すみませんこちらに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:00

    フラッシュとフラトレがラキスケ的なハプニングに遭うSSがあると聞いたのですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:39

    当店、セルフサービスとなっております

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:41

    すみません
    それ
    セルフサービスなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:10:48

    お前が描くんだよ!!

  • 5122/12/21(水) 20:14:54

    「フラッシュ」
    「ここ最近はハードなトレーニングが続いて疲れてるだろうし…」
    「今日はもうあがろうか」
    「はい」
    「それで…明日の予定についてなのですが…」
    「美味しいケーキを出しているカフェがあったので良かったら2人で…あっ…」
    しまっ…足がよろけて……
    「フラッシュ!」
    ──────────
    「ん…………」
    私はあれからどうしたのでしょうか…?
    いつも通りトレーニングを行ってそれから…
    「大丈夫、フラッシュ?」
    「…!トレーナーさん…!」
    そうでした…足がよろけたところをトレーナーさんに助けてもらって…
    「あっ……」
    トレーナーさんの顔がこんな近くに…
    一歩間違えてたら予定外のキスをしてしまっていたかもしれません
    それもそれで悪くないとは思いますが…
    「フラッシュ」
    「とりあえず起きてもらってもいいかな?」
    「は、はい!」

  • 6122/12/21(水) 20:16:10

    「今日は申し訳ありませんでした」
    「こっちこそごめん…」
    「トレーナーさんが謝らないでください」
    「全ては私の不注意が原因ですから」
    「そうじゃないんだ」
    「フラッシュを支えようとして…」
    「自分の手がフラッシュの胸に…」
    「へっ?」
    そういえば先程胸の辺りに…
    …その事に気付いたせいで余計に恥ずかしくなってきました
    気まずいですし早く切り上げなくては…
    「あの!」
    「トレーナーさんが気に病まないでください!」
    「それに…トレーナーさんだったら私は全然構いませんし…」
    「えっ?」
    「………!!」
    「えっと…その…明日の予定の話でしたよね」
    「トレーナーさんがよろしければ2人で行きたいのですが…」
    「楽しみにしてるよ」
    「ありがとうございます」
    「詳細な予定については明日の7時ちょうどに送りますね」
    「では失礼します…」
    なんで私はあんな事を口走ったのでしょうか……?
    トレーナーさんから変に思われてないでしょうか……
    思い出すだけで恥ずかしくなってきます…

  • 7122/12/21(水) 20:20:00

    どなたか書ける方はいらっしゃいませんか?
    私にはこれが限界です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:21:10

    温泉卓球ポロリとかそんなラキスケ?

  • 9122/12/21(水) 20:22:27

    >>8

    出来るのであればお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:39

    その類のハプニングに遭ったらこんな表情になって欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:11

    フラッシュが転んでフラトレのズボン脱がすやつ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:52

    >>11

    違うそうじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:44

    もちょっと具体的な情報が欲しいのでちょっと絵にしてもらってもいいですかね?ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:16

    >>12

    いやこっちはこっちでありじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:56

    ハロン棒でフラッシュのケーキ入刀するの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:40

    セルフサービス助かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:06

    「トレーナーさん?」
     すこしばかり彼女の声が裏返ってる。
    「なぜ目を逸らすのですか」
     そう言われても彼女と今、目を合わせることはとてもできない。
    「…ごめん」
    「謝って欲しいわけではありませんし、トレーナーさんは何も悪くありません。事故ですから」
     そうは言っても彼女の声色に突き刺すような鋭さを感じる彼は肩を竦める。
    「もう一度伺います。トレーナーさん…見ましたか?」
     首を横に3度振る。卓球に熱が入って、浴衣の帯が自分の前で解けてしまった。本当は目に焼き付いてしまっている。女神と見紛わんばかりの彼女の下着姿が。嫁入り前である彼女のそんな姿を見てしまったことの罪悪感と、美しいものを目にした時のある種の感動がその時せめぎ合ったなんて決して彼女には言えない。



    …だめだ、かけねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:45

    いけるいける!いい感じだよ!

  • 19122/12/21(水) 22:21:17

    >>17

    書いていただきありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:09

    「勝ったら1つ言う事を聞く」なんて賭けて温泉上がりの卓球始めたら、つい熱が入ってしまって浴衣からポロリ、それにフラッシュが気付かずに続けて集中出来なくなったトレーナーが負けて
    そこからはだけた浴衣姿で無邪気にはじゃぐフラッシュ…

    まで考えた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:13

    >>20

    「トレーナーさん!私の勝ちですね」

    「ふ、フラッシュ、その…」

    「男に二言はない、ですよね?言うこと聞いて」

    「いや、だからその、ま、前…」

    「え?」

    「み、見えてる…から…」

    「……ッ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:49

    寝る前に良いものを見た…今夜は安眠確定だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:21

    スレ主殿、拙者退廃的概念好き侍、>>1を見て助太刀致す。辻SSかつ現在のスレの主旨や流れからは外れているため、気に沿わなければ介錯のほどお願いしたく候。


    「らきすけ、とは?」

    SNSでのエゴサーチ中に見つけた言葉を尋ねたのですが、トレーナーさんの解答は、歯切れの悪いものでした。

    「偶然、こう、ちょっと、異性の恥ずかしい瞬間を見てしまう、みたいな」


    ……少し納得が行かないのですが、とりあえず頷いて。

    「では、具体的な事例としては、どういう?」

    具体的な、を強調すると、長い逡巡の末、教えてくださいました。


    「…たとえば…スカートが風に煽られて、下着が見えてしまう、だとか。ぶつかった拍子に、胸やお尻に触れてしまう、だとか」

    なるほど。男性が女性に、というものが多いのですね。『私とそういうアクシデントに巻き込まれたい』というSNSの投稿は、つまり。

    …自分の身体的魅力についてはある程度理解はしていますが、少し頬が熱くなります。


     それはともかくとして、しどろもどろになるトレーナーさんが可愛くて。少し悪戯心が湧いてきました。表情は真剣なふりをして、次の質問を投げかけます。


    「ではトレーナーさんは、例えば私のそういう場面を目撃してみたいと、そう思われますか」


    「い、今挙げたのは、あくまで一般論としての例でね?」

    狼狽える。効果アリ。さらに一手。


    「では私のそういう場面に遭遇しても、特に何も思わない、と」

    これは我ながら意地悪な質問ですね。ここでやめるつもりでしたが……答えに窮するトレーナーさんを見て、ふと、追撃の一手を閃いてしまいました。普段ならしない、反則のような手を。


    「例えば。『偶然』よろめいて……」

    わざとらしく2、3歩ほど、よろめくふりをしながら近づいて、トレーナーさんへしなだれかかり。

    「……胸が身体に触れてしまったとしても。何も、思いませんか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:14

    >>23

    うおおお!

  • 25122/12/22(木) 06:40:42

    >>23

    ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:53:16

    ええやん!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:21:39

    だらしない肌着のままトレーナーに会っちゃって色々見えてるのに気づかないフラッシュもいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:36:23

    いいもん見れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています