流し斬りが完全に決まってるヤンケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:09:10

    完全に決まったはずヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:03

    あっ一発で死んだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:12:59

    へっ
    トップは常に裁かれることはないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:17:20

    >>3

    皇帝のLPが0になった時と同じ処理がされているあたり恐らく首がオサラバしていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:18:57

    アリだー!!(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:32

    >>3

    待てよ 裁かれることはないが謀殺されることはよくあるんだぜ(ルドン送り)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:21

    やらせろ
    ホーリーオーダーとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:44

    怒らないでくださいね
    それデバフ技じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:43:59

    デバフ技が完全に決まったのに一発で死んだッから「流し斬りが完全にはいったのに…」なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:50:51

    クククク……ヴィクトールは武勇人徳そして優しさで皆に慕われる弟を持つ完全跡継ぎだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:54:37

    俺が雇われていたのはレオン様がいたからさ
    パジャマ蛆虫なんかについていく理由はないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:54:59

    ◇このパジャマは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:00:33

    皇帝陛下のご出陣!ご出陣!で不覚にも目が潤んだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています