昔聞いたことがあるけど曲名がよくわからない曲を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:07:13

    電子音を多用しててメインメロディはボコーダーっぽい音だったんだよね
    メインメロディは「ててててってっててて てーってっててて てーってっててててー」みたいな感じだったんだ もちろんめちゃくちゃうろ覚え
    他にも同じようなスレが建ってるけどそのスレ主とは別人なんだよね まあそのスレに触発されて建てたんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:08:37

    恐らく”学園天国”だと思われるが…

  • 3122/12/21(水) 18:10:45

    >>2

    学園天国じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:16:12

    もしかしてテクノポリスなんじゃないスか?

    ヴォコーダーもあるしな(ヌッ

    テクノポリス  イエロー・マジック・オーケストラ


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:09

    具体的すぎて逆に分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:54

    誰か…ロマンティック…止めて?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:11

    メロディを歌って検索すればええやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています