天馬司に

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:35:41

    闇もしくは影は存在すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:37:03

    有るって言われても納得はできるけど、俺は圧倒的光属性であって欲しいかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:37:26

    全ての影、闇を飲み込んで完全な光になってるってキャラだから無いと思う
    ただその天馬司という存在を形作った背景にはある程度の闇が存在してると思う

    光あるところに影があるように、影があったからこそ光が生まれたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:39:23

    闇や影はあるけどあっさり受け入れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:39:41

    掘り下げは欲しいけどそれによって司の闇が見えてくるなんてことはなくて欲しいめんどくさいオタクになってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:40:44

    光属性でいて欲しい気持ちvs少しの闇が存在していて欲しい気持ちvsダークライ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:19

    闇とか影とかじゃなくて
    年相応の悩みとかはありそうだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:36

    闇なんてねぇよ天馬司にはさ....(ワンマジ読んでトンデモ聞いたあと)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:52

    人並みの悩みや悪感情程度なら無くもないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:43:32

    今後の掘り下げ次第かな
    自分はあってもなくても美味しい派です。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:44:21

    司の掘り下げいつ来るんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:52:16

    まあ判断材料が少ないからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:57:31

    もうちょっと司の内面描写がほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:59:32

    あって欲しいけど無くてもいい
    とにかく掘り下げをください…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:03:50

    司の掘り下げメインにやってるイベントって会ったっけ?
    天馬家ぐらいじゃない?もっと掘り下げて…(懇願)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:32

    イベストでもお前掘り下げ無いの強すぎると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:15:46

    関係ないけど画像の司イケメンだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:17:08

    >>17

    せやろ

    俺の渾身のスクショや

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:26:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:52

    かつては在ったが今は無い、がいいなー
    咲希の入院のアレコレで闇を振り払ってお兄ちゃんとして覚悟を決めた、みたいなのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:10:03

    闇を持ってくるとしたら過去話からだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:25:20

    まじで過去がほとんど明かされてないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:30:14

    中学時代の司を見てみたい、いや明かされたところで元気にはやってたんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:56

    ユニストでえむと観覧車乗ってる時にいつもの司と違う口調になってたからアレが本来の司の性格なのかなとは思ってる。
    後闇ではないけど司はpotatoとかひな祭りを見るに自分が悪いって思うタイプだからその辺の掘り下げ来て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:26:34

    >>24

    これか たしかに

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:32:09

    ・司は自分が悪いと思い込むタイプ
    ・ワンマジからみるに自分で決断する
    ・今まで司が現実世界の助けを借りることは少ない、大抵はセカイのバーチャルシンガーから
    ・元はここまでポジティブじゃない
    これら全てが合わさった時に曇り司が見れるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:33:26

    掘り下げようによっては過去に存在するんだろうけどそれを乗り越えた無敵のディスイズ天馬司!になってる現在がある以上どう足掻いても光

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:35:48

    >>25

    普段なら「どうするんだ」「~だろう」だし、じいさんじゃなくておじいさんって言うだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:49:19

    司が一人じゃどうしようもなくなったときにセカイに閉じこもる展開とか見れるかもしれない
    いや、ないか...?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:54:26

    個人的な考察になるけどひな祭りでルカが生えたのなんか謎なんだよな……。
    他のユニットだとメンバーの誰かが変わろうとしている時にバチャシンが生えるのにルカだけ普通に生えてきた。司のカードに類が映り込んでるのになんの関わりもなかったし実はひな祭りで司にとってワンダショメンバーに個人的な悩みを相談するかしないかの分かれ目の判断だった気がするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:02:38

    >>25

    神代のごま俺みたいに司のこの口調がこれから出てくる場面があるかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています