つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:08

    その上文句言ってばかりで協調性はないしここぞと言う時には失敗するんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:31:44

    待てよ















    待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:09

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:33

    待てよ?金盗んでるだけのデンジよりは貢献しているんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:55

    アサちゃん顔だけは良いよね
    顔だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:32:56

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:53

    >>5

    顔だけで田中をオトしたなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:58

    >>4

    待てよ脱出の糸口を出しておいて目の前で壊したぶん悪質なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:35:16

    >>4

    怒らないで聞いてくださいね

    貢献になりそうなとこでぶち壊したり魚周りの発言で士気下げてる分マイナスなんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:24

    何で文句ばかり言われてるの?
    デートで一方的にリードしてくれるなんてありがたいだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:33

    >>10

    ぺ、ペンギンがいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:54

    >>10

    おいおいマジかアサちゃんが書き込んどるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:57

    >>10

    なんでって…リードしてくれるんじゃなくて首にリード付けてくるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:58

    デンジが金集めてたけどあれ全部同じ番号だからアカンのやないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:59

    >>10

    気に障ったらすみません...でもあなた"つまらない人間"ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:07

    ハッキリ言ってアサとのデートはめちゃくちゃつまらない
    ペンギン見てえって言ってるのにつまんねー解説聞かせようとしてくるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:46

    >>10

    「アンタは何も考えなくていいから」

    すぐ惚れさせられると騙るこの女 相手をその気にさせる能力はないが地雷を的確に踏み抜くことにかけては天才的

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:55

    あの…顔以外に良いところが見つからないんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:31

    >>18

    いつものチェーンソーマンにありがちな典型的クソ女だからマイペンライ!

    主人公としての魅力は荼毘に付したよ、肉はデンジに食わせてある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:51

    もしかして魚が大好きな人だったらこのデートでも楽しめるんじゃないんスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:41:53

    可愛い女の子がおまえみたいなのとデートしてあげたのに感謝もしないのか?あん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:42:47

    >>20

    魚が大好きだったら付け焼き刃の知識をペラペラ喋られるのは苦痛を超えた苦痛だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:43:11

    >>20

    魚が好きな人でもWikipediaを読み上げるかのような解説を延々と聞かされるのは苦痛だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:30

    >>20

    すみません魚が好きだったら素人が所詮図鑑で知っただけの付け焼き刃な知識を語られたところで面白くないし、補足して追加の知識を言ってそのせいでアサちゃんの高いプライドが傷ついて拗ねるのが目に見えてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:47:24

    良かったなぁ
    コミュ力最低ってことはこれから改善できるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:49:27

    >>13

    プレイとしては良いよねプレイとしては

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:05:28

    共感能力が低いから自分の言動で相手がどう思うかが想像できないし
    コミュニケーション能力が低いから他人との交流を拒絶して成長もしない悪循環なんだよね
    哀しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:08:42

    もしかしてワシと遊びに行った方が楽しいんじゃないスか?
    まあワシは男だし好きに見せるのと飯を奢るぐらいしか出来ないけどなブヘへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:53

    >>17

    ベットの中で「アンタは何も考えなくていいから♡」だったら一撃必殺だったんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:47

    >>14

    自販機に突っ込んで両替したり別々の店で一枚ずつ使えば問題無いかと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:31

    こんなメスブタの活躍よりデンジを見せてほしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:37

    主人公に魅力が皆無とか割と漫画として危ういと考えられるが…
    実際、アニメも今やってる漫画の二部としては客、全然沸いてないんすけどってなるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:50:57

    主人公としての魅力が無さすぎてもうそのままデンジと主役交代してくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:05

    つまんない女と言ってるだけで誰も魅了がないとは言っていないのではないかと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:02:48

    もしかしてここ最近のチェンソーマンはつまらない漫画なんじゃないスか?
    生々しい人間描写だけはいいよね人間描写だけはね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:30

    >>36

    デンジでてるときはスキなんだよね

    アサちゃんとか偽チェンソーマンとかはどうでもいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:58

    こいつが失敗するのは見てて面白いけどこいつが主役の話はつまんねーよ
    ヨルを出せ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:05:05

    株が底値ということはこれから上がるということ
    買いなさい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:05:57

    アサちゃんは自分を普通だと思ってるところがあるよね
    何故かね
    はーっ、もっと吹っ切れてくれんかのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:52

    読者から見たらおもしれーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:07:39

    恐らく『チェンソーマン』では無かったらあにまんで散々愚弄されていると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:33:56

    >>42

    1部あるし無料スからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:25

    >>42

    ウム、一部ぐらい盛り上がってくれると勝手に期待してるのが俺なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています