ってることは正論だけどお前が言うな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:45

    藍染になるメリット
    ・護廷十三隊の隊士どころか一部の隊長格の人生をめちゃくちゃに出来るし、原作以上に酷い曇らせムーブも出来る
    ・一護の誕生に関われる
    藍染になるデメリット
    ・最終的に二万年ボッチでいなきゃいけない
    ・めっちゃ賢くないとダメだし暗躍するの難しくない?にやる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:19

    >>16

    藍染になってやりたいってこと・・・?

    こわ〜・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:57

    藍染「誠に遺憾である」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:46

    >>1

    >>16

    いやでも、分かるよ

    自分も藍染になるなら、一心と浦原喜助の目を掻い潜って幼少期から一護にちょっとしたアドバイスしたり助けたりしてくれる、頼れるお兄さんになっときたい

    一心も一緒に曇らせられるハッピーセットや

    欲を言うならこの時、偽名は平子を名乗っておく

    そうすれば天挺空羅で黒幕が藍染惣右介だって聞いて双極の丘にすっ飛んできた一護を困惑の底に叩きこめるし、平子が転校してきた時に一護を怯えさせ平子を曇らせることが出来る

    空座決戦の時とかもずっと一護くんって呼んでおきたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:17

    >>17

    一護は可哀想じゃねえって言うのかよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:07

    >>16>>22

    何でこんなのがワラワラ湧いてくるの!?怖いよぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:01

    >>24

    人の良い善人の傷になりたい奴は意外といっぱいいるんだ

    楽しかったよ!お前達との友情ごっこ〜〜ってやりたいやつはいっぱいいるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:13

    >>20

    雛森にいっぱい平子の話して後からそれを聞かせて「もしも寄り添えてやれれば」って気持ちを煽りたいし

    雛森が平子がいい人であればあるほど寄り添っていればもしかしたらって思い出して辛くなってくれるだろうし

    最終的に死なない体になった後で平子に一緒に死んでやるべきだったって言って貰いたいだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:11:20

    藍染とかいう全方位曇らせ男の立場を悪用するとこんな惨い事になっちまうんだな……

  • 2822/12/21(水) 22:17:21

    >>25

    >>26

    うわぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:22

    正直とてもわかる
    藍染の立場はおいしすぎる
    一護の頼りになるお兄ちゃんポジション構築して、裏切りばれたとき「嘘だ」って絶望顔で呟いてほしいし
    いつまでも情を捨てきれない一護に思わせぶりな態度とって曇らせ続けたい
    泣きそうな顔で打つ無月を全身で味わいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:22

    いくら藍染が大罪人でも罪深変態の憑依先にされる筋合いはねぇぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:53:33

    八割くらいわかるけどやっぱガチ黒幕だとダメだと思うんだよね
    東仙周りの副官ポジションについて現場監視とかその辺でガッツリ情が移ってしまうパターンが個人的にはベスト

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:00:26

    >>30

    だって藍染が色んな人に手を出してるから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:41:42

    >>32

    その言い方は語弊があるぞ…!

    まぁ間違っちゃあいないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:30:14

    友達ごっこしたいわけではないんだが、
    本当に一護がいいやつだからその心に入り込んで傷をつけたいと考えたら
    友達になる選択肢がうまれちゃうだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています