あの…自分最近ちいかわ読み始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:58:36

    でもキャラが分からない奴らが多いから教えてくれよ

    ♢でかつよとはいったい…?
    ♢おおよそマスコット漫画に存在してはいけないちいかわを食べるバケモノは…?
    ♢この黒くて強そうだけど顔のないちいかわは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:20:27

    ♢でかつよとはいったい…?

    ナガノ先生ぇがちいさくてかわいい奴になりたいってツイートの直後に書かれた奴ですね

    ふぅん心がふたつあると言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:22:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:22:25

    >>2

    いいや一つの心で両方を考えていることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:09

    あの世界親子の概念とかなさそうですけど、どこから生き物湧いてくるんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:16

    >>2

    あの画像貼れてないんすけど…いいんすかこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:22

    >>6

    化け物になれてハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:38:39

    橋本さん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:12

    ♢おおよそマスコット漫画に存在してはいけないちいかわを食べるバケモノは…?
    ◯そういう生物に翻弄されるちいかわ達を見たいナガノが生み出した性癖の塊と考えられる

    ♢この黒くて強そうだけど顔のないちいかわは…?
    ◯それが何を表してるのかわからないが黒くて顔がないのは基本的に名無しのモブキャラと捉えて差し支えないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:44

    >>1

    ちいかわ世界には生物の魂を入れ替える術がいくつもあってでかつよはそれで強制的に入れ替えられた被害者スね

    中身は本物のモモンガっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:58

    >>7

    はあ?そいつはおかしいだろマネモブップ


    早くこうなりたいんだよね

    はぁーっ、君が最後にっ見た光っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています