荒木飛呂彦が関わってる100カノにありがちなこと

  • 1平行世界の恋太郎の彼女21/11/03(水) 15:12:26

    花園家がSPW財団みたいな扱いになる

  • 2平行世界の恋太郎の彼女21/11/03(水) 15:13:41

    知与ちゃんの言い回しがギアッチョになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:14:34

    とりあえず恋太郎の民度はだいぶ低くなると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:15:19

    「流石に1主人公に100ヒロインは無理」って言い出す

  • 5平行世界の恋太郎の彼女21/11/03(水) 15:17:19

    彼女に危害が及んだ時ぶっ殺してやる!!
    で済んでた恋太郎が既に行動が終わってるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:17:41

    >>4

    恋太郎「無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたしおれたちには関係ねえ」


    いや本編も割とこんな感じかも……

  • 7平行世界の恋太郎の彼女21/11/03(水) 15:18:56

    良いだろう
    胡桃の3食と夜食と3時のおやつを賭けよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:18:59

    愛城の家系は代々100人の女性を愛する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:19:26

    羽々里の口癖が「圧迫祭り」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:22:34

    恋太郎が彼女を幸せにするために天国に行くための本(黒歴史本)とか書き始める

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:22:39

    唐音が気合で波紋が使える
    鉄の首輪も引きちぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:24:29

    ラブデラックス使って触手プレイしようとするやつが現れる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:26:09

    男のヒロインが出るも再登場で女に変わってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:27:26

    初期の頃デブだったヒロ叔父さんが終盤だとスタイルの良いイケメンに変わってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:28:28

    たぶんここに並ぶ展開を来週100カノがやったとしても違和感ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:29:37

    >>11

    なんなら吸血鬼と素手で戦う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:33:22

    1話ごとに入れ替わりでファミリーの誰かが解説王になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:38:58

    ヒロインが失恋した際に迎えることになる死の運命が割と具体的に描かれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:04

    >>18

    アニメでちょっと修正入って軽傷になってるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:45:20

    クロスオーバーで奇妙な出会い方をする恋太郎と仗助はちょっと見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:47:39

    楠莉先輩が不老不死の研究のために石仮面作り始める

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:52:51

    アニメ版一期OPの羽々里が冷たい表情で座ってるシーンが
    最終回のみデレデレになってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:58

    そういえば前に友人と「このタロットガード恋太郎ファミリーの誰に似合いそう?」て話したな、凪乃がスタープラチナになった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:01:48

    新ヒロイン初登場時に今後一切やらない奇行をする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:31

    やけに恋太郎に詳しいモブの同級生が出てくる
    ???「やめとけ!やめとけ!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:15

    愛城恋太郎
    空条承太郎
    似てるな…………

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:39:44

    作中に登場した野澤先生が岸辺露伴みたいになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:04:40

    運命の人と目があったときの擬音がビビーーンじゃなくて
    ズバァーーーンとかドッギュウンとかもっと独特なヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています