折角なので高校鉄拳伝を読んでみることにした

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:35:30

    そしたら普通に面白くて1話だけ読んでそれでもう満足してしまった、それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:39:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:40:01

    序盤はそんなに面白くないんだァ
    せめてクロちゃん倒すところまでは見てもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:40:44

    後半から面白くなるからちゃんと読め…鬼龍のように

    https://piccoma.com/web/product/15232?etype=episode

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:40:50

    1話は面白いスけど3巻まではクソつまんないっスよ
    あと下ネタがキツいっス
    ジイちゃん…
    あなたがクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:41:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:09

    鬼龍が出るとこまでは読め!

    忌無意っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:39

    1話が好きならそれ以降読まない方がいいのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:42:57

    >>7

    し…終盤を超えた終盤ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:43:40

    い、1話とか下ネタ・ラッシュが不快なだけで正直そこまで面白くないですよね
    とりあえず加納戦までは読んでみてほしいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:43:47

    >>9

    待てよ

    ゴードン戦後にカモネギおじさんとして出てくるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:43:51

    ウム…木場戦から一気に面白くなるからそこまでは読んでほしいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:44:24

    オニ平が襲われるシーンが辛くて1回読むのをやめたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:45:18

    新横浜プロレス編は存在意義がないので読まない方が良いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:46:19

    >>14

    待てよ

    鬼龍のカモネギグヘヘが見れなくなるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:46:42

    栗本チャレンジの生みの親並に薄っぺらい言葉は不快感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:47:21

    >>10

    待てよ、俺は下ネタが好きなんだぜ

    恐らく精神が小学生だと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:47:50

    下ネタ成分を完全に荼毘に伏したOVA全3巻は名作を越えた名作なんだよね。
    なにっ!?制作会社が倒産して購入できないッ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:48:20

    いいや 黒田戦までは人によって評価が分かれることになっている
    加納戦は殺 す…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:42

    >>19

    菩薩拳以外に見所がないレベルのクソバトルなんだよね

    つまんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:22

    待てよ 鉄拳伝2話には有名なあいつらが出るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています