ブルーアーカイタフ 170発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:28:10

    エンジェル24の従業員として


    先生からおでこを舐めてみたいとセクハラされている


    キッズケータイなのがガチ感あるよねパパ


    前…スレ…


    ブルーアーカイタフ 169発目|あにまん掲示板♢この編成の活躍場所は……?マエスレヤンケハルヤンケhttps://bbs.animanch.com/board/1385836/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:01

    保守を超えた保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:13

    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:29:57

    >>3

    いや…見せるのはおでこということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:23

    オチ○チ○はついていないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:37

    許せなかった…スケベイラストが50%を超えてるなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:57

    なんで分光してんだよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:40

    おいっコンドーム売ってくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:02

    ブラックを超えたブラック

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:15

    正月にも確定チケットみたいなものが買えたりするのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:44

    >>11

    正月にはなかった気がするヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:01

    >>9

    店内で使え…先生のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:15

    いいんですか?デコ娘の話をしても

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:28

    すごい数のソラへのセクハラが集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:35:09

    >>8

    なぜって…透き通ってるからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:02

    膝の間に座らせて嗅いだ匂いで勃ったモノを擦り付けて赤面させたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:33

    えっキッズケータイなんですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:42

    >>13

    先生は淫ばいじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:01

    嫌だ いつも疲れてるけどレジに立つと優しそうに笑いかけてくれていつしか早く店に来ないか少し期待されるようになった先生でいたい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:26

    >>14

    禁断のデコロリ4度撃ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:51

    >>14

    先生の正体見たりっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:20

    その気持ち…わかるぜ>>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:56

    >>18

    アートブックにはそう書いてあったすね


    しかも中古なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:52

    >>22

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:45:55

    これでも私は慎重派でね 便利屋のR-18率を研究させてもらったよ
    その結果アル 17.8% カヨコ 13.5% ムツキ30% ハルカ13.7%ということがわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:46:28

    >>26

    ふぅんやはり先生はロリコンというわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:46:30

    >>26

    えっムツキがアルより高いんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:51:05

    アートワークって怖いぜえ

    適当にパラパラしてたらアロナのパンツが出てきたんだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:51

    >>29

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:54

    >>29

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:23

    あの…自分何となくシュン(幼女)で調べたんすよ…

    ほぼR18なんすけど…いいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:44

    >>30

    >>31

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:58:51

    >>25

    わ…私はせっかく先生にベッドに引きずりこまれたのに手を出してもらえなかった過去があるんだッ

    やはり先生はロリコンなんじゃないですか?忌憚のない意見というやつです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:11

    ムフッ 美味しい物食べに行こうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:43

    >>32

    大人の方がエッチなイラストが減るのはルールで禁止っすよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:02:19

    >>35

    タ、タンフールーがいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:03

    教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:06:54
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:06

    >>38

    私は許しましょう…

     デザートイーグル

    だがコイツが許すかな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:24

    あれお前知らないのか
    マリーがデザートイーグルを抜くところを見たやつは生きていないと言われてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:11:21

    アート・ワークスに連邦生徒会は星の数で学年が決まってると書かれていたので確認させてもらったよ
    その結果
    3年 リンちゃん
    2年 アユム・黒幕室長
    1年 モモカ
    ということとネクタイにも星が書かれてることがわかった
    なので生徒会長は3年で褐色のちびっこは1年生っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:11:56

    >>35

    なんですかこれはあ 二…ニンジンが美味しいですぅ

    ソースを付けたらコクが甦ったですぅ はひーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:59

    >>42

    褐色・ロリ・モフモフ髪

    おそらく先生の好みドストライクだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:59

    あーはようナツが欲しいのう
    ペロロジラが来るたび思うんだよね。辛くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:18:14

    >>42

    ほーら先生が人舐めしの目になった

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:09

    >>42

    なんじゃあこの馬鹿みたいな服は

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:33

    >>43

    次のセレチケで迎える予定なんだァ、おじさん・ヒナ・幼女シュン・カエデと一緒に俺のメモロビ人権度を上げてもらおうかァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:52
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:23:08

    >>47

    こ・・・こいつは横乳呼吸流と対をなす横腰呼吸流!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:11

    >>48

    おいおいチビが多いゲーム開発部とネル先輩が入ってないでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:48

    >>42

    42なんスけど調べてたらカヤは星2つなのに3年って紹介されてるんだよね

    オレを騙したのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:03

    >>49

    なんでやーっ何でちょっとメモロビに身長が小さい子が多いだけで捕まえられないといけへんのじゃあっ!

    むしろおじさんもヒナもシュンも上級生やんケ


    >>51

    ゲーム部はアリスがアリスは引けてないのん...

    モモミドは何故かロリ度を感じないっスね、アリスが精神的にもロリだから対比でちょっとロリ感がなくなってるのん

    ユズみたいなもんチケット使ってボボパンするだけのホールやんケ、何メモロビに入れると思っとるねん

    ネル先輩は無理です、ロリ度よりもイケメン度の方が大きいですから

    バニーに関してはロリよりも直球にエロ過ぎだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:39

    あ...あの自分...ペロロジラ頑張りたいんスよ、この生徒達でどこまでいけるか編成込みで教えて貰えないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:09

    うーっはやく正月カヨコを実装しろ、あの極道の妻みたいなカヨコに会いたい。
    アニキおかしくなりそうだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:45

    >>54

    なにっ高レベル先生

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:14

    >>55

    ウム…クリスマスの次も新規イベントかつ限定ガチャになりそうで晴れ着便利屋のためのミカ貯金が空になりそうなんだあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:51

    >>57このミカ貯金は……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:31

    >>58

    3日貯金やん

  • 605422/12/21(水) 20:54:09

    >>56

    先生レベルだけでそれ以外何もかも足りてないんやがなブヘへへ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:35

    >>59

    あかんやん、ちゃんとミカ貯金しな

    ミカが悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:53

    >>54

    Exまでならイロハと水着おじさんを主軸にワカモや水着アズサやハルナで削ったり水着シズコで耐久と火力両立させたりそれでもHpが足りなさそうならチナツ入れたりで余裕なんじゃないスか?

    insは実際の動画を参考にしながら試さないことにはよくわからないっス、操作が繊細だったりするし多分2PT前提だから編成の幅も広いし

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:51

    >>53

    その論理が通るならホシノもヒナもロリなんかじゃない!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:57:18

    >>62

    アドバイスあざーす、早速スキル上げしてから試してみるのん

    インサネは最初から諦めてるからマイ・ペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:57:48

    >>58

    >>61

    バニーとブルマと清楚系で3回荼毘に付したよ

    また1天井分溜まったんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:31

    >>64

    ネルはヒーローでおじさんとヒナはヒロインっスからね、個人的な意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:02:54

    ペロロジラは8月の屋外insクリアが3000人行ってなかったりするからinsボーダーにはならないと思うのは俺なんだよね
    そこまで神秘の火力に抜本的改革があった気もしないし8000人か9000人くらいで収まると思ってるのは俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:11:08

    ヒナタとウェディングシロコどちらを育てるべきか教えてくれよ
    勿論ヒナタはメチャクチャ★3絆20で愛用品T1

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:11:54

    >>69

    ん、先生いきなり結婚なんて…嬉しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:08

    >>69

    そこまでいってるならヒナタじゃないすか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:40

    ペロロ模擬戦HCは普通に行けたヤンケ
    ただEXの800万を削るのは結構きつそうヤンケ
    明日やってみるヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:42

    >>72

    頑張れヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:29

    ブルアカらいぶ!~クリスマスも年末年始も楽しもうSP!~

    明日が楽しみだから早めにねんねするのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:34

    もうねんねや

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:17

    >>71

    あざーす(ガシッ

    この前2倍した直後なのきレポート全然足りなくて泣きそうなんだよね、酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:46

    (新任先生のコメント)
    ハッキリ言ってペロロジラはメチャクチャ硬い
    ハード位なら自分の生徒で勝てる思ってたのに助っ人を使わないと時間切れになるなんて話になんねーよ

    模擬戦を何回もやってやっとベリハクリア出来たんだよね 本当に硬すぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:45

    >>76

    マジでレポートは消えるよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:12

    生放送が来るってことは…新しい3DモデルかASMRが来るってことやん…
    そろそろイオリに来て欲しいですね…生でね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:39

    >>77

    複数体攻撃をコンスタントに連打することが前提になってるんだよね

    屋内ペジラはイロハが最適を超えた最適だから助けを借りろ……鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:40

    >>77

    レベル60のバスナバリンウイで挑んでもベリハは2凸になって驚いたのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:56

    >>80

    ウチのマネモブサークルで今のとこイロハ出してる人一人もいないんスよね...

    どっちにしろベリハ以上だったら前衛でミニオンある程度倒せないと一瞬で瓦解するから仮に借りれてもウチでは意味なさそうなんやけどなブヘヘへへ....

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 84異常時報愛者22/12/21(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:12

    あ、あの…前スレの話題で恐縮なんですけどpixivのブルアカR18割合を調べてきた結果を吐き出させて欲しいのん…

    まず単純に多いのがアスナ、その数…2820枚
    これはバニーの力が多いと思われる。凄くない?

    次にR18割合
    1位天地ニヤ…53/93_57%
    2位勇美カエデ…214/407_52.6%
    3位風倉モエ…241/487_49.5%
    うむ…みんなおっきいんだなあボボパンしたいのうぶへへ

    学校毎のR18割合1位が百鬼夜行連合学院 26.4%
    派閥ごとのR18割合がC&C 32.1%
    と、言う感じになるのん

    なんでこんなのに時間をかけたか教えてくれよ
    ムフフ…長文かつスレ汚し失礼したのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:05

    >>84

    見事なばにたすやな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:06

    >>85

    見事やな…(ニコッ)

    しかし1位2位が百鬼夜行とは…ふぅん、百鬼夜行って学校は結構エロいんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:11

    >>85

    君に勲章を与えたいよ


    色んな視点からの考察…見事やな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:58

    >>82

    紹介しよう、イロハを救援に出している初代マネモブサークルの『異常生徒愛者』だ

    そろそろ1人か2人くらい消えそうなんだよね、悲しくない?

    まだ入ってない人がいるなら入って欲しいですね、是非にね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:19

    >>89

    ムフフ、画像を忘れたのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:47

    >>85

    君に勲章を与えたいよ

    日本モチーフの百鬼夜行がR-18率トップとは見事やな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:23

    >>91

    誇らしいよねパパ


    あれ?これ誇らしいのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:41

    (アスナが最多なのは)まなるわな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:12

    しかしアスナがビッチみたいに描かれてるとアスナはそんなことしない!と叫びたくなるのは…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:56

    ねーなんなのこいつら

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:02

    >>93

    しかし...このゲームを実際にプレイするとカエデでは全然抜けるのにアスナであまり抜けなくなるんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:58

    アスナは通常メモロビしか見てないけどよくわからなかったんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:44

    >>82

    フレンド→フレンド管理→フレンド検索→フィルターをLv.81~90にして

    イロハを助っ人にだしてる先生にフレンド申請をしろ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:41

    >>95

    なにって…先生にペロロジラ自慢しにきたんやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:01

    ライブラリーオブタフとかいうやつの新規はペロロジラ以外にも顔を出すんスかね?
    シロクロやゴズは別カテゴリーっぽいし

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:28:53

    HC助っ人無しで1凸出来たけどレポートが荼毘に伏したんだよね、悲しくない?
    あと欠片と贈り物もかなり減ったんだァ、テイラー以外の贈り物入手方法を教えて貰おうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:29:53
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:40

    >>98

    これでも私は言われたことはすぐやる派でね

    高レベル先生のフレンド検索を実際にしてみた

    その結果イロハを総力戦の助っ人に出しているのが少数派という事がわかった


    フレンド数2人未満で助っ人設定全くしていない最高レベル先生も割といるんスけど...いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:53

    ゴズの時に顔だしてたのはマエストロの方だったのか覚えてないのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:00

    ウム……イロハを助っ人にしてはいるけどまだ70台なんだナァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:03

    >>104

    ゴズはマエストロと予想されてたけど実際はゴルコンダだったっスね

    なんでゴルコンダなんだと思ってたけど考察見て納得したのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:21

    >>106

    なんやねんその考察って?ワシ知らんで

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:54

    前スレ見返してたら101のコメントにちょっと納得したんだよね
    しかし・・・宮澤名人という例もあるのです

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:39:15

    >>106

    な、なんでなのん…?

    ゴズの時はホントにブルアカ始めたばっかりでゲマトリアの事何も知らなくて困惑してたんだよね

    まぁ今でもゲマトリア連中のことは全然わからんけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:47

    >>103

    あのォフレンドになりましょうか?装備Lv6でいいなら出してるっスよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:10

    >>108

    ほう、と思って前スレを見返したら ゴズじゃなくてユズだった

    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:42:31

    >>108

    やっぱテストプレイは色んな人にやらせなきゃだよね



    キー坊…テストプレイを頼む

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:37

    >>112

    あ、アイツRPGで壁抜けしおった!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:24

    ウム……まず先生から篭絡するべきなんだナァ
    お言葉ですがボディは同じでもエッチな"知識"は女王より私の方が蓄えていますよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:10

    >>114

    >>115

    やばっキー嬢が二人に見える

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:27

    >>110

    申請受け付けてくれるなら感謝します

    イロハを使ってみたいんスよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:53

    key坊を見るたびに催眠的なやつだと勘違いしてチンチンが過酷になるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:57

    >>117

    しゃあっ、フレコ:AKYWODZQ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:55

    >>112

    死ぬほど嫌そうな顔で腹筋がバーストしたんだっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:20

    ボボパンする直前にkey坊と交代するアリスが見たいんだ
    興奮が高まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:08:13

    key坊めちゃくちゃ萌えキャラにされて2次創作が流れてくるから笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:15

    >>119

    あ...あのフレコ検索しても「存在しません」って出るんスけど....何か方法が間違ってたんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:32

    >>123

    ううんどういうことだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:14

    >>123

    ならそっちのフレコをお願いしてもいいっスか?こっちから申請するのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:27

    O(オー)と0(ゼロ)を間違えてるとかないっすかね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:10

    >>125

    しゃぁっフレコ・貼り付けっ

    AYWOEZUM

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:54

    >>127

    しゃあっ申請!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:58

    一応画像を張っておくのん
    星3で装備Lv6でもいいならいつでも歓迎っスよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:31

    >>128

    あっ フレンド来たっスね

    ありがとうございました


    こっちの検索が効かなかったのは...

    うぅん どういうことだ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:29:02

    >>130

    さあね...ただフレンドにさえなれたのならこっちのイロハである程度は何とかなるのは事実だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:17

    あの、今回の総力戦の助っ人で初めてイロハを使ったんスけど
    強すぎないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:50

    >>132

    もちろんめちゃくちゃ強い


    ていうかペロロジラに刺さりすぎなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:18

    ウム……イロハはエンドコンテンツではペジラくらいしか使わないものの、任務や序盤の対抗戦では大活躍するんだナァ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:37

    >>132

    ムフフ…対抗戦でも強いのん

    たまに絵面がガルパンになるしな(ヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:44

    上位の先生がなんでもうHARDCORE挑戦出来ているのかを教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:10
  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:34

    >>136

    前の補填のチケットだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:47

    >>136

    模擬…戦……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:47:22

    >>133

    さっきのフレンドの人のイロハで試しに模擬戦やったらハードコアでも場面転換前に終わったんだよね

    刺さりすぎやろがあーっ

    まぁ、ケセドではベリハ止まりだったからメチャクチャ嬉しいんやけどなブヘヘへ....

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:50:31

    >>140

    むふふ…それは良かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:41

    \  /
    ●  ●
    " ▽ " もうねんねだよ先生 

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:03

    >>142

    ウム…カエデは早く寝て明日も元気に過ごすんだなァ…(ニコニコ)

    しゃあけど先生はこれからツバキとミモリと一緒に夜の見回りやわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:20:21

    >>143

    許せなかった…!!先輩たちが自分だけ置いて夜にどこかにいってるなんて…!!


    いやちょっと待てよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:28

    ふうん 寝る子は育つということか
    ◇同じ身長なのにこの差は…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:17

    >>145

    ヒナちゃんは寝てなそうだからね


    ムフッ2人だけで一緒に寝ようね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:50

    >>145

    恐らくストレスの差だと思われるが…

    はーっマコトよ反省しろ!!!ついでにイオリもアコも反省しろ!

    鬼龍よ氏ね!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:15

    >>143

    いいや、カエデは俺と一晩過ごさせて貰う

    ムフッ二人だけで大人の女性になる為の通過儀礼を行おうね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:25

    >>144

    怒らないでくださいね

    部活だけど強制じゃないから行くかどうか聞いた時に行かないって答えたのはカエデちゃんじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:49
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:55

    はーっ 来年こそはヒナのスク水じゃない水着姿も見たいのォ
    待てよ 今度はトリニティの版なんだぜ
    おいおい アリウスやSRTもいるでしょうが

    ◇揺れる感情…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:35

    >>147

    しかし…マコトはともかくイオリとアコに関しては頑張ってはいるのです


    鬼龍は死んでいいよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:26

    >>151

    いや…次は便利屋ということになっている


    着物もらえた話はするな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:13

    >>153

    不思議やな アルちゃんが浜辺で埋められてる姿が想像できるのはなんでや

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:31:13

    >>154

    ハルカはスク水でワカメ被ってそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:36

    ゲーム開発部の限定衣装がまだないことに憤りを隠せないでいるのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:50

    各校でまだ二着目?別ver?が実装されてないキャラはどれくらいなんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:12

    >>156

    ムフッ ユズはマイクロビキニを着ようね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:40

    >>157

    キリがねーよ

    別衣装もいいけど早く実装してほしい生徒が山ほどいるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:35:34

    >>157

    給食部…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:51

    >>159

    よく言われるミカはなんだかんだまだまだ引っ張りそうだと思ってるのは俺なんだよね

    待てよ 話題性のある内に実装するのは鉄板なんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:16

    ツバキが昼間眠い理由が夜間見回りしてるからって最近知ったのは俺なんだよね
    ふぅん、ツバキってやつは見た目に対して結構しっかり屋さんなんだな
    ◇同じく見回りしてるのに規則正しい生活をしているこの大和撫子は…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:49

    生活安全局の衣装違いがほしい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:35

    >>159

    く...苦しい 

    わ...私はメグが1年以上実装されていない事実を考えると胸が苦しくなるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:22:49

    >>156

    やっぱりフルアーマードアリスが出て来て欲しいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:49:59

    そういや今日はアコの誕生日っスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:14:49

    (ゲヘナ風紀委員会行政官のコメント)ハッキリ言って先生は滅茶苦茶ずるい。こんなに沢山の仕事があるのに私なんかの誕生日を優先しようとするんだから嫌いになれねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:15:28

    >>167

    かわいいを超えたかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:16:12

    >>167

    こういうツンデレ感が好きなのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:23:01

    先生に自分の誕生日より大事な仕事があるって言ってる時の寂しそうな表情がいいんだそれを先生口から否定された笑顔の味わいが深まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:52:52

    よしっ
    ペペロジラHCをクリアしてやったぜ
    これで総力戦レアコインは俺のものだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:59:28

    ムフフ……アコと結婚するのん
    ヒナ別れよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:37:53

    サオリの別衣装が欲しいですね…幼女姿でね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:45:00

    夫婦でアコを飼い始めればよいと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:12

    >>172

    消えろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:49:38

    待てよバレンタインを見る限りアコはお菓 子作りスキルも全生徒トップクラスなんだぜ
    単なる犬にしておくには勿体ないと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:51:25

    >>189ぐらいになったら次スレ作るのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:51:47

    >>172

    殺すだけでは済まさない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:59:39

    >>173

    いいや、サオリ以外のアリウスメンバーを幼女かさせてサオリには保母さんをやってもらう事になってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:02:18

    リセマラしてた時にイロハ引いてそのままずっと最前線で戦ってくれてるのに驚いてるのは俺なんだよね
    雑魚蹴散らしの為に呼んだら任務でもイベントでもメンバーで1番働いてるんだから頭が上がらねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:06:04

    >>1

    ソラちゃんの妊娠R18絵とかが結構多くて恐ろしいと思ったのは俺なんだよね

    ふぅん、先生ってやつは結構

    なんだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:07:47
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:54

    今日の放送で兎小隊のお正月イベが発表されるんだァ
    来年は卯年だからね的中させてもらいますよククク…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:18

    いいや、正月は百鬼イベでラビット小隊についてはストーリーを更新してもらうことになっている

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:38:50

    ムフッ 今日は20時から生放送あるから忘れないようにしようね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:41:41

    く…苦しい…い…息ができない
    わ…私は推しであるツバキの限定別衣装が来ると思うとドキドキで呼吸ができなくなるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:42:08

    >>185

    楽しみを超えた楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:45:53

    やっぱクリスマスイベの正実モブの発言的にもメンバー的にもお正月は百鬼夜行イベなんスかね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:26
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:48

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:51

    お見事!次スレ炸裂だぁっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:48:49

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:49:22

    >>192

    まだ早い…♣️

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:50:26

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:52:08

    >>192

    >>193

    >>194

    ヒソカは暗黒大陸へ行きやがれっ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:57:03

    トダー、やれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:57:15

    ウメマース

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:57:35

    >>186

    厚着してほしいよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:57:36

    >>200なら先生は踊り狂って爆死する♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:58:18

    >>200なら ラビット小隊新衣装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています