あの…もうすぐこの辺りで災害が起こるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:48:33

    避難してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:05

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:05

    ヒィエエエ災のポケモンだあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:08

    お前は厄災を起こすクソポケモン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:13

    おちんちんがバーストしそうだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:20

    この伝説ポケモンは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:24

    うわぁぁぁぁ…災いポケモンが街を練り歩いている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:49:25

    悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:00

    死を呼ぶ青の騎士…‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:07

    おいっ アブソルの進化形そろそろ出してくれぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:09

    なんだと!殺す!(ドカドカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:09

    あざーっす
    アブソルのおかげで分類がわざわいポケモンじゃ無くて済んだっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:24

    種族値に恵まれないホウエンポケモンやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:27

    なんだあこんな都会に野生ポケモンかぁ
    何かの予兆だろ

    なにっ災い
    ウアアア炎ダーッ助ケテクレー

    へっ何が災いを知らせるや
    災いを運んでくるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:50:46

    こいつを適当な街へ送り込めば混乱状態の隙を突いて大量窃盗ができるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:51:07

    すごい数の迫害する奴と性欲で動く奴が集まってる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:51:39

    >>15

    ロケット団みたいな言動はルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:15

    >>10

    すみません、メガシンカの代わりに追加進化の可能性は消えたんス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:21

    ◇伝説でも無いのにOPでカッコいいポーズをしてるこのポケモンは...!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:39

    映画に出てるのを知ってはーっ!コイツはきっと準伝説とかそれに次ぐレベルのレアポケモン!と思ってハイパーボール投げたのが当時の俺なんだよね

    なにっ まあまあの頻度で草むらから出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:47

    合計465ってお前変な縛りでもやっているのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:52:59

    よしっじゃあ予定を変更して慰めックスを撮ろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:53:02

    へっ 何が災いや
    俺にマスターボール使わせたお前こそが災いの癖に

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:54:51

    >>13

    まてよホウエンと言うにはA130と振り切ってる配分だしS操作してやればやれないこともないポテンシャルはあるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:55:44

    >>17

    ふぅん こんな素晴らしいポケモンを連れてきたニャース達は幹部昇進支部長就任ということニャ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:56:12

    アブソルが 人前に 現れると 必ず 地震や 津波などの 災害が 起こったので 災いポケモン という 別名で 呼ばれた。(ルビー)
    災害の 予兆を 感じると 姿を 見せる ために 災いを 呼ぶ ポケモンと 誤解されていた。(FRLG)
    ツノが 災いを 感知すると ウワサされ ねらわれたため 山奥に 姿を 消した。(BW)

    もしかしてポケモン世界の民度は猿なんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:56:38

    トロピウス・アブソル・カクレオンがホウエンの伝説を支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:56:51

    >>26

    おそらく地球並の猿世界だと思われるが・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:57:40

    >>26

    災いを運ぶクソポケモンにはルール無用だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:52

    >>26

    もしかして災いを知らせてくれる役割が認知され始めたらツノが災いセンサーとして取り引きされるようになったタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:11

    >>26

    図鑑に正しい情報が書かれてるってことは

    今はそんなことしないってことやん

    現実でもユニコーンの角とか言ってサイを狩ってたりしたから仕方ない。本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:50

    >>26

    あの世界でも食物連鎖があるように人間にとって家畜でしかないんだ

    悔しくても仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:29

    人語が話せるわけでもないのに災いが起きる現場に現れて何がしたかったんスか?
    野次馬根性で見学に来てた可能性も否定できないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:29

    ダイパのルカリオ枠的な感じと思いきや別にそんなことはない
    それがアブソルです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:40

    >>33

    何って…伝える言葉を持たず迫害されると分かっていても助けたかったんやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:44

    >>33

    XYでもSMでも危険を知らせに来てるって図鑑説明で記されてたろうがよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:08

    ケモナー受けだと同期のザングースに持ってかれたんだよね悲しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:13:01

    アブソル・ルカリオ・ゾロアーク・ソウブレイズが伝説パーティを支える…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:13:01

    >>36

    待てよ、それは所詮好意的な解釈なんだぜ

    というか個体差もあると考えられるからなんとも言えないっスね

    全てはまやかしだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:58

    >>38

    ウインディとエアームドを加えれば完璧っスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:17:41

    この見た目で合計種族値500もないなんて…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています