コベニ弟のサジェスト ヤバイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:06:05

    結構刺さった人多そうやね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:43

    きついな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:15:24

    コベニちゃんとかパワーちゃんとか男だったらキツいみたいなのけっこう言われてた覚えだけど
    イケそうな人も多いね
    マキマさんが男だったら・・・ヤバみがちょっと下がる気するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:17:46

    まだコベニ弟と決まってないのに泣き顔が完全にコベニなせいで自己紹介いらずなんだよな すごい血筋だ東山家

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:14

    いうほどやばくないやろ
    性癖って言ってるやつ50人もいないやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:51:05

    これ『コベニ弟 風俗』って自分でキーワード入れて検索してた上で
    「『コベニ弟』で検索すると風俗ツイート出る!」
    って嘘ついてさっきスレ立てしてたやつだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:52:19

    >>5

    呟いてる人が大していなくてもサジェストに出ることって多いからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:53:02

    善逸と同じ層?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:53:25

    >>5

    これ呟き数だから人数ですらないんだよな

    「コベニ弟性癖刺さった」「コベニ弟ほんと性癖」

    とか一人で何度もツイートしてるのもカウントされて44件ってスレ立てるにしては少なくね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:55:03

    そもそもコベニ弟に言及してる呟きが少ないからサジェスト偏ってるだけでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています