お見事ですアギト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:02

    やはり私がにらんだ通りあなたは魅力的な敵キャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:47

    味方になっても心強いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:20

    最初の試合のキャラが一番よくわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:20

    グネグネダンスバトルと愚弄しておろうがっ
    強欲な壺と笑っておろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:38

    嘘つけッアギトは魅力ない言うとつたやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:01:45

    噓つけッガオラン戦で評価めちゃくちゃ下がっとったやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:04:07

    ハッキリ言って滅堂の牙は滅茶苦茶強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:17

    >>7

    あわわお前は名バウト製造機黒木玄斎

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:34

    >>6

    うーんガオランにアホほど殴られてたのに数発のパンチで逆転勝利だからクソ試合呼ばわりも仕方ない本当に仕方ない

    ◇このクソパワーにナーフをかけることなく骨をバキバキ折られながらも勝利したおじさんは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています