大好きでした

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:06:47

    色々と文句はあるけど綺麗なグラフィックに多彩なモンスターに気持ちいいアクション
    そして何よりもカッコいい看板モンスター

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:07:52

    体験版で翔蟲無理だなってなって新大陸戻ってきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:08:32

    ロード時間はともかくグラフィックはマジで好き
    戦いづらいかもしれんが古代樹の森の景色は好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:09:34

    ミラボレアスとかいう救世主…あいつの本気が見られただけで俺の中で最高傑作だったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:09:40

    古代樹って戦いづらいだけでフィールドとして見たら結構作り込まれてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:11:26

    スリンガーのやりたい事は好きだった
    現地で使えるものを使って臨機応変な狩猟を行う感じが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:12:59

    フィールドの障害物を罠にしたりできるの凄いよな
    狩りしてる感じがする
    古代樹くらしか使わなかった気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:13:26

    4~XXでゴミだったハンマーが救済された作品

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:15:38

    落石ギミックは自分は好きだったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています