トレーナーにかけた服従の呪文が解けずに曇るスイープトウショウ概念

• 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:40:57
    どうして服従の呪文が解けないのよ!!!|あにまん掲示板何でよ!!!ちょっとアタシの言うこと聞かせてやろうと思っただけなのに、どうして解こうと思っても解けないのよ!bbs.animanch.com

↑に天啓を得たので書いてく

トレ「ここにいたのか、スイープ。ほら行くぞトレーニングサボっちゃだめじゃないか」

スイ「やだやだやだ~!今日は魔法の勉強をするんだから~!!」

トレ「次のレースがもう近いんだ。我儘言わないで行くぞ」(グイグイ

スイ「いやよ!絶対練習なんてしないんだから!」(バッ

トレ「お前が諦めるまで俺は諦めないぞ」

スイ「ふん!しつこいトレーナーには今日覚えたての呪文をくらわしてやるわ!これは禁忌の呪文よ!謝るなら今のうちなんだから!」

トレ「お前の呪文は本当だった試しがないじゃないか」

スイ「・・・ッ!今回は本物なんだから!くらいなさい!服従の呪文よ!これでトレーナーは一生私の下僕なんだから!」(ブンブン

トレ「危ないから杖を振り回すなって何度も・・・!?」

スイ「・・・トレーナー?」

トレ「・・・」

スイ「まさか・・・?ついに私の呪文が・・・!?」

トレ「・・・」

スイ「試してやるわ。と、トレーナー!私のことをご主人様と呼んでみなさい!」

トレ「・・・ご主人様」

スイ「そうよ!それに・・・私の命令にはなんでも聞く、そうよね!?」

トレ「はい、なんでもお申し付けください。可能な限りご主人様の願いをかなえます」

スイ「・・・!!やった!やったわ!ついにあの小煩いトレーナーが私の言うことを聞くようになったわ!」

• 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:41:12

スイ「──レースが近い?今日は気分が乗らないからお休みよ!」
    スイ「──今日はお出かけよ!マンドラゴラを探しにいくわ!」
    スイ「──トレーナー!今日は・・・」

~一か月後~
    スイ(あの日から一度もトレーニングしてないけれど)
    トレ「ご主人様。今日はどうなされますか?」
    スイ「今日は図書室で魔法の勉強よ!トレーナーは魔導書を探してくるの!いいわね?」
    トレ「かしこまりました」
    スイ「ふふ・・完全に私の術中ね」
    トレ「・・・持ってきました」
    スイ「結構よ、そこに置きなさいトレーナー。まずはこの本からよ」(パララ
    ?「あの・・・」
    スイ「なによ・・・って」
    トレ「ゼンノロブロイさん?どうしたのです?」
    ロブロイ「スイープさん、明日はレースなのでは?図書室にいて大丈夫ですか?」
    スイ「いま私は集中してるの、話しかけないで頂戴!レースの心配なら無用よ!」
    ロブロイ「そうですか・・・スイープさんのトレーナーもそう思うんですか?」
    トレ「今はご主人様の好きにさせてあげようと思っています。」
    ロブロイ「ご主人様‥?」
    スイ「反応しなくていいから!」(カァァ
    ロブロイ「でも・・・」
    スイ「とにかくあっちいって!トレーナーも人前では普通にして!」
    ロブロイ「・・・確かに、私が口を挟む問題じゃないですよね・・・出過ぎた真似をしてすみません。では」(スタスタ
    スイ「・・・心配しなくてもレースなんか私の才能だけで一着なんだから」

• 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:41:40

~レース当日~
    実況「一着は〇〇!続いて二着は〇〇・・・」
    スイ「・・・負けちゃった、それも最下位なんて・・・」
    トレ「気にする必要はないですよ」
    スイ「え?」
    トレ「コースが合わなかっただけです。このレースを選んだ私の不徳です」
    スイ「・・・そうよね!私悪くないもん!反省してよねトレーナー!」
    トレ「次は貴方が勝てるレースを選びますね。ご主人様」
    スイ「・・・勝てるレース」
    トレ「はい」
    スイ「それってどれなの?」
    トレ「重賞は回避して・・・オープンレースを狙いましょう」
    スイ「おーぷん・・・まぁいいわ、レースなんて大変なだけだもん。それなのに皆必死に頑張っちゃって・・・バカみたい」
    トレ「そうですね」
    スイ「・・・」

• 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:41:56

~数日後、トレセン学園~
    スイ「もういらない、トレーナー!デザート出して!」
    トレ「まだお野菜が残ってますよ」
    スイ「野菜なんか食べたくないもん!」
    トレ「そうですか」
    スイ「野菜なんて食べなくてもいいのよ!それなのに食べろ食べろってあんなニガいものを進めてくる野菜の味方もいるし・・・信じらんない!」
    トレ「それは・・・フジキセキのことですか?」
    スイ「あぅ・・・なによ、まさかトレーナーも野菜の味方するっていうの?言っとくけど何言われたって──」
    トレ「もちろんそんなことは言いません。それはフジキセキが間違っているのです」
    スイ「・・・え?」
    トレ「嫌がるご主人様に無理やり食べさせるなんて彼女も酷い事をしますね。私は残った料理を片付けてくるので、ご主人様はこのデザートを食べていてください」(コト
    スイ「・・・」(パク
    トレ「どうです?以前にご主人様の優勝祝いに買った限定スイーツを用意しました。あのときはとても喜んでくれてましたから同じものをこれからは毎日・・・」
    スイ「・・・いらない」
    トレ「え?」
    スイ「美味しくない」
    トレ「・・・そうですか?ではこちらもおさげしますね」
    スイ「・・・」

• 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:11

スイ「・・・トレーナー。」
    トレ「なんです?ご主人様」
    スイ「屋上にきて、今すぐ」
    トレ「・・・?かしこまりました」

~屋上~
    トレ「ご主人様、この魔方陣は一体・・・?」
    スイ「いいから・・・絶対、動いちゃだめだら・・・」
    トレ「はい、わかりました」
    スイ「スゥ…ふー・・・えい」(ブン
    トレ「・・・?」
    スイ「どう、トレーナー?」
    トレ「どう、とは?」
    スイ「・・・私の事呼んでみて?」
    トレ「ご主人様?」
    スイ「・・・もう一回やるわ。いい?私が良いって言うまで動いちゃだめだから」
    トレ「はい」

~1時間後~
    スイ「・・・ッ!!」(ブン
    トレ「あの・・・ご主人様・・・」
    スイ「動いちゃだめって言ったでしょ!」
    トレ「はい、すみませんでした」

~3時間後~
    スイ「…なんで…どうして…?」
    トレ「・・・」
    スイ「・・・もう一回。」

• 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:27

~夜~
    スイ「…う、グス…なんで…なんで…」(ポロポロ
    トレ「あの・・・」
    スイ「…ッ!トレーナー!?」
    トレ「ご主人様、そろそろ寮室にお戻りになられては・・・」
    スイ「・・・いやよ、やめない」
    トレ「そうですか」
    スイ「・・・なんでそんなに簡単に私の言うこと聞くの・・・?」
    トレ「え?」
    スイ「最近のトレーナー、前と全然違うじゃない・・・!私の言うことばっか聞いて・・・お人形さんみたい・・・」(ポロポロ
    トレ「あぁ、それは以前までの私が間違ってたんですよ」
    スイ「・・・間違ってない」
    トレ「ご主人様・・・?」
    スイ「トレーナーは・・・私が我儘いったら叱らなきゃだめ…!レースで負けたら叱らなきゃだめ…!野菜を食べなかったら叱らなきゃだめ…!練習サボったら叱らなきゃ…だめ、だめなの!」(ポロポロ
    トレ「・・・わかりました。なら以降そのようにします。ですからもう・・・戻りましょう?」
    スイ「…やだぁ…トレーナーが戻るまで戻らないぃ…」(ポロポロ
    トレ「それは・・・どうしたらいいのでしょう・・・ご主人様」
    スイ「ご主人様はだめ…敬語もだめ…私にお願いするときはもっと命令するみたいに言わなきゃだめ…」
    トレ「・・・わかった。寮に戻るぞ、スイープ」
    スイ「・・・トレーナー?」
    トレ「あぁ、そうだ」
    スイ「トレーナー!とれーなーぁ…ごめんなさい、ごめんなさい…!」

• 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:42

スイ「はぁ・・・はぁ・・・」
    トレ「久々の練習だから体もなまっててきついだろ?今日は休むか?」
    スイ「・・・ねぇトレーナー」
    トレ「なんだ?」
    スイ「一度しか言わないからちゃんと聞いて。これから・・・私が何を言っても甘やかしたら・・・許さないから」
    トレ「・・・わかった」
    スイ「ほんとにわかってくれた?だったら今から──」
    ロブロイ「スイープさん!良かった…ちゃんと練習に来るようになったんですね」
    フジキセキ「最近君とそこのトレーナー君は少し不安だったがどうやら問題は解消したようだね。今朝は野菜も残さず食べてくれたしやっとやる気になってくれたのかな?」

• 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:42:58

スイ「・・・トレーナー!今日はもう休みたい!私もう疲れたの!休ませて!」
    ロブ「スイープさん・・」
    フジ「あらら」
    トレ「スイープ、我儘は許さないぞ。あと坂路3セットだ」
    スイ「やだやだやだ~!」
    トレ「お前ならできる。ほら、がんばれ。終わるまで付き合ってやるから」
    スイ「や~だ~!どうしてもって言うなら購買のモンブラン買って来て!じゃないとやらない!」
    トレ「わかった。そんなことでいいなら毎日でも買って──」
    スイ「ご褒美じゃなきゃ嫌」
    トレ「‥!そうだよな、すまない」
    スイ「約束したからねトレーナー!絶対用意してよね!」(ダダダ
    ロブロイ「スイープさんにはまだトレーナーさんがいないとダメみたいですね」
    フジ「・・・なぁトレーナー君、もしかして彼女少し変わったかい?」
    トレ「・・・そんなことないですよ。俺が手綱を握らなきゃ我儘なままです」
    スイ「・・・ゼェ、終わったわよわよトレーナー!これで」
    トレ「あぁ、2人と話してて見てなかった。もう一回やってくれないか?」
    スイ「なんで見てないのよ!いやよ!もう疲れたの!」
    トレ「ご褒美が欲しくないのか?」
    スイ「うぅ・・・もう一回だけなんだから。ご褒美のために頑張るだけなんだから勘違いしないでよトレーナー!」
    トレ「あぁ、わかってる」

• 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:44:26

すばらしい

• 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:46:46

これまだ解けて…

• 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:48:08

>>10

やめやめろ!

• 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:12

うーん、これはハッピーエンド!

• 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:29

>>10

多くの魔法使いがこう言った。「自分の悪事はすべてこの服従の呪文によって、例のあの人に無理強いされたのだ」と。だが果たして、それが嘘か誠かどう見分ける?

──バーティ・クラウチ・ジュニア

• 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:53:22

過程はどうであれ最後ハッピーエンドならいい

• 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:10

ヨシっ!ハッピーエンドだな!

• 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:58:42

>>10

スイープも薄々気づいてるけど目を背けてるんだ

• 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:40:51

哲学ゾンビ状態になっているのではなかろうか…

• 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:42:05

>>17

身体や言葉はそこにあっても

1番好きだったトレーナーはもう帰ってこないんだな

• 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:44:44

暇な時間ができると予定のある時間まで身動き一つせずに座っているトレーナーを偶々見てしまったスイープ

• 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:45:25

曇らせからいい話になったところを追い曇らせにしようとするのはヤメルンダ!

• 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:45:39

どっちとも取れる結末なのがまたいいね
    好きなように受け取れる

• 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:46:02

服従の呪文が解けていれば当然ハッピーエンド
    解けていなかったとしても、服従にかかった人間は常に幸福な気持ちが湧き出てくるからハッピーエンド
    ヨシ!

• 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:56:44

ヤダヤダ!スイープちゃん反省、トレーナー元通り(服従期間中の記憶は残ってる)のハッピーエンドじゃなきゃやだ〜!

• 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:58:45

トレーナーが実は掛かってるフリしてただけの可能性も……無くはない……かなぁ……

• 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:03:55

ずっと演技だと思って読んでたよ
    まあそれは個人の読み方でいいだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています