繊維を摂ることだけを目的として調理された究極の無味無臭

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:18

    紹介しよう "千切り"キャベツだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:56

    あ…あのドレッシングかけてもらってもいいスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:12:57

    トンカツソースで食べたら美味しいてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:13:17

    パックの奴雑に食べてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:13:18

    >>3

    いいやゴマドレッシングで食すことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:13:47

    これにノンオイルツナ缶とお酢をかけるだけで健康的なご飯が完成するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:02

    味噌汁にディップしろ、鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:23

    山盛りのキャベツだ...
    山盛りのキャベツだ...
    山盛りのキャベツだ...
    山盛りのキャベツだ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:39

    いいや マヨネーズをかけてしょうがやきと食べることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:44

    冷凍のギョーザを焼いてこれに乗せるだけで一食が凌げると独り暮らしにお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:14:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:28

    売られてる千切りキャベツは水に浸されるから栄養が流れてると誹謗中傷しておろうがっ
    食べても意味ないと世間に触れ回っておろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:16:31

    あれクズお前知らなかったのか?
    美味しいキャベツをそこそこの太さに千切りすると何もつけなくてもほんのり甘いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:16:33

    キャベツに加熱不要ッ
    火を通すと野菜のあの自然的な甘みが際立って異常野菜嫌悪者には辛いのん
    やっぱり千切りが一番爽やかでおいしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:13

    味噌汁にディップしろ…沼川のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:17:19

    キャベツが無味無臭は舌がおかしくなっていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:18:37

    >>12

    待てよ

    たしかに水に晒すと栄養は多少流れるがそんなに全滅してるわけではないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:18:44

    やっぱ3〜5ミリくらいの太さの千切りが一番美味しいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:21:59

    待てよ 噛むと甘いんだぜ(狼)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:22:13

    まじーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:24:30

    焼肉のタレをたっぷりかけて食べてやりますよ クククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:29

    ふんっ 酢キャベツは無いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:37

    塩キャベツにしようか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:25:38

    俺なんて一切手を付けずに残してやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:27:23

    >>15

    はあっ?味噌汁の具としてのキャベツはともかく千切りをディップってそれおかしいだろ沼川ップ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:55

    千切りキャベツ→龍継鬼龍
    炒め物キャベツ→ハゲ鬼龍
    くらいの差があると思っている それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:30

    あの…お店みたいなフワフワ千切りキャベツ作れないんすけど どうやって切りゃいいんスかコレ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:28

    やっぱりザワークラウトだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:26

    >>27

    スライサーを使え鬼龍のように……


    ところでワシは本当に食物繊維しか取れない野菜に心当たりがあるんや…


    パリパリパリ 我が名は”レタス”

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:41

    採れたてのキャベツがバイキングにあったので何もつけずに食ったら美味すぎてそれだけで腹を満たして、午前中に腹が空きだす…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:20

    待てよ 越冬キャベツは甘いんだぜ
    まあ 食ったことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:07:46

    >>12

    し…食物繊維も流れるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:35

    ハルピンキャベツはもっと知られるべきね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:06

    >>29

    でもねオレレタス好きなんだよね

    生のまま齧りついてもキャベツに比べると美味しいでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:46

    キャベツの調理法にもいろいろあるが、このザワークラウトこそが最高だと自負している

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:32

    千切りキャベツ…ほぉ
    カツの下に敷かれたキャベツ…クソボケがーっ

    別に分けろ言うたやろが

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:35

    レタスは食物繊維も怪しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:52

    >>12

    怒らないでくださいね

    完全に栄養がなくなるならともかく多少減る程度じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:52

    でもね俺こいつ好きなんだよね
    椎茸や卵にメチャクチャ合うでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:08

    >>27

    切れたら水にさらせ……鬼龍のように

    中の葉と外の葉を混ぜろ……鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:00

    100円で200g取れるお手軽野菜なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:46

    "冬場の貴重なビタミン源"として ヨーロッパ諸国からお墨付きをいただいている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:43:40

    いいや 冬がきたから毎日白菜を食べることになっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:48:45

    いつもドレッシングをかけすぎて脂質糖分塩分の摂りすぎになってしまう
    それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:41:47

    >>44

    お酢を雑にかけるといいスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:48:00

    千切りにするのが面倒ッスね スライサーやピーラー試してもなかなかうまくいかないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:51:26

    >>46

    はー

    パックは楽でええなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:12:12

    ウスターソース不要ッ
    この『塩と胡麻油』があればいいッ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:54:56

    野菜不味いっ!
    キムチ以外で食べられないっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:34:03

    生姜焼きのタレを吸ってクタクタになった千切りキャベツおいしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:47:31

    >>37

    専門家が言ってたけどレタスだけで一日に必要な食物繊維を摂ろうとすると2玉必要らしいのん…

    キャベツは半玉でいいんだよね、それでも多くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:45:03

    無味無臭?
    感覚が壊れてると考えられるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:50:29

    キャベツは水もいっぱいとりたいスね
    尿路結石的に

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:13

    食感はいいから味さえつければ結構行けるよねパパ
    キャベツオンリーは無理です

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:24

    キャベツはスルフォラファンが豊富なんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:21

    へっ何がサラダや捨てられる食品堂々一位のくせに

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:13:10

    >>24

    特に理由なく提供された食品を残す者たちに天罰が降るッ!!

    食べきれないなら最初に調整してもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:39

    >>57

    しゃあけど食べたいもん頼んだら勝手に付けるのは店やんケ

    オプションにしろ・・・鬼龍のように・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:00

    >>10

    怒らないでくださいね、高いから一人暮らしに向いてないんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:32

    すみません ちょっと生臭いスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:51:22

    お好み焼きの具にしてやりますよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:06:38

    メンチカツを一口食べた後にかき込むとウマいッス

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:37:00

    >>51

    ゴボウをかじれ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:32:46

    千切りよりもその状態で放置されてる時間の方が減るらしいスね
    フレッシュサラダの時間経過の研究があったけど消費期限ギリギリだと何割かは減ってたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています