ブラッドボーンやってるけど質問したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:40

    灰の狩装束ってデュラ殺さなきゃ買えないの?
    調べてもサイトによって和解ルートじゃダメとか和解でもOKの2種類あってわからん

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:34:29

    初見だと大抵の人が殺すから知らん人多そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:35:33

    証貰ったら即落としてたからわかんねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:36:56

    >>3

    ぶっちゃけそれが一番楽な方法なんだろうけどできるだけ死人を出さずクリアしたい……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:47:50

    デュラ生かしといてラスボス前ぐらいで会いに行ったら腕装備くれるっていうのはガセだよね?
    最近見かけてびっくりしたけど聞いたことない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:55:03

    >>5

    知らねぇー


    その噂自体初耳

    ただ毎年なんかしら発見されてるし気になるなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:14

    >>5

    たぶん、黒獣パールを倒したあとに会話すると狩人証くれるからそれがいろいろずれたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:08:45

    一週目いきなり殺しに来たから普通にぶっ殺したから知らん
    どうせ二週目行くだろうし割りきっちゃえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:27

    どうせ安置からガトリングぶっばなす獣匿うクソだから殺してOKよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:50

    どうせ全員殺すんだから遅いか早いかだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:55

    ここまで答え無しということはマジで誰も知らんのだな
    まあ一週目ほとんどの人が殺すだろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:12:47

    だってどうせ殴りかかるしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:10

    デュラ周りはバグが多くて敵対しない様にやっても稀に何故かフラグが立たず敵対したままになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:14:13

    狩人証を直接貰った記憶がねえな……
    生存ルートは一回だけやったけど普段は叩き落としてプロロしてアイテム回収するから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:14:29

    火薬庫の狩り証貰えたら店に並んでなかったっけ
    正直覚えてないわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:15:44

    灰って啓蒙取引じゃなかったか
    もう記憶すらおぼろげだ
    やり直すかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:15:47

    一回和解ルートをやったけどその後銃槍を拾い忘れていたのに気づいて拾いに行ったら高低差部分で獣の頭を踏んだことで裏切り扱いされたから嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:21:07

    結局どっちなんだってばよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:23:28

    もし装束もらえないとしたら和解ルートだともらえるのあんま使わんジェスチャーだけだから殺したほうがお得じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:27:11

    この手の質問で本当に誰も答えられないケース初めてかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:37:17

    誰も! 答えを知らないのである!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:41:58

    和解ルートでも普通に買えたと思うんだが何せ昔の事だから確信が

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:22

    ここまでガチで答え無し
    明確な答えのあるはずの質問スレでこれはすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:43:11

    普通に和解して狩人賞貰えば買えるようにならないっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:43:18

    本当に珍しいな
    俺も殺してたから答えられん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:46:16

    作り直したキャラで一周目から和解ルート行ったけどデュラさんの帽子使えてた記憶有るから多分買える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:49:02

    >>24

    いけそうな気もするけど灰色装束は啓蒙ショップだから別カウントかもしれないし……

    俺は知らない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:51:27

    >>26

    今のとここれが一番信用ありそうな答えだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:01:47

    とにかく和解ルート目指してみよう
    だめならダメでそのときに諦めるか2週目か殺すか考えよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:10

    俺は知らないけど「和解じゃなくて倒したら啓蒙取引で買える」って言われてるってことはやっぱ倒さなきゃダメなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:19:39

    ここまではっきりした答えが出ないって珍しくね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:29:43

    旧市街での敵対時 → デュラを殺せば狩人証は拾えるし、装束は啓蒙取引できるようになる。ジェスチャーはもらえない
    パール撃破後の和解ルート → デュラから狩人証とジェスチャー「埃払い」がもらえる
    和解ルート後に敵対 → デュラを殺せば装束が啓蒙取引できるようになる

    だった気がするから、一周で全回収しようとするなら、和解ルート後敵対してデュラを殺害するのがいいと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:35:55

    今から検証しに行ってみるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています