【閲覧注意】ここだけホーキンスが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:30

    異常に酒癖が悪く、一口呑んだだけで江戸っ子口調の絡み酒で大暴れし出す世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:52

    酒飲むな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:34:36

    尚、本人は酔っ払って暴れた事は記憶に無い。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:05

    とりあえずドレークが被害に遭うのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:56:04

    そのまんまの姿見で暴れられるならまだしも降魔の相になられたら割とシャレにならんくらい危ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:35

    >>4

    無邪気な笑顔でドレークの首根っこ抱えて酒飲まそうとしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:58:32

    ラップうまそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:21

    どっかのラッパー医者みたいに周りから絶対お酒のまないようにはされてるけどいつの間にか飲んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:28

    ドレークとペーたんが主な被害に合ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:36

    幸いというか何というか船員たちが飲まないでくださいと言ったら素直に聞いてくれそうなタイプだってことだよな
    なおワノ国

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:57

    酒を好きじゃないって断っているホーキンスに無理やり飲ませるアプー
    そして起こる大惨事(アプーは真っ先に犠牲になる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:58

    お気付きかと思われますが、参考にしたのは某ラッパーの医者です。ご存知の方はCV宗矢樹頼で脳内再生してみて下さい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:05:40

    「おお新入り、懸賞金額はともかく立場はこっちが上なんだから一杯くらい付き合えよ」
    「……船員達に止められているんだが」
    「ああ?おれの酒が飲めねえってのかあ?」

    (江戸っ子口調)
    (絡み酒)
    (降魔の相に締め上げられる酒勧めた人間)
    みたいなこと起こってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:05:59

    >>11

    後日偶然その日に居なかったうるティが興味本意で酒飲ませようとするんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:11

    きっとみんな一斉に見ないから度々ベロンベロンになってんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:06

    「ほれほれェ゛ーーー!!!!」と言いながら酒を一升瓶ごと相手の口にぶち込んでげらげら笑ってるホーキンス。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:31

    >>14

    止めようとするペーたん

    やめろだあ?と凄むうるティ

    その隣でうっかりウーロンハイを飲むホーキンス

    あっという顔で飲んでいるホーキンスを見るドレーク

    逃げ出そうとするが失敗するアプー

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:14

    ……酒って怖えな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:20:07

    >>18

    いや、あんたが言うなって……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:26:53

    人のふり見て我がふり直せってやつじゃない?
    いやカイドウは禁酒しないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:46

    酒呑んだ状態のキラー戦見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:02

    正直江戸っ子口調でてやんしてるホーキンスはカイドウは仲良くなりそうだよなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:01:42

    この場合ドレークは父親思い出して原作よりホーキンスと距離あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:33

    何だかんだ普段通り占いはするしなんなら平常時より相談乗ってくれそう
    ホー「ああ゛!?1俺との酒が呑めねェってかぁ゛!?……あ?1人になれる時間が欲しい?ワケアリかぁ…オメェ誰から離れてェんだ?姉貴とぉ…?まってろ……あー…姉貴と離れて静かに過ごせる確率8%だとよ。…まぁ気楽に生きろや。つーことで呑むぞ!!てやんでぇこの野郎!!」 
    ペーたん「……はい」
    ドレーク(離れよっと……)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:24:10

    普段からは想像もできないくらい表情筋が活躍してるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:30:37

    翌日二日酔い+顔面筋肉痛で「おれは昨夜何をしていた…?」するタイプなのか酔ってる間の記憶もあるタイプなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:53

    >>26

    酔っててやんしてる時の記憶はない設定。表情筋の使いすぎで翌日顔に激痛が走り周りには酒瓶が転がってて屍と化したドレークとかペーたんを見て首傾げてる感じ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:08:36

    フーズフー飲ませた後のホーキンスと仲良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています