日下部覚悟&NEO坊vsTOUGH鬼龍&悪魔王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:50:24

    しゃあっ親子対決
    どっちが勝つか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:51:17

    TOUGHのいつ頃の鬼龍かによると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:51:57

    ぶっちぎりでNEO坊ッスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:54:48

    >>2

    ラーメンに苦戦したあたりでいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:56:15

    勝負になると最初から思ってませんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:07

    悪魔王子の覚醒ガルハーがルーセーに迫るレベルなら割と悪魔王子側が優勢っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:57:43

    ヨーイドンの場合幻突が飛んでくるから鬼龍側は不意打ちスタートじゃないと即死しそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:58:19

    開幕幻突二発が飛んでくるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:10

    滾ってる鬼龍を連れてこないと勝負にならないどころか交互に幻突するだけで勝てると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:59:30

    悪魔王子の最大出力がルーセーに並ぶと仮定すると開幕ガルシア・アイで相手の心臓を破壊できるかどうかできまりそうスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:00:48

    >>10

    ガルシア・アイってあれいつでも使えるんスか?

    本編では一回しか使ってなかった気がするんだよね 今本が手元にないから間違ってたらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:01:06

    3人が遠距離持ちで悪魔王子がガルシア・ハートで相手の脳幹を焼いて同時に幻突で破壊、残った鬼龍とどっちかのタイマンになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:04:27

    開幕幻突ブッパをどうやって凌ぐかなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:06:10

    ガルハー覚醒状態なら謎ワープからの熊爆殺衝撃拳使えるし悪魔王子の覚醒状態をいかに凌ぐかにかかってるんじゃないスか
    おじさんはどうでもいいですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:01

    覚悟とキー坊の仲間割れを煽れば勝てると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:17

    覚醒ガルハーなしだと瞬殺スからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:12

    よしじゃあ企画変更して日下部一族vs鬼龍一家と死んだように生きてるクズクローン共にしよう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:07

    鬼龍側に勝ち目ゼロじゃねえかよ えーーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:24

    >>15

    無理です

    もうお互い一心同体レベルで理解し合ってますから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:32:43

    鬼龍不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:54:56

    >>20

    実際割って入るのは不可能なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:08

    >>21

    滾る鬼龍ならいけそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:19:35

    鬼龍はせめてハゲ鬼龍にしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:03:42

    ハゲ鬼龍でもないと賑やかしにもならないんだよね
    挨拶がわりの幻突で心臓が爆散すると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています