もしかしてバイセクシャルは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:36:58

    男女両方いけるしなヌッで人生の楽しみが倍になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:37:49

    周囲からの偏見の目も倍になるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:38:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:44

    >>3

    くたばれ

    お前おもんないんじゃい急に良い奴感出して消えたけどただのクソ野郎やないけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:39:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:40:09

    基本的に女で抜くけどたまにホモセに興味が湧く…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:40:14

    >>2

    バイであることを公言しなけりゃええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:43:38

    LGTはまあ分かるけどBが入っている理由がよく分からないのは俺なんだよね
    実際Bの方々はなにに困ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:30

    >>8

    特に困ってないけど入れた方が語呂良くてハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:45:34

    >>4

    ◇この語録は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:06

    >>8

    普通に同性愛も混じってる以上は他のLGみたいに偏見入るからなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:46:47

    >>8

    男性からも女性からも「もしかしてこいつ俺(私)とボボパンしたいだけなんじゃ?」って思われて距離置かれるのは割としんどいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:54
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:42

    >>8

    同性と交際する可能性があるんだから入るの当たり前なんじゃないスか

    異性と付き合えるからっていま好きな同性を諦めるのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:20:16

    兜合わせだけは興味あるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています