【SS】13年前の記憶を喪失した39歳のおじさんととある少女の話 Part2

  • 1◆8HAMY6FOAU22/12/21(水) 17:56:16

    これの続きれす

    【SS】13年前の記憶を喪失した39歳のおじさんととある少女の話|あにまん掲示板おれには今から数えて13年より前の事が全く思い出せない。所謂記憶喪失というやつだ。何でもその時、ミニオンと言う島で大ケガをしており、仮死状態で雪に埋もれていたのを救助されてから丸1ヶ月意識を取り戻さな…bbs.animanch.com

    前回までのあらすじ

    ミニオン島の事件後奇跡的に救出されたものの 13年前の記憶を全て失ってしまったコラさん

    記憶を取り戻す為旅に出ること数年 新世界の島を放浪していた際不治の病を患った天涯孤独の少女と出会い病院を回ることに

    しかし少女に待っていたのはあまりにも残酷な現実であった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:04:44

    続きだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:57

    保守る

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:44

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:54:06

    立て乙あり!!続き楽しみ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:59:44

    待ってましたーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:52

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:29

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:58

    保守!!
    落ちるなー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:52

    ふたりの行く末…見届けます!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:36

    楽しみにしてる…保守

  • 13◆8HAMY6FOAU22/12/21(水) 23:01:06

    それからおれは病院を回る事が少なくなった。
    もう連れて行ったとしても彼女を傷つけてしまうだけだと思ったからだった。
    代わりにおれは彼女が好きそうなぬいぐるみや絵本を買って一緒に読む事が多くなった。たまにセンスが変だと言われたが、アイツはいつも喜んでくれていた。

    「見てみろ!今日は星が良く見えるぞ!…あの星座何て言うんだ?」

    「えっとね…ほら、書いてあるよ。オリオン座だよ。明るい星ばっかだから見つけやすいんだって」

    「へぇ〜!お前は物知りだな!」

    「本に書いてた事を言っただけだよ」

    「将来は天文学者か〜?おじさん楽しみだぞ!大きくなったら沢山教えてくれよな!」

    「………………」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:35

    膝に乗っけて一緒に星空を見上げてるんだろうな…ピエロメイクは無くとも、一生懸命おどけた顔して明るく振る舞ってるんだろうねロシーおじさんは

  • 15◆8HAMY6FOAU22/12/21(水) 23:07:43

    「…もしかして、またどうせもうすぐ死ぬだなんて考えてんのか…?」

    「……ううん 違う。あたし……」




    「生きたい」




    その時のおれはどんな顔をしていただろうか。
    すぐに「何だよその顔!!」とツッコまれたので、きっと凄くマヌケな顔だったんだろうと思う。
    そうなるくらい、余りにも嬉しかった。
    おれは泣いた。

    「アンタ泣きすぎだろ!!子供か!!」

    「らっで……らっで……………」

  • 16◆8HAMY6FOAU22/12/21(水) 23:32:06

    「そうだよなァ〜!!!!お前はしわくちゃの婆さんになるまで生きるべきなんだよ〜!!!!そうだ!!元気になったら何がしたい!?おじさんが何にでも付き合ってやるぞ!まずはあれだな、綺麗な服をもっと揃えてオシャレしよう!そんで美味ェもんも沢山食いに行こう!後それから…」

    「それアンタがやりたいだけじゃないのか…」

    「うっ……でも良かった…お前がもう一度生きたいって思ってくれるなんて…おれはそれだけで…」

    「…こんなに自分に泣かれたのはいつぶりかな…パパも涙脆い人だった」

    「…うん、うん、いいお父さんだ」

    おれは何が何でもコイツを元気にする。
    改めてそう心に誓った際、傍に置いていた、最近手に入れた新聞の記事にふと目がいった。


    『死の外科医 トラファルガー・ロー またもや大物ルーキーを撃破』

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:50

    ファ!?

  • 18◆8HAMY6FOAU22/12/22(木) 00:02:11

    何気なくその記事をまざまざと見る。

    『四皇を打ち倒し、今や30億の賞金首となった外科医の快進撃は止まらない。先日はとある街を占拠していた大物ルーキーの首を文字通り討ち取ったようである。彼の通った道にはそこら中に大量のバラバラ死体が散乱しているという残忍な噂まで流れている模様。我々はただ市民の安全を案ずるばかりである。』

    …………
    何て恐ろしい奴なんだコイツは!!!
    外科医というワードを見て少しでも考えたおれが馬鹿だった!
    こんな奴にアイツの治療を頼み込んだ時にはろくな事にならなさそうだ。やめたやめた。
    そもそもおれコイツの居場所知らねーし!

    しかし、コイツはあのドンキホーテ・ドフラミンゴを倒し、1つの国を解放した件でも新聞記事に挙がっていたような気がする。
    ………あの国で何がしたかったんだコイツは?
    おれは何故かこの一人の海賊が気になって仕方が無く、その日はあまり寝付く事が出来なかったのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:25:10

    おお~気になってますねぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:38

    会いに行こう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:57:50

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:14

    コラさん頑張って思い出して!!

  • 23◆8HAMY6FOAU22/12/22(木) 22:50:39

    その翌日。
    おれは今日もガキンチョが喜びそうな本を買いに行った。
    随分と寂れた古本屋だが、売っている本の量は相当なものだった。本棚に書籍が所狭しと詰められ、入り切らなかったものは高く積み上げられていて危なっかしい。
    暫く店の中をさ迷っていると、奇妙な図鑑を見つけた。

    「『悪魔の実図鑑』?」

    少し気になってパラパラと見てみる。
    あらゆる物を芸術作品に変えるアトアトの実、石と同化出来るイシイシの実、精神世界を作り出せるウタウタの実……
    色んなもんがあるんだな。おれが過去に食ったであろう悪魔の実は何という名前なのだろうか。
    そう思ってつい読み進めてしまう。
    あるページで、おれのめくる手はピタリと止まった。


    『オペオペの実』

  • 24◆8HAMY6FOAU22/12/22(木) 23:03:51

    『自身を中心としてドーム状の空間を作り、サークル内の物体を自在に改造する事が出来る。尚この能力を使いこなすには医療の知識が必要である。過去にはこれを食べて次々と奇病を治し、歴史に名を残した名医もいると言う。』

    オペオペの実……
    オペオペ……………??


    (やったぞ ──── !!オペオペの実だ!!お前の病気を治せるぞ!!!)


    ……おれは奇妙な感覚を覚えた後、そっと図鑑を閉じ、適当に絵本を数冊買って店を後にした。
    もしおれがあの実を手に入れてどっかの医者に食わせれば、アイツを治せるのでは…そう考えたがすぐに思い直した。

    あの実はもうだいぶ前に、誰かに食われてしまっている。
    何故かは分からないが、おれはこれだけは確信していた。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:38:12

    おお??記憶戻り掛けてるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:13:44

    思い出して!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:06

    少女ちゃんのお名前って過去に出てたっけ?
    クソッ覚えてない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:07

    >>27

    出てなかったな…敢えて出てないのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:59:34

    もう少しか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:43:56

    コラさん頑張れ!!少女ちゃんも生きて!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:49:40

    保守!!

  • 32◆8HAMY6FOAU22/12/24(土) 14:05:02

    「最近物騒だね〜…」

    「まぁおれ達も原因に入ってるだろうけどな。多分5割ぐらい」

    今日は雲一つ無い青空が広がっている。なので久しぶりに浮上して甲板で休憩しながら、おれはペンギンとそんな他愛の無い会話をしていた。
    新世界に来てからてんやわんやする事ばかりだ。つい最近やっと故郷に帰れたと思ったらキャプテンにいきなり四皇を倒しに行くと言われた時のおれはどんな顔してただろう。
    そして今はその四皇を討ち倒し、キャプテンの懸賞金は爆上がりした。30億って凄いよね。かき氷何個買えるかな。
    そんな感じで過去を振り返りながらボーッとしていると、考え事の中心人物がこちらにやって来た。

    「…時代が大きくうねり始めてる。今まで以上に、止まってちゃ他の奴らにどんどん抜かされていくだろうな」

    「それでも四皇を倒したなんて凄い事なんだよキャプテン!前に別行動してた時はドフラミンゴも倒したでしょ!?キャプテンは十分強いよ!」

    「だからそれは麦わら屋がやったと何回も言っただろ…」

    別行動だったからキャプテンが何をしていたかは正直よく分かっていないけれど、こうやって謙遜じみた態度を取る所がキャプテンらしいと思う。また惚れ直しちゃったかも。そう思ったら、手にしていた新聞を取り上げられた。

  • 33◆8HAMY6FOAU22/12/24(土) 14:11:42

    「あ〜!おれ達今読んでたのに!ぞんざーい!」

    「減るもんじゃねェだろ。こんな時代こそ、今どこで何が起きているのかは入念にチェックしとかなきゃなんねーんだ」

    不貞腐れてるペンギンを他所に、キャプテンは新聞をバッと広げて見始めた。おれも隣に寄って見る。

    「おれ達の記事もかなり載ってるよ!後は…何だろう、結構物騒な事件ばっかしか載ってなかったな」

    「発行してる側はそういうのがあった方が人が食いつきやすいとでも思ってんじゃねェのか…おい海の戦士ソラのページどこだ」

    「あっ切り取っといたよ…キャプテン世界の動向とかより前にすぐ海ソラ見ようとするんだから」

    「うるせェ…ん?」


    『新世界地域の島々で病院の爆破事件相次ぐ 犯人は子供連れの大男か』

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:34:52

    お、お、お?見たな?見たなローさん!!

  • 35◆8HAMY6FOAU22/12/24(土) 23:13:37

    「それ怖いよねぇ〜放火魔みたい」

    「病院爆破って何なんすかね?テロ?」

    ベポやペンギンは口々に事件について話していた。
    しかしその最中でおれは微かに手を震わせていた。
    病院を次々に爆破する子供連れの大男。
    そんな奴はおれは一人しか知らない。

    ……いや、そんな筈はない。あの日確かに、おれの大好きな人は死んでしまったのだ。
    他人の空似だろう。バカバカしい。おれには知った事では無いだろう。考えるだけ無駄だ。
    おれは新聞を半ば強く閉じ、ペンギンに放り投げた後部屋に戻った。
    新聞の扱いもぞんざい!と聞こえた気がするがどうでもいい。

    胸騒ぎがする。ドレスローザで気持ちの整理は完全につけたと思っていたのに。
    くそったれ。

  • 36◆8HAMY6FOAU22/12/24(土) 23:19:13

    「あれ?思ったより早く部屋から戻ってきたね!キャプテン休むんじゃなかったの?」

    「……おいベポ 新聞に事件が起こっている島の名前は載っているか」

    「ん?う〜んとね……あるよ!最近事件が起きたのはピース島だね!」



    「……そこの近くの海域に行く。航路を調整してくれ」

    「えぇ!?!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:24:58

    行けーー!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:30:53

    よしよしよし再会フラグキター!!

  • 39◆8HAMY6FOAU22/12/24(土) 23:44:06

    「…ロシーおじさん、何か嬉しそうじゃない?いい事でもあったのか?」

    「喜べ!お前の病気が治る方法を見つけたかもしれねェんだ!」

    「……あ〜……いいんだよロシーおじさん、いくら病院に断られ続けてるからってそういう励ましは」

    「違うんだ!お前、悪魔の実っつーの知ってるか?」

    「あぁ…うん。聞いた事はあるよ。ロシーおじさんも食べたんだよね?」

    「そうだ。悪魔の実の能力には人知を超えたもんがある!さっき本屋に寄った時お前の病気を治せそうな実を知ったんだ!その実を食った奴を探して頼み込めば…!」

    「そんな無茶な話するなよ!大体食われてるかそうじゃないかも分からないのに!現実見た方が…」

    「いいやおれには分かるんだ。第六感?ってやつだ!オペオペの実ってのを食ってる医者を探しに行くぞ!」

    「え!?ちょ!?」

  • 40◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 00:02:32

    ロシーおじさんに抱えられるがまま、また別の町に着いた。
    何する気なんだ!?無茶だよ…気持ちは嬉しいけれど…

    食いもん買ってくるからちょっと待ってろ!と言われ、今は大人しく近くの路地でフードを深く被って待っている。
    ちょっと遅いな?そう思っていたその時。

    「お父さん見つかって良かったなお嬢ちゃん!次からは迷子にならないよう気をつけるんだぞ!じゃあな!」

    明るい男の声が聞こえた。
    気になって声のする方向へ目を向ける。


    海兵だ!!

  • 41◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 00:08:25

    やばい。政府の関係者だ。あたしの事がバレたら何をされるか分からない。

    あたしは咄嗟に身を隠した。
    海兵達の声だけが聞こえてくる。

    「……にしても、最近近海の島の病院で爆破事件が起きてるらしいですね。怖くないですか?」

    「いや…おれ病院の爆破自体よりも指名手配犯の顔に驚いてるよ。この人……おれの先輩だった気がするんだよな。」


    え?

    海兵の?先輩?は?


    「やたらドジな海兵だったなぁ。確か………」


    「ロシナンテって名前の人だったな」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:25

    終 わ っ た

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:10:41

    うわぁぁぁ!?

  • 44◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 00:18:55

    「えぇ〜人違いじゃないんですか!?海兵がそんな事します!?何の為に!?」

    「それは分からないが…いやこれどう考えてもロシナンテ中佐なんだよなぁ……」

    海兵達はそう言いながら遠ざかっていった。
    でもあたしはそんな事気にもならなかった。

    アイツ、あたしに、政府の奴じゃないって、何の関係も無いって


    「待たせたなすまんすまん!ここら辺り海兵達がうろついててな…隠れながら帰ってたら時間かかっちまった!ほら食え!美味そうな握り飯だろ!」

    「……………」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:22:05

    あーあーあーあー

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:24:32

    なんという…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:25:19

    最悪の展開で草
    いや笑えない

  • 48◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 00:44:14

    「……?どうした?こんなとこでボーッとしてっと海兵に見つかっちまうかもしれねーぞ!ほら早く人目につかない場所に」

    そう言いながらガキンチョの手を取ると、それを強く振り払われた。

    え?


    「…………そうやって、優しいフリしながらあたしを政府の元に引き渡す気か?」

    「…え?は?どうしたんだ急に?おれは政府の関係者なんかじゃ」

    「うるせェ黙れ!!!この大嘘つきが!!!」

    「ちょ、ちょっと待て!こんな所で大声出したら見つかっちま」

    「お前海兵だったのかよ!!おれは政府と関係無いなんてくだらねェ嘘つきやがって!!今までの優しさも何もかも全部演技だったのか!?なぁ!!!」

    「急に何言ってんだお前!?おれは本当に海兵でも何でもな」

    「黙れ!!聞きたくねェ!!もう二度とあたしの前に現れんな!!!」

    「あ!!!おい!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:45:35

    記憶喪失のコラさんにはマジで身に覚えのないことなのが可哀想過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:49:51

    あぁ………

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:02:53

    行け!ロー!ポーラータング号全速力でいけ!同盟友達と合流してジンベエに押してもらえ!!!

  • 52◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 12:36:19

    最悪だ!!ガキンチョがどっか行っちまった!!
    おれが海兵!?何言ってるんだ!?おれ本当に政府の関係者でも何でもねェぞ!?

    ……もしかして、記憶が全く無いからそう言ってるだけなのか?
    おれは…13年前…海兵だったんだろうか。

    考えれば考える程頭が痛い。



    (マリンコード 01746 ロシナンテ中佐……)

    (嘘ついて悪かった…お前に嫌われたくなかったもんで…)



    そうこうしている内に完全にガキンチョを見失った挙句海兵に見つかりかけた。なんてこった!!!
    とにかくアイツを探さねェと。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:11

    嫌な雰囲気……大丈夫かな?

  • 54◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 16:21:27

    涙を零しながら町はずれの林まで逃げてきた。
    裏切られた。裏切られた!!
    やっとあたしの為に怒ってくれる人が現れたって思ったのに!!
    もういい。信じたあたしがバカだったんだ。
    その気になれば1人でだって生きていける。大体アイツに会うまであたしはそうしてきたじゃないか。それに…

    どの道あたしは死ぬんだ。


    「………………っ!?」

    突然、吐き気が込み上げてきた。
    我慢できずにそのまま下を向いて何かを吐き出した。


    大量の血だ。

  • 55◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 16:27:57

    動揺していると目の前がぐらりと揺れた。
    あたし倒れたのか?動けない。

    発作が起きたのか。
    苦しい。頭が痛い。
    吐く血が止まらない。
    赤ではなくどす黒い色をしたそれに恐怖感を覚えながら、あたしは何とかして立ち上がろうとした。
    立てない。力が出ない。這うことしかできない。
    嘘、嘘だろ、よりにもよってこんなタイミングで迎えが来たって言うのか。


    嫌だ怖い。
    誰か助けて。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:47:29

    色々とやばいんすけど!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:31:34

    お願い少女ちゃん生きて……‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:44:04

    コラさーん!ローー!!助けて!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:45:14

    なんという…記憶がなくても事実だからな
    つらっ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:54:10

    はよ来い!!!はよ!!!

  • 61◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 20:01:16

    「キャプテン急にどうしたんすか?そんなよく分からん島の近くに行こうだなんて…」

    「ゴチャゴチャ言ってねェで黙って従っとけ」

    「うぇ〜…あっまた一人で勝手にどっか行くみたいな事やめてくださいよ!?」

    「…もうしねェよ」

    おれは単なる胸騒ぎ、もしくは直感によって、病院爆破事件が起こっている島に近づこうとしている。
    こんな感覚になったのは2年前麦わら屋を治療しようと考えた時以来だろうか。何かがおれを動かしている気がするのだ。

    「…あ!そう言えば新しい医学書も手に入れてますよ!後で読みたかったら船長室に置いときましたから!」

    「おう。助かるよペンギン。んじゃおれはその医学書を読みに行く」

    「言った瞬間から!?本当に気まぐれですねぇ」

    そのまま仲間の側を後にし、船長室に戻って、机に置いてあった医学書のページを開く。
    医者たるもの、少しでも多くの医学知識を取り込んで技術を上達させるのは当たり前の事だ。患者の命を1人でも多く繋ぎ止めるために。

    その医学書に記されていたのは、多臓器不全や白血病についてであった。

  • 62◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 20:16:40

    白血病。
    血液中で白血病細胞が異常増殖を繰り返し、赤血球や血小板の量が減ってしまう、いわば血液のガンである。
    今の医学では細胞の増殖を抑える薬が開発されておらず、治す方法は無いと言われている不治の病。
    発病の原因は未だ特定出来ておらず、一説では多段階に及ぶ遺伝子異常によるものだと言われている。

    「…よし」

    麦わら屋と同盟を組んでいた時、トニー屋とこの病気について議論してから興味が湧いていた。
    おれの専門は外科なので薬の調合は少々不得意ではあったが、おれはトニー屋にもらったレシピと医学書を見ながら白血病の薬のプロトタイプを作ってみる事にしたのだ。

    「…まぁ白血病患者なんておれはまだ診た事が無いんだがな…」

    それでも試みる事に越したことはないだろう。
    これでもし救える命が増えるのならば尚更だ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:20:54

    よしよしよしよしよしよし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:13:51

    ワンピ界では白血病の概念が無いのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:14:49

    概念が無いと言うより治療法が確立されてないんだろうな

  • 66◆8HAMY6FOAU22/12/25(日) 23:02:24

    「おーい!!おいどこだーー!?」

    ちくしょうどこ行ったんだマジで。
    とにかく人が沢山いる場所にはいないはずだ。

    途方に暮れていると、少し近くでボソボソと何かを話している輩を見かけた。
    何故か防護服のような物を身につけている。
    何だ?

    「本当なのか?このガキ捕まえて政府に受け渡せば金が貰えるって」
    「マジだぜ!なんてったって政府自らおれ達に依頼してっからな!」
    「病気が伝染るかもしれねーから防護服着ろだってよ、暑苦しい…」

    手配書のようなものに映っていたのはガキンチョの顔だった。
    どういう事だ!?


    気になって考えてる内に見失ってしまった。ドジった!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:36:45

    コラさん急いで‼︎!
    ロー急いで‼︎!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:42:01

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:32:27

    嫌な予感がする……無事であれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:12:31

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:39:29

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:53:34

    白血病は移らないよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:14:17

    >>72

    多分正体が白血病諸々だったとしても紫色の斑点が出ちゃってるのが弊害になってるんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:03:43

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:42

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:37:31

    お願いどうか二人とも無事でいて

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:42:36

    保守
    急いでくれ死の外科医ッ……

  • 78◆8HAMY6FOAU22/12/28(水) 21:23:16

    政府がアイツを捕まえたがってる?どういう事だ。
    そう思った瞬間、アイツの言っていた言葉が脳裏をよぎった。

    (政府はその新しい爆弾の性能を知りたがった。どれくらい人を殺せるのか、どれくらい家を壊せるのか…)

    つまり政府は兵器の性能に関するデータを欲しがっている。

    まさか、あの兵器の影響を受けた奴の中で唯一生存しているガキンチョを連れて行って実験に使うつもりか。

    ふざけるな。散々利用した挙句そんなクソみてェな仕打ちしようとしやがって。アイツが受けた痛みを何も理解しちゃいねェのか。
    とにかくこれは一刻も早くアイツを探さねェと本当にまずい。とにかく人気の無い場所を徹底的に探そう。

    日が暮れ始めた。
    雪が降っている。

  • 79◆8HAMY6FOAU22/12/28(水) 21:40:26

    「ゲホ………オェ………」

    苦しい。血の混じった咳が出る。頭が痛い。それしか分からない。
    意識が朦朧としてきた。涙がじわりと滲む。
    くそったれが。
    あたしに優しくしてくれたアイツも、結局大嘘つきだった。
    結局神も仏もいやしなかったんだ。


    「…おいおい!!何だコイツ!?ガキ!?」
    「おい待て!肌に紫色の斑点が!コイツだろ!政府が探してるって奴!」
    「マジかよ!じゃあコイツ捕まえて引き渡せばたんまり金が貰えんぜ!!」

    政府が?あたしを?
    一体コイツらは誰だ?あたしに何をする気だ?

    「うわ血吐いてんぜ!相当死にかけじゃねェのか!?」
    「おいおいやべーだろそいつは。死体になっちまったら引き取って貰えねェよ。生きてるっつーのが重要らしいからな」
    「何でも新型兵器の詳細を調べたいから影響受けた奴を連れてきて欲しいんだってな。平和の為に役立てたいだってよ」
    「政府サマも忙しいねぇ。その兵器が投入された国ってもう負けが確定してんのに食い下がったんだろ?自業自得なのによ」
    「ま〜知ったこっちゃねェけどな。おれ達は金さえ貰えりゃそれでいいんだ。まぁ流石にガキを悪いようにはしねェだろ。つーわけでおらガキ。一緒に来てもらうぜ」

    嘘。嘘だろ!?嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ!!!
    助けて。


    「ロシーおじさん…!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:04:45

    うわー!!やめろー!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:54:34

    ロシーおじさん助けてー!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:18:15

    「大嘘つき」って罵って、裏切られたと泣いても、助けを求めて呼ぶ名前はロシーおじさんなんだよな…
    おじさん早く見つけてあげて

  • 83◆8HAMY6FOAU22/12/30(金) 00:27:28

    「キャプテン!ピース島近海に到着したよ!」

    「分かった。浮上するぞ」

    「アイアイ!!」

    ザバンという軽快な音を立てながら黄色い魚は顔を上げる。
    空は辺り一面雲が覆っており、まるでこれから不吉な事が起こる事でも暗示しているみたいだった。

    「うわぁ〜…これは雪雲だね!ここら辺は冬島の気候だから暖かくしないと!キャプテンコートコート!」

    ベポがコートを取る為に忙しなく船内へ戻って行った。
    おれはただただ上を向いて空の様子を伺っていた。

    あの人を喪った時の空とまるで一緒だ。
    はらりと雪が舞い落ちる。
    おれは宝箱の隙間から、雪に埋もれて消えていくあの人の姿を確かに見たのだ。

    この空模様が何を意味しているのか。
    おれが何か不安のようなものに駆り立てられ、こんな一見意味不明な行動を取った事と関係しているのだろうか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:39:57

    よし、よし着いたなキャプテン!!
    はよ2人を見つけてあげてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:28:49

    頼むーーーーーーー!どうにかなれェーーーーー!!

  • 86◆8HAMY6FOAU22/12/30(金) 18:24:34

    ろくな抵抗も出来ず縄で縛られ、小屋に連れて行かれた。
    あたしはどうなってしまうのか。
    下手すると死んだ方がマシな事をされるのかもしれない。

    怖い。

    「よしこんくらいでいいだろ。一応逃げないように縛ったし」
    「そんじゃあ政府に連絡した事だし、ここで待ってコイツを政府の元n」


    人攫いがそう言おうとした瞬間、小屋の明かりがフッと消えた。
    音がしない。何が起きているのか。


    「うぉ!?何だ!?誰だ!?」
    「おい何してんだ!早く明かりをつけ​───────」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:40

    保守
    うわぁ!続き楽しみ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:27:38

    き、キター!!サイレントキリングだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:42

    奇襲攻撃は得意だよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:31

    バレルズの時みたいに蹴り飛ばしたんやろな…

  • 91◆8HAMY6FOAU22/12/31(土) 01:35:42

    暗くて良く見えない。けれど誰かが二人の顔面を蹴り飛ばした。
    そのまま小屋を脱出し、縄を解かれた。
    もしかして。

    「おじさ………お前……!?」

    「あぁ良かった!!無事か!?何もされてねェか!?ケガは!?」

    「な………無い………無いよ……」

    「うおぉお泣くな〜!そうだよな!怖かったよな!すまねェ…」

    海兵だからって、少しでも疑ったあたしが馬鹿だった。
    この人が海兵だとしても、今まで自分に優しくしてくれた事実は決して変わらないというのに。
    酷い事を言ってしまった。

    「ご……ごべんなざい……ごえんなざ」

    「何謝ってんだ!謝んのはおれだよ!ごめんな、お前を見失うようなマネしちまって…」

    その時。
    カチャリと不吉な音が後ろで響いた。

  • 92◆8HAMY6FOAU22/12/31(土) 01:48:53

    間に合った!ガキンチョが見つかって本当に良かった!
    大分弱っちまってる…一刻も早く医者を探しに行かないといけな



    「危ない!!!!」


    え?

    そう思った一瞬、何かに突き飛ばされた。
    その後に銃声が続いた。
    何だ!?


    「あ〜あ〜仕留め損なってんじゃねーよ…ガキの方に当たっちまったじゃねェか」
    「うるせーな。おれはちゃんとアイツに狙いを定めてたよ!それをガキが庇いやがったんだ!畜生生け捕りにしろって言われてんのに」

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:47:04

    保守!
    続き楽しみにしてます…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:57:31

    ちょっと待って……
    えっ嫌な予感がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:06:53

    保守
    ひぃぃ!外科医、死の外科医来てくれぇ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:48:22

    嘘だろ…なあ嘘だって言ってくれ…

  • 97◆8HAMY6FOAU22/12/31(土) 22:56:26

    「…テメェよくもやってくれたな。もう金とかいいわ。おいガキ諸共この場で始末するぞ」

    ガキの方に当たった?何が?
    そうだガキンチョ ガキンチョは


    ピクリとも動かないままうつ伏せになって倒れていた。
    ドクドクと流れ続ける血はおれが固まっている間にも雪を赤く染め続けていた。


    「おい!!!!」

    急いで駆け寄り抱き抱える。
    そのまま状態を確認しようとしたが、追っ手の2人に銃口を向けられ必死でその場から逃げるしかなかった。
    嘘だろ。おい嘘だろ。

  • 98◆8HAMY6FOAU22/12/31(土) 23:04:12

    なるべく見失われるように木々をすり抜けていく。
    ガキンチョから感じられる体温が少しずつ冷たくなっていく気がしていた。
    畜生!!何やってんだおれは!!!

    視界が滲む。
    ジワリと涙が溢れ出る。
    こんないい歳したおっさんが泣くだなんてみっともない。
    今ここに誰よりも泣きたい奴がいるというのに。

    何とか人気の無さそうな所まで避難した。
    死角になりそうな場所にガキンチョを横たえる。
    抱えていた手は血で真っ赤に染まっている。
    音でバレないように防音壁を展開した。

    「……………ロシー…………」

    「喋るんじゃねェ!!傷口が開く!!」

    「……………ご………」

    慌てて逃げた為、包帯やら何やらなんざ持ち合わせちゃいない。
    おれは咄嗟に自分の服の袖を引きちぎって傷口に当てた。
    頼む。死なないでくれ。頼む!!!

    「畜生!!治れ!!治れ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:13:53

    ァアアァアそれは それは……
    とら、トラ男 トラ男きてくれ……たのむ……きて……

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:15:45

    13年前のトラ男とムーブが一緒だね♡


    わぁ………ァ………

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:12:46

    心臓がギュッとなる……急いで!死の外科医!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:18

    13年前のローと同じことしとるやん...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:10:59

    まさか立場が逆になるとは

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:24:21

    嫌だッ…こんなの嫌だー!!

  • 105◆8HAMY6FOAU23/01/01(日) 23:33:56

    おれは馬鹿だ。
    そんな事をしても治る訳が無いのに。
    袖はとっくに血に染まって使い物にならなくなっている。
    どうしよう。どうしよう。どうしたら​──────


    ふいに手を掴まれた。

    「…そんな事したってもう無理だよ」

    ガキンチョの声はもう蚊の鳴くようだった。防音壁で周りの音を遮断していなければ文字通り消え入ってそうだった。

    「………仮にこの傷が治ったとしても……もうすぐあたしは病気で死ぬ……さっき、血吐いたんだ……」

    「馬鹿言え!!何諦めてんだ!!必ず助けが来る!!!」


    すると、ガキンチョが急に立ち上がろうとして吐血した。

    「おい何してんだ!?動くな!」

    「違う…後ろ……後ろ……!!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:34:46

    まさか追いつかれたんじゃ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:24:20

    ローであって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:35:51

    ローであって…ハートのクルーであって…!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:59:58

    たのむ…たのむ!!

  • 110◆8HAMY6FOAU23/01/02(月) 21:24:24

    後ろ?

    そう思った瞬間、背中の一点が焼ける感覚がした。

    撃たれた。

    「みーっけ!ほら見ろ!今度はちゃんと当たったぞ!」

    「さっきまで見えてた薄い膜みてーなやつ何だ?」

    「知らね。うわガキもう死んでんだろこれ。とりあえずこのムカつく野郎殺して首でも持って帰ろうぜ。ガキは死んじまったけど邪魔しやがった奴は捕まえましたっつって政府に突き出したらちょっとくらいは金くれんじゃねーの?」

    「おー賛成。んじゃさっさとやっちゃいますか」

  • 111◆8HAMY6FOAU23/01/02(月) 22:32:58

    まずい。早く逃げないといけない。
    さっき撃たれたせいか身体がもたついてしまう。
    銃弾が貫通したせいでボタボタと血が流れ出す腹を抑えながらガキンチョを抱き抱える。もうピクリとも動かなくなっている。
    早く。早く。

    (2人で世界を旅しようぜ)
    (届け終えたらすぐにこの島を出よう)
    (もう逃げ場は無い)
    (となり町で落ち合おう…)

    極限状態なのだろうか。
    記憶に無いはずの走馬灯が頭の中を駆け巡った。
    何だ?


    「おいおい逃げる気力まだあんぞコイツ!?二度も見失ってたまるかよ!おれが抑えとくから早く仕留めろ!」

    「わーってるって!」

    ガキンチョを抱えて立ち上がろうとしたおれはそのまま取り押さえられてしまい、もう一人の男にジャキリと銃が向けられた。

    ああもう終わった。死ぬ​──────



    咄嗟に目を閉じたが銃声は聞こえなかった。
    不思議に思って目を開くと、


    男の上半身と下半身が綺麗に一刀両断されていた。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:05

    ロー!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:40:29

    よっしゃ!間に合った!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:45:00

    今度はちゃんと間に合ったね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:48

    よ゛がっだ…間に合ったァ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:21:42

    保守
    良かったぁ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:30:58

    保守
    救われてくれ…………たのむ………たのむよ………

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:07:52

    みんな報われてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:08:00

    どうか少女とロシナンテさんとローさんに優しい救いを…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:35:38

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:04:46

    保守

  • 122◆8HAMY6FOAU23/01/04(水) 12:44:35

    かつては思っていた。
    この世界は何もかもクソみてェだと。
    両親の正義の心も、自分は助からないと分かっていながら教え子達を逃がそうとしたシスターの優しさも、体が痛いと泣きながらもおれに向かって頑張ると笑顔で言ってきた妹の生きようとする意志も、全て上の奴らに金という薄汚い欲の下にゴミみたいに捨てられて。

    大切なものが全て消えていくのを目の当たりにした後、死体の山に隠れて、やっと国境を抜け出して、必死に生きようと助けを求めても周りはおれを突き放した。
    病気が伝染る。何故駆除しなかった。化け物だからどこかへ行って欲しい。
    一番助けて欲しい時に手を差し伸べてくれる奴は誰もいないんだと分かった途端、この世界をぶち壊したいという思いが一気に湧き上がった。

    あの海賊団に入った時は、もう誰も信じない、一人でやるんだ、自分の命なんて構うものかという思いしかなかった。


    あの人に連れ出されるまでは。

  • 123◆8HAMY6FOAU23/01/04(水) 12:54:38

    最初は何だこいつという感想しか無かった。
    おれお前を刺したんだぞ、しかも庇いやがった、その借りを返しただけなのに何故病院を連れ回されているのかと。

    病院巡りは正直今思い出しても地獄でしかない。
    何でまたこんなに傷口抉られなきゃなんねーんだ。
    治す方法なんて無いに決まってんだから、とっとと諦めておれの事は放っといてくれよ。
    もうおれは人間じゃないから、おれは一人で生きて一人で死ぬしかないんだ。

    そう思っていたのに。
    あの人はおれを置いて行くことはしなかった。
    迫害してきた医者に怒り、おれが罵声を浴びせられた時は耳を塞いできた。
    おれが故郷の事を思い出してうなされている時は、いつでも傍に寄って来て安眠の術をかけてきた。
    そして、おれの為に泣いてくれた。
    怒りや悲しみや憎しみも全て受け止めてくれたんだ。
    確かに強引な所はあったと今でも思うけれど、
    それでもおれにとってあの人はとんでもなくドジで、とんでもなくバカで、とんでもなく優しくて、


    とんでもなく大好きだった人なんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:10:30

    ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ローぉぉぉ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:24

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:55

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:53:28

    ううう…っ、ロ゛ォー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:43:18

    見れば見るほど少女ちゃんとローは生き写しな感じするな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:21:11

    保守
    ローォ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:16

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:35:08

    いー感じじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:22:49

    いけいけロー!!ふたりとも救ってあげて

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:29

  • 134◆8HAMY6FOAU23/01/07(土) 00:39:50

    撃たれてトドメを刺されると感じ咄嗟に目を閉じて、銃声が聞こえないので不思議に思って目を開けたら男が文字通り真っ二つになっていた。
    何を言っているのか分からねェと思うがおれも何が起こったのか分からねェ。

    奴をぶった斬った顔色の悪い男は、眉間のシワを深くしてこちらを睨んでいた。
    まさかコイツもおれ達を…?


    「あ〜良かった!間に合ったんだ!」

    呆然としていると、遠くからシロクマが走ってきた。シロクマだ。何なんだこれ。おれは夢でも見てるのか?

    「キャプテン!この人がキャプテンの知り合いなの?」

    「………あぁ」


    は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:23:53

    まあそうだよな…記憶ないもんな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:05:15

    ほしゅほしゅ
    ガキンチョちゃん助かってくれ…………

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:17:17

    一応コラさんも背中撃たれてるのに意識ハッキリしてるのフィジカル強すぎるなやっぱ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:04:38

    会えたー!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:09:36

    少しづつだけど記憶も戻りかけてる雰囲気だしこのままいけ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:55:56

    オペオペの能力者っていえば一応そこに留まろうとはしてくれる筈

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:30:53

    トラファル屋、参・戦!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:17

    保守!
    少女ちゃん助かってお願い!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:28:18

    頼む…!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:19:04

    保守ー
    トラ男ー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:59:10

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:39:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:09:01

    保守

  • 148◆8HAMY6FOAU23/01/10(火) 00:16:27

    何を言っているのか分からず呆然とするしかないおれを、ソイツは鋭い目つきでギロリと睨んできた。

    「…そいつ。一刻も早く手当しないとまずいぞ」

    「うわ血塗れ!?ホントじゃんこのままじゃ死んじゃうよ!ていうかお前も怪我してんじゃんか!よく分かんないけどキャプテンがお前ら助けたがってるんだ!早く船に乗って!」

    助ける??おれ達を????
    知り合いだの何だのと言い訳が分からなすぎる。
    信用出来ないがガキンチョがヤバいのも事実だ。だが…

    「…治せるのか?コイツを…」

    「…は?」

    「…ケガは治せるかもしれないが…この子は病気なんだ。しかもありとあらゆる医者が匙を投げた…いや、診ようともせずに追い出した!」

    「アンタはこの子を本当に治療してくれんのか!?またアイツらみてェにこの子を傷つけたりしねェのか!?なぁ!!」

    「ちょっと落ち着いてよ!もう!キャプテンを何だと思ってるのさ!」


    「キャプテンは悪魔の実を食べたすんごい医者なんだからね!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:36:48

    うーんどうなる?どうなる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:02:07

    ローは凄いんだぞコラさん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:09

    記憶ないからな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:10:01

    ほしゅほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:18:05

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:20:19

    保守!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:02:35

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:14:48

    保守!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:29:51

    頼むハピエンきたれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:22:48

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:25:02

    どうか助かってくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:22:30

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:06:25

    しゅ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:05:24

    少女ちゃんとコラさんとローにどうか幸せな結末を‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:11:51

    どうか…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:34:01

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:22

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:35:31

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:22:11

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:04:01

    保守!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:15:06

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:11:10

    主要キャラ質の行く末ドキドキ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:46:05

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:54

    少女ちゃん!コラさん!ロー!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:03:17

    ほしゅほしゅ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:44:07

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:54:00

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:09

    どうなっちゃうの~!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:25

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:24:30

    皆に幸せを

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:11:43

    みんな助かってくれ…!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:06:28

    ドキドキする~!!記憶もどって欲しいけどどうなるかまだ分かんないもんね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:52

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:42:46

    ローはコラさんからもらったオペオペの実があるから…!あの時できなかった治療が今ならできるから

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:55:25

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:14

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:26:11

    保守!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:02:32

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:19:18

    保守は6~9時間置き位にした方がいいと思うよ…
    やり過ぎてもスレ消費になるんで…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:56:21

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:06:12

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:11

    >>187

    それな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:01:28

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:21:40

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:41

    次スレあるかな?ワクワク待機

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:27:49

    とりあえず保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:47:24

    会えて良かった( ;∀;)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:59

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:37

    保守

  • 198◆8HAMY6FOAU23/01/22(日) 23:20:32

    しばらく来れなかったんだが見ない間とんでもない事に…
    次スレ立てるれすね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています