わかりました 我々は引退して

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:33:53

    "田舎でスローライフ"をやります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:34:41

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:35:31

    嫌だ
    田舎なんかで暮らしたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:35:58

    なんだあ、またなろう展開かあ?

    どうしてスローライフとか銘打っておきながら普通に冒険活劇モノになってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:36:56

    >>4

    何でって…クソ田舎で毎日畑いじくる生活なんて何の魅力もないからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:02

    >>4

    何故って… ガチで田舎でだらだらしてるだけだと面白くないからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:37:10

    >>2

    な、なんやこの最後の動画は

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:38:00

    >>4

    ウム……完全なスローライフとか老人の老後と一緒でネタがないんだなァ

    無理やり巻き込まれる系も余裕綽々調子乗って娯楽の一環として突っ込んでく系もあるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:39:34

    よしじゃあ企画を変更してthrow lifeの異世界野球を描こう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:31

    "激堅黒パン"を投げます

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:41:36

    なあ春草 田舎行ったら俺でも若者扱いって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:41:41

    >>4

    それがどうした

    役人の目を盗んで隠し田を造ったり、落ち武者狩りをする姿を見てみるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:12

    >>11

    ああ、毎月が消防団のカーニバルだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:47:58

    お言葉ですが都会の方がのんびりと暮らせますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:55:03

    田舎は人が少ないんです
    人が少ないから一人の仕事が過重になる
    人が少ないからスローライフなんで夢のまた夢なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:03

    >>7

    何って見ての通り若い夫婦が田舎の限界集落に移住して地元民の嫌がらせを受けてストレスで入院し、さらに出て行く直前には謎の不審火で家財が消化活動で水浸しで、逃げるように出て行っただけやん


  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:03:59

    >>16

    怖イヤンケ

    泣イテシマウヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:53

    い…田舎って怖い所なんだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:28

    >>16

    やっぱ消えてしまったほうが良いっスね限界集落は

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:31

    医者じゃないのに迫害されるなんて…な…納得できない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:38:21

    >>16

    ガチの田舎民としては誹謗中傷でしかないんだよね

    知らん人にかかずらう暇あったら畑の世話するわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:30

    >>16

    やっぱしろくでもないスね限界集落は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:15

    しゃあけど限界集落ってことは限界になった理由があるってことやん
    つまりそういうことやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:15

    >>24

    世の中には賃金の地域格差・インフレ格差というものがあるんです

    それは地域住民の人格その他がどれだけよかろうがどうにもならんのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:05:29

    真面目な話、あと2、30年後にはコメ農家なんてほとんどおらんくなってるやろ
    ウチも自分の他は70過ぎた爺さんがほとんどやし

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:10:22

    こんなのに嫌がらせしたら妖怪伝説が生まれますよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:37

    春草よぅ
    お前は引退したらしたでブラジルの超危険の中でもハッピーなセッ クスライフが遅れるのに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:43

    >>27

    ウム…


    海外の暴力サド看守の嫌がらせを耐え続け脱走までしたんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:59

    まあ医者すら嫌がらせして追い出すのが限界集落やし移住するなんて目に見えた地雷なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:02

    >>16

    田舎蛆虫「オマエ誰ヤンケ?ココハウチラノ土地ヤンケ、出テイケヤンケ、シバクヤンケ」を地で行ってるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:14

    田舎民を未開の部族かなんかと思ってるんスかね
    ネットもテレビも見る同じ国に住んでる人間なんスけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:51:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:21

    >>33

    十把一絡げにしてるようにしか見えないんスけど

    ていうか10年5年で寒村も限界集落に変わるんスよ そうなったかつての寒村にも滅びた方がいいと言うんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:32:26

    >>4

    細かいこと気にするなヤンケ

    ただのパネル詐欺ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:35:58

    トダーに農業させるのが良いと思われる
    まあメンテナンスとかキツそうやけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:37:12

    えっ流石に民度蛆虫の限界集落とその他大勢の田舎をごっちゃにしてる頭弱き者はいませんよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:45:33

    雛見沢みたいな因習のある田舎に四天王がやってきて殺される女の子を救うんだこれはもう10年前のクロスSSだッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:14:41

    すいません
    どうやらこういうことがあったらしいという特定の事象に対する話をしてる人にこれは誹謗中傷だ!と訳分からないことを言い出して、根拠は自分はガチの田舎住みで自分は知らん人に関わるより畑を優先するから!
    ってのはガチでサリーとアンの課題が出来なさそうで怖いんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:50:51

    おそらくあにまん民は限界集落の意味を知らないと考えられるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:44

    >>39

    あったらしい程度で実際に人が住んでいる地域を滅んだ方がいいと言い出すのも大概おかしいと考えられるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:06:11

    このスレは自分が住んでるところはマシと考えてる奴らが田舎を愚弄するためのスレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています