ミラージュ時点で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:43:54

    プロセカがあにまんで流行ってたら、今回見たくかなまふスレが立っていたと考えると惜しいことをした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:44:14

    かなまふはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:45:05

    むしろここ最近のプロセカの流行りなんなんだ
    8月からあにまんにいるけど10月までほとんどスレなかったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:46:29

    >>3

    一応初期の方に立ってた総合CPスレとかではちらほらプロセカCP上がったりしてた。けど流行り始めたのはいつだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:47:16

    8月の時にえななんの顔でプロセカ総合スレ立てたんだけど50くらいで落ちたの覚えてるわ
    なんでこんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:47:24

    >>3

    司スレや今回のイベントで興味湧いた人が多いみたいね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:48:40

    >>6

    数々のプロセカスレが完走せずに落ちていく中5スレも続いてる天馬司女体化スレはバケモノ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:46

    かなまふ想像するといつもまふゆ曇らせが浮かんでしまう。
    なんで現時点で感情を持ってる奏と見失ってるまふゆでまふゆ脳破壊の方が想像しやすいんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:53:22

    もともとボカロは大勢に認知されてたしな…それ関連のプロセカはやっぱり知名度は高かったんだろう。
    多分「あにまんでこのゲームやってるの俺くらいだよな…」ってみんな思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:55:49

    >>7

    限定司とかちあったのは奇跡だったな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:00:01

    ミラージュのかなまふは凄かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:04:49

    ミラージュ凄く良かったけど倒れるレベルなら病院行ってくれ…とも思ってしまった
    ついでに言うと予備校サボタージュしたら後で保護者に連絡行くと思うんだけど、どうやってお母さん誤魔化したんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:37

    奏がまふゆをどうやって家まで運んだんだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:16:40

    >>12

    予備校は一日二日サボった程度で連絡してこないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:18:43

    >>12

    病院に行かなきゃいけなくなるほど体調を崩すなんて、ウチのまふゆに限ってありえないわ。

    あの子は医者を目指してるのよ?

    体調管理だって完璧よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:20:30

    >>15

    本当に言いそうで困る

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:05

    >>15

    驚いた、まふゆの親もこんなとこ見るんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:35:25

    まあ語るだけならプロセカまとめとかにもあるしね
    あとはやっぱ今回のイベストがやばかったのが要因なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:37:42

    (続き)他は愚痴スレ立ったあたりから増えた印象だけど流石にこれは関係ないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:39:29

    アニバから始めた新規がある程度シナリオ読んでスレ立てするレベルの知識ついたタイミングが今頃だったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています