酒はもうこりごりだと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:33:51

    "アルコールを摂取したい"という衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:34:32

    ジャーン
    メタノールを持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:58:56

    ウム…その時はもう一生酒なんて飲まないと思っても次の週末には酒が飲みたくなってるんだあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:40

    しっかり脳にアルコールを植え付けられとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:46

    "酒"不要ッ!この"睡眠薬"があればいいッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:02:21

    不思議ですね…月曜日の二日酔いで二度と飲まないと誓ったはずなのに
    金曜日の仕事帰りには酒を買い込む自分がいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:59

    >>6

    せめて日曜夜は控えろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:23

    酒!飲まずにはいられないッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:11:23

    休肝日?なんやそれは
    ワシは知らんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:11:55

    朝起きたら体のいろんなところが打撲していた それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:13:17

    ちょっと明るくなるまで飲んだせいで朝になっても抜けずにフラフラでバイト行ったからもう飲まんって誓ったのになあ お前知らないのか酒には勝てないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:07

    俺なんて二日酔いで苦しんだその日の夜にはまた酒を飲む芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:31

    >>10

    記憶なくなるまで飲んだら足の指の詰めまでなくなってたんだよね

    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:21:25
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:03

    はーっなんか気持ち悪いなぁ
    急性アルコール中毒だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています