たふたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:09

    (音域)高すぎるだろうがあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:42

    私はマフマフドベコフ
    主にボカロ曲・アニソンを扱っている歌い手だが歌えるものはなんでも歌う

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:54

    るしあの恋人やん 
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:05

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:08

    紅白に出るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:08

    声だけのメン○ヘラ女のうっかりミスのせいで一生セットで語られるようになってしまったのは素直に同情しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:05

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:29

    でもねオレだから僕は不幸に縋っていましたスキなんだよね
    ソシャゲで知ったけどいい曲でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:29

    そらる&まふまふの声が高い方があんまり好きじゃないんだけどどっちが声高い方なのかイマイチわかってないのが俺なんだよね
    どっちか教えてもらっていいスか?まあ好きじゃないって言っても嫌いでは全くないんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています