力王って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:16:29

    原作者猿先生じゃないのにかなり猿濃度濃くないっスか?何なら一番濃い気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:17:41

    >>1

    無知な俺にこの画像の何が問題なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:11

    >>1

    鷹先生に脳を焼かれて猿先生が完成したと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:59

    とにかく鷹先生は猿先生の中に潜む猿を覚醒させた危険な男なんだ
    ドッグソルジャーの最初に見え隠れする猿の片鱗が力王連載以降から隠されもしなくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:20:47

    >>2

    ウム…ユダヤを表す六芒星とナチスを表す鉤十字を合体させてる

    →ナチスの真の黒幕はユダヤだったって内容なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:22:30

    >>5

    ふうん猿先生もしっかり学習したという訳か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています