東方あーっ常秀

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:15:26






  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:24

    スタンドはかっこいいっすね
    金のやつを押し付けたあとの立ち姿もかっこいいっすね
    あっなんか髪型もかっこよく思えてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:47

    ミラグロマンの時だけはかっこ良かったよね
    ミラグロマンの時だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:17:48

    常秀くんスタンドのデザインはかっこいいよね
    スタンドのデザインはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:18:16

    スタンド以外になんかないのかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:11

    最終盤まで康穂を強 姦ッ!することしか頭にないってどういうことだよ えーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:35

    ビタミンCで死んで欲しかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:20:38

    >>5

    ようやく覚悟を決めてかっこ良くなるかと思いきやこれだから仕方ない本当に仕方ない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:22:14

    もしかして8部は猿作品をリスペクトしてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:21

    本質的にはハイウェイトゥヘルみたいな精神性のくせに金持ちで太い親と美人な家族に囲まれているから辛うじて許されているだけで
    本来なら便所にブチ込まれてリタイアだと思っているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:24:53

    あの腕になって割りと平気そうなのは凄いよね
    それだけだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:13

    味方サイドのくせに終始一貫してドブみたいな精神性だったことには好感が持てるやっぱり持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:27:09

    >>5

    いや

    最終話のケーキの下りもあることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:27:22

    >>9

    特にここのシーンとか猿作品特有のリアル・フェイスに似てるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています