良い子も楽しく見れる王道カードゲームアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:29:34

    全ての決闘者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:43

    な…なんやこの筋肉ダルマ共は…ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:58

    >>2

    なにって…デュエリストに欠かせないデュエルマッスルやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:38

    ◇この腰の入ったパンチは…?
    ◇この華麗な飛び蹴りは…?
    ◇なぜカードゲームアニメでジャイアントスイングを…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:53

    >>4

    待てよ

    カードゲームアニメは

    カードゲームで解決する

    という手段を用いる為に敵キャラはリアルファイトじゃ勝ち目がないくらい強いのが常識なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:43:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:54

    リアルファイトも強くなきゃいけないのは原作から通った道なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:45:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:48:28

    初代遊戯王は“主人公が人を殴らない少年漫画”として生み出されたと言われとるんや
    ◇この負傷者の数は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:23

    >>9

    あの…殴らない代わりに火つけたり爆発させたりしてるんスけど

    いいんスかコレで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:11:21

    正直この辺つまんないんスよね
    ◇この次々とかませになる同期は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています