金貸し道元 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:05:13

    ハイバのあと結局どうなったんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:06:06

    別人じゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:50

    こいつはこいつで誰だっけとなったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:14

    こいつマンモス殺したからきらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:25

    >>3

    マンモスなんとかを派遣したヤクザだったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:03

    >>3

    オトンの仇で撃たれて死んだ奴と思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:16

    死のペナルティの人っスよね
    TOUGHの序盤にいた気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:24

    なんならこいつの後に出てくる若林もハゲでオネェ口調で部下がコピペで道元そっくりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:14:53

    でもオレこのセリフスキなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:15:31

    いきなり似ている別人をスレ画に出してくる姿勢は素晴らしいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:17:53

    状況的に影の副大統領と一緒にブライアント捜査官に検挙されたんだ 
    叩けば埃が出そうだからシャバに出れるか怪しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています