許せなかった…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:19:22

    気の良いおっちゃんだと思ってたのにクズ野郎だったなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:32

    しかし…このおじさんは愛人とボボパンしてただけなのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:48

    そこら辺のジェット展開について考えるのやめた方がいいっスよ
    意味不明すぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:20:54

    >>2

    スレ画のセリフはなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:25

    >>4

    待てよ

    ジェットに愛人を貸したようににしか見えないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:21:41

    お言葉ですがジェット側が間男ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:22:12

    >>4

    なにって…愛人を貸してあげてたんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:58

    確かに冷静になって考えてみるとおっさんもエマもよく分からなくなってきたんだ 謎が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:26:43

    なぜ…?が本当になぜ…?って感じでうーっ アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています