ミストレスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:02

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:36

    乳首はマズイですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:27

    オイオイオイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:33

    映っちゃってる!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:32:23

    エロゲでもマシな画像あったろ!それはそれとしてミストレは好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:33:34

    DMM特有のエアプ広告軍すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:36:49

    >>6

    アイギスのあれが頭に思い浮かびすぎる。

    他にあんまり見てないってのもあるけどあれは傑作だった。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:38:15

    >>7

    王子だもんねええええ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:38:40

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:51:08

    >>8

    そんなのもあったのかw自分は

    まあ僕は、ヌキたいからやるけどね

    が名文として記憶に残ってるわw

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:52:35

    アイギスって陵辱とかあるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:01:14

    最近気づいたけどこのゲーム、幽霊の登場頻度すごいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:08:57

    >>12

    ミストモンスターってのがいまいち曖昧なのと、過去の無念とかを絡めるストーリーにしだしてから基本メインストーリーは幽霊ばっかり出てくるよね。

    イベントもそれ系多いし。


    >>11

    ないよ。

    多少強引気味とかはあったりするけど、あくまで雰囲気出しのためだし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:25:18

    >>8

    許してはいけない(※画像の子は素材ユニットなので寝室はありません)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:54:26

    当時推してた絵師が博士と助手のカップリング描いてた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:22:13

    寝室でたまに頭おかしくなるけどメインストーリーのそれが世界のためなら自分の命くらいなら別に惜しくないって言ってのける覚悟ガンギマリ勢の車掌すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:00:06

    車掌ってメインシナリオとかだと真面目で有能なのに
    Hシナリオの時とか一気にIQ下がっておサルさんになるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:16:21

    お、最初の画像さすがに消えてる。立てた人が消したんならもうちょい早く消しなされよw


    >>17

    そこらはエロソシャゲの宿命だねえ。いたしてる時もカッコいいままとかだとマジでバリエーション書けないから...キャラの個別シナリオが少なくとも2人以上の複数人体制になってるのも影響あるだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています