は…話が違うであります ゴーストの力は相手が干渉したり触れる事が出来ないはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:28:14

    それなのにヘビの攻撃を受けたりサムライソードやアキくんに斬られたりするなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:01

    すみません全身になってからは触れられるみたいなんです
    全部を使わせては使い方が悪かったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:30:39

    全ての力を使った方が弱いなんて笑えるよな ぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:11

    もしかしなくてもゴーストはめちゃくちゃ弱いんじゃないんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:41

    ふうん
    全身機械のトダーよりメカ・フットの尊鷹の方が強いということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:28

    地獄の悪魔もそうだが命捧げて全部使って物理で戦わせるより一部使って特殊能力使った方が強そうなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:11

    >>4使い方が悪いって言ってるだろえーっ

    テクニカルキャラを力技方向に運用してるようなものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:16

    ゴーストの能力は干渉できないということはゴースト本体には干渉できるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:35:26

    >>1

    そもそもアキくんの刀に関しては天使製だから特殊なんじゃなかったっスけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています