壁尻モノのAVを見ていたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:06:04

    竿役が中〇しを宣言してメスブタが「それだけはやめて!」って懇願するパートに入ったと思ったら、竿役が「そんなに言うなら仕方ないな…」と穏やかな口調でケツにぶっかけ始めて吹き出したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:06

    それは(AVとして)ダメだろ ガッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:07:23

    恐らく中だしNGのメスブタ優だっと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:08:17

    強:姦野郎の癖してお願い聞いてて笑った それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:08:57

    紳士を超えた紳士

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:21

    うーん実際女優は大事な商品だし契約もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:23

    >>3

    すみません

    そもそもマジの中○し自体がAVだと貴重なんです。ウム…中○しを謳うAVもだいたい疑似精液なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:32

    >>4

    恐らく事前に決めていたNGワードに抵触していたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:09:50

    お互いに仕事なんだよね、プロじゃない?

    しゃあけどイく間際に笑ってしまった>>1のムスコは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:10:23

    恐らくメスブタの意に反した中.出しは強制猥褻に抵触しうると判断したからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています