【ブルーロック】でも、お前ってマジ“ラッキー”だよなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:04:18

    100ゴール達成や三次選考の進出とかぜってぇお前無理だもん

    イガグリ お前人生の“運”全部使ったんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:05:08

    雷市にも似たようなこと言われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:29

    実際ライバルリーで士道と組めて2人状態になった後でパス出せる玲王取れたのはラッキー
    時間が進めば進むほど下の階で強い奴取れなくなるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:06:48

    >>3

    士道の要求に応えられるパスだせる人材ってなると限られちゃうしな

    その限られた人材が落ちてきたのはラッキーだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:16

    イガグリがどうやってクリアしてきたのかはガチで謎

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:49

    普通に読者の想定よりも実力があるだけじゃねえかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:47

    >>6

    二次選考前のキツイトレーニングもみんなと一緒に乗り切ってるしな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:20:58

    言うてドベとはいえアンリちゃん絵心のお眼鏡にかかってはいるから、ブルーロックで鍛えられる前ですら多田ちゃんより上手いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:44

    多田ちゃんはあそこで外すけど、イガグリはあの場面なら決めれそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:58

    >>8

    多田ちゃんは呼ばれなくてイガグリはここまで生き残ってる。

    おもろいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:44

    二次選考突破が35人で、U-20戦がベンチメンバー含めて23人
    少なくとも二次選考突破者の中から、イガグリよりも下と評価されたのが11人いるから何だかんだであいつは上澄みなのか
    (青森のメッシもU-20戦でベンチ入りすら出来てないが、負傷してたから免除された疑惑もあり)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:31

    イガグリ流石に23人には入れないよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています