ここだけ新旧七武海が家族の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:28:52

    まずはお父さん


    1  クロコダイル

    2 ミホーク

    3 ドフラミンゴ

    4 モリア

    5 ジンベエ

    6  ハンコック

    7 黒ひげ

    8 ロー

    9 バギー

    10 ウィーブル


    dice1d10=2 (2)


    くまはボニーがいるため抜いておきました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:31:06

    まあ納得

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:31:38

    世界最強のパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:32:45

    次お母さん

    dice1d9=5 (5)

    1 クロコダイル

    2 ドフラミンゴ

    3 モリア

    4 ジンベエ

    5 ハンコック

    6 黒ひげ

    7 ロー

    8 バギー

    9 ウィーブル

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:17

    黒髪爆強美形夫婦つよい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:19

    スゲェ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:34

    ダイスすごいな女一人なのによく狙い打てた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:33:46

    ちゃんと男女になった…だと!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:34:39

    元ネタも関わりあるんだっけこの二人

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:06

    次ペット

    dice1d9=7 (7)


    1 クロコダイル

    2 ドフラミンゴ

    3 モリア

    4 ジンベエ

    5 くま

    6 黒ひげ

    7 ロー

    8 バギー

    9 ウィーブル

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:10

    >>9

    きょうだい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:35:27

    トラだからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:36:03

    虎?ユキヒョウ?を飼ってる家か…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:36:23

    猛獣飼うパワーカップル(物理)かあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:38:32

    絶対いい餌貰ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:38:40

    次おじいちゃん

    dice1d7=1 (1)


    1 クロコダイル

    2 ドフラミンゴ

    3 モリア

    4 ジンベエ

    5 黒ひげ

    6 バギー

    7 ウィーブル

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:55

    めちゃくちゃ厳しいおじいちゃんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:06

    次おばあちゃん

    dice1d6=5 (5)


    1 ドフラミンゴ

    2 モリア

    3 ジンベエ

    4 黒ひげ

    5 バギー

    6 ウィーブル

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:49

    めちゃくちゃお洒落で凄みのある爺ちゃまだな良き
    婆ちゃま⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:48

    次 長男

    dice1d6=1 (1)


    1 ドフラミンゴ

    2 モリア

    3 ジンベエ

    4 くま

    5 黒ひげ

    6 ウィーブル

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:41:49

    女神さまはクロスギルド推しですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:43:44

    次男

    dice1d5=2 (2)


    1 モリア

    2 ジンベエ

    3 くま

    4 黒ひげ

    5 ウィーブル

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:34

    親分は絶対良いお兄ちゃんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:45:11

    三男

    dice1d4=4 (4)


    1 モリア

    2 くま

    3 黒ひげ

    4 ウィーブル

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:03

    >>20

    長男ドフラミンゴ、普通ならすげぇ不安要素あるんだけどこのご家庭だと絶対に物理で性根を叩き直されてるな…ってなる

    両親がクソ強いうえに祖父クロコダイルで隙がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:29

    四男

    dice1d3=2 (2)


    1 モリア

    2 くま

    3 黒ひげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:47:15

    くまが弟ポジなの新鮮でいいな、なんだか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:47:48

    五男 さぁ末っ子になるのはどっちだ!

    dice1d2=2 (2)


    1 モリア

    2 黒ひげ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:13

    モリアが末っ子か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:29

    末っ子モリア様概念!?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:05

    平和な家庭ならドフラミンゴの兄力はカンストしてるだろうから心配は何もないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:49:12

    >>25

    サーに絡みに行くドフィ、ただのおじいちゃん子なのバ レ バ レ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:20

    おじいちゃん クロコダイル
    おばあちゃん バギー 
    お父さん ミホーク
    お母さん ハンコック
    長男 ドフラミンゴ
    次男 ジンベエ
    三男 ウィーブル
    四男 くま
    五男 黒ひげ
    六男 モリア
    ペット ロー

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:08

    末っ子だから年下がいるのが嬉しくて、小さい子の世話を焼くモリアくん概念?近所のちびっ子三怪人とかめちゃ懐いてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:09

    なんだかんだ楽しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:28

    お父さんとお母さん枠しっかり男女別れたの良いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:00

    子供みんな3m超えてる…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:26

    改めてペットに雪豹(?)飼ってる家は強すぎる
    カタギの姿か?これが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:30

    猛獣飼ってる一家すげぇな…絶対長男にいつも噛みついてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:39

    財力の心配が全く無さそうな家族

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:01

    クロコダイル絶対頑固なおじいちゃんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:29

    おじいちゃんサーは和服で葉巻ふかしてほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:34

    ティーチ子ども時代のイラスト夜泣いてる感じだったけど、これだけいたら誰かしら起きててくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:07

    妻が世界一の美女で夫が世界一の剣士って最強では

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:12

    長男はペット可愛がってるけど構いすぎて嫌われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:41

    >>41

    だからおばあちゃんでバランスを取るんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:54:45

    ミホークとハンコック、案外子どもの教育方針合いそう
    心身共に厳しく育てつつも学びとか愛情の面でも充実した生活送らせそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:55:57

    子供達おっきいな〜!
    家族写真を毎年写真館で撮ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:38

    構いまくる長男より従兄弟のロシナンテくん(盆とかに遊びに来る)に喉ゴロゴロさせてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:28

    多分このペット近所で飼われてる猿や闘牛と三馬鹿してるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:55

    >>50

    闘牛飼ってる家ってなんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:59

    ドフラミンゴ一見遊び歩いてるようで学校の課題はちゃんとこなして成績も優秀、弟妹の面倒もちゃんと見るワルっぽい格好良い兄ちゃんになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:09

    ペットに構いすぎて嫌われてそうだけど、拾ってきたのも長男な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:52

    >>51

    それ言ったらユキヒョウ飼ってる家ってなんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:07

    天竜人生まれでもなく迫害もないなら本編と別人レベルの性格になってるんじゃないかな
    父母と祖父母の布陣が強いし

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:33

    >>31

    なんせ両親が滅茶苦茶強いし、あからさまにチヤホヤ甘やかしたりはしてくれないけど子供たちを見捨てたりは絶対にしないし何者からも護ってくれると信頼できるからな…

    更にお爺ちゃんクロコダイルで謀略面でも隙が無いし、お婆ちゃんバギーがいい感じに空気を引っ搔き回してくれる

    この家庭で育ったドフラミンゴ、マジでいいお兄ちゃんになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:40

    バギーお婆ちゃんすごくファンキーで良いなあ
    どっしり構えたお爺ちゃんと組み合わせがまたね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:10:16

    >>55

    バギーはドリブルが上手い

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:11:49

    厳格だけどわりと騙されやすい祖父とお調子者に見えて自分の危機管理能力だけは高い祖母か……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:42

    祖父母→父母の家系図気になるな…どっちからどっちが産まれたんだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:55

    恋した相手の子どもに凄い愛情深そうなお母さんじゃんやったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:29

    >>62

    お父さん役から抜いただけかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:51

    >>63

    気づかなかったありがとう!

    消しておく

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:59

    >>62

    多分両親と祖父母には含まないって意味だと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:20

    ぴったりで微笑ましい
    あとウィーブルの母がバッキンでない&下に3人いる&厳しくとも真っ当な両親祖父母に囲まれてるの
    どんな人格に育ってるんだろう?原作しげより情緒が大人なのは見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:04

    両親の馴れ初めはハンコックが恋ハリしてしまったのか、ミホークが(想像もつかないけど)恋に落ちたのか、どっちでも絵になるのすげぇな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:40

    ウィーブルはセラフィム失敗作説とかあって悲しくなったからここでは健やかであれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:55

    猫だと思って拾ってきたらユキヒョウだったパターン?…いやどんなシチュエーションだったらユキヒョウを拾うことになるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:59

    とにかくご両親祖父母の顔が良いよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:02

    ここのウィーブルは割と白ひげに人格面近いんじゃないだろうか
    ただ家族の点では恵まれてるので家族で培われたお兄ちゃん力が
    後輩や弟分に対して発揮されてると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:23:32

    お母様、この時期の夕飯めんどいから火鍋にしまくりそう
    温まるし楽だし好きだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:36

    黒ひげくんの眠らない体質、小さい頃は悩んだりしたけど家族の愛やサポートを経て前向きに強みとして捉えるようになってたら和む
    寝ないで読書すれば倍速で賢くなれるぜゼハハ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:48

    ドフラミンゴが拾ってきたユキヒョウ。
    猫という事にして飼ってる。
    ドフラミンゴが率先して世話するし懐かれてはいるけど照れ隠しで噛まれたりするので嫌われてるんじゃないかなと気にしている。(他の家族は照れ隠しな事に気づいている。)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:29:31

    やさしいせかい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:01

    >>73

    時々横で雪豹が本を覗き込んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:27

    兄弟が男6人も配役可ならペット枠ってなんなんだよw
    めちゃくちゃ笑ったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:34

    ユキヒョウは基本的に夜行性らしい
    ティーチが夜に遊び相手してそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:00

    シロとかタマとか、ほのぼの家庭モノにはペットが必要だからね(?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:55

    くまくんは眼鏡かけてて、妙に小鳥や猫が寄ってくるお子なんよ 優しい人が分かるというか…(ピンク頭のよく食べる女児も寄ってきてこの後仲良しになった)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:23

    ティーチは夜一緒に起きてる遊び相手の認識をローにされてそうなので
    ドフラミンゴと懐かれ方が違ったりしてると面白い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:28

    モリア様は多分より無邪気にイタズラ三昧して笑ってそう
    そして一緒に悪ノリしていらん知恵吹き込む長兄と五男

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:40:34

    ティーチくんこれで夜寂しくないね!
    ユキヒョウがいてよかった
    結構いいペアだね(尚本編)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:40

    子どもたちの顔面偏差値が本編より確実に上方修正されそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:15

    ローが夜行性の動物だったら解決だね
    あと二度と書くこと無さそうローが夜行性の動物ってワード

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:53

    じわじわ森生えた

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:43

    みんな可愛いねえ、幸せ時空だねえ
    ハンコックとミホークはどちらが祖父母の子なのか
    どちらでも黒髪が遺伝子しまくってる一家だよ(顕性遺伝)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:25

    どっちが祖父母の子供でも「いい嫁(旦那)捕まえたな」って納得してくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:52

    ハンコックミホーク夫妻、子供たちの運動会にも来てくれるけど反町○史&松嶋○々子みたいにオーラが出まくって周りから浮いてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:41

    物凄く存在感ある一家だな?着流しに葉巻咥えた祖父+ブルーのひっつめお団子ヘアでエリザベス女王みたいなハデ原色ワンピース着た祖母が来るのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:24:21

    加えて長男が金髪サングラスド派手ピンクもふもふだろ?
    目立って仕方ねぇよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:44

    めちゃくちゃ仲良さそうでいいな
    子供6人産むほど仲良い夫婦のもとに産まれた子どもたちなんてめちゃくちゃ愛情たっぷり受けてすくすくと育ちそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:27

    なんて温かな概念なんだこれは(喜び)
    広大な庭に放されてる雪豹、名前が長いのは各自命名されたのを全部繋げたからかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:39

    ソニアとマリーが叔母さんになるのかな
    甥っ子たちのことめちゃくちゃ可愛がってくれそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:11

    バギーがお婆ちゃん!?ってなったけど、吉本新喜劇の桑原和男とかすっちーみたいなものか…と思うとめちゃくちゃしっくりきた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:17

    >>93

    トラファルガー・D・ワーテル・ロー

    確かにユキヒョウの名前長いwww

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:54

    このスレの37にクロスギルド設立30周年のめちゃくちゃ上手な爺化イラストがあるんだけど、祖父ダイルまさにこんな感じなんだろうなって思うし祖母バギーがこれかと思うと非常におもろい

    両親より祖父母が結婚した経緯の方が気になるわこれw


    爺ィになったミホークについて妄想したい|あにまん掲示板弟子に世界最強の座を明け渡して久しく、平穏な生活の中で畑仕事をしながら、たまに旧友と飲みにフラッと海に出た時に、つい昔の血が疼いてゴロツキの船を真っ二つにしちゃう感じの老後であって欲しいって、ぶっちゃ…bbs.animanch.com
  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:47:50

    確かに両親は凄いロマンチックな大恋愛して結ばれてそうだけど祖父母……祖父母どうやってくっついたの!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:58

    昔の人らしくお見合い…?昭和大正の基準だとおバギはおもしれー女どころじゃないよ破天荒だよ
    それでも一緒になったクロコダイル氏…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:46

    >>69

    まさにそのパターンでユキヒョウを飼ってた夫婦が中国にいる

    なお当局により野生に帰された模様

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:54:43

    クロバギとミホハンの結婚式どっちも見てぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:21

    ロジャーさんちとのお見合いなら仕事の為に結婚もまぁ仕事一筋っぽい祖父の馴れ初めとして納得ではある
    結果大家族になってるの笑うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:49

    >>94

    叔母さん達は子供産まれるたびに盛大にお祝い品を送ってくるんだよね…(産後の手伝いとかは身内でするからオムツケーキとかの物だけ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:10

    子供の頃の動物は科が同じだとだいたい同じような生き物にしか見えない
    狸の子を犬の子と間違って拾って獣医で発覚したケースもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:16

    >>100

    まぁユキヒョウ絶滅危惧種だしな…なんだこの家族普通にユキヒョウ飼ってやがる強ェ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:06:50

    >>102

    ロジャーと仲のいい白ひげがおバギの婿にどうだって当時若手有望株のクロコダイル連れて来た感じある


    ハンコックの両親なら娘3人なのでまあまあここも子供多いな?!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:14

    >>89

    雑トレス

    元の記事めちゃくちゃ平和で好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:57

    >>107

    めっちゃ笑った

    目立つよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:41

    >>107

    ハンコックはまだ帽子も被って頑張ってるけどミホークはサングラスだけでどうにかなると思ってるの甘過ぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:57:02

    >>107

    アンタらが目立たないようにするとか無理難題が過ぎる…!

    あくまで主役は子供達だし目立たないようにしようねって仲良く地味コーデで見に来てるの夫婦仲いいなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:24

    宇宙空間のマグロのごとき浮きっぷりを見せておる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:58:58

    >>109

    普段帽子被ってる姿で認知されてるから逆におれは帽子外せば何とかなると思ったんだよ

    ミホークは なお

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:15

    >>50

    待って、それと張り合う猿がヤバすぎw

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:27

    サングラスすれば「鷹の目」は隠せるからイける!って思った結果がコレだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:04:42

    >>98

    それはアレだよ…ほら、借金のカタ(原作を見ながら)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:07:31

    夫婦揃って190センチ台の時点でもう目立つんだよなあ、、、

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:09:12

    バギーが鷹の目かハンコック産んだのかぁ…お祖父さんの遺伝子だいぶ強いな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:32

    産まれた子が世界一の美女でも世界一の剣豪でも派手に驚くバギママよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:11:53

    なんかミホハン夫婦、強さ=美しさ!みたいな感覚でお互いの力量認め合って結婚した感すごいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:18

    >>118

    そこで、当然だみたいにドヤ顔するワニパパよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:55

    >>118

    ゆうてバギーもトレードマークの赤鼻とピエロメイクを除外してみれば普通に美丈夫の類いに分類される顔立ちだからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:15:02

    >>107

    オーラ(覇気)がダダ漏れですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:16:32

    ミホークはハンコックみたいなワガママだけど芯があってカリスマ持ちの強い女性は好きだろうし
    ハンコックも(多分)天竜人にも臆されない世界最強の剣士なら結構ハリケーンする可能性ありそうだし
    相性かなり良さそうで気ぶれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:16:50

    >>119

    お互い自分で不満なら一体どこの誰がいいのかと自信満々に結婚するんだろうなぁ

    本編ルフィに対する乙女な態度取られたら流石に鷹の目も結婚してくれるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:04

    クロバギ夫婦とミホハン夫婦のドタバタ子育て奮闘記めっちゃ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:13

    父母も祖父母も夫婦喧嘩絶対修羅でしょ
    子供たちが全員空気読みだしてるところがみたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:10

    >>126

    祖母、祖父と喧嘩できる…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:01

    >>126

    父母の喧嘩は多分世界が終わるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:19:39

    >>126

    ハンコックも相手には尽くすタイプだからあんま喧嘩しなさそうだし、ミホークも感情高ぶるタイプじゃなさそうだけど、いざするとしたら勘違いの痴話喧嘩くらいかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:37

    >>127

    原作ほどベキョンベキョンにされる理由はないはずだから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:15

    >>129

    二人とも料理出来るからお互いに「お主(そなた)の方が料理が美味いな」とか言ってはァ!?美味いのはそっちだが!?て喧嘩するのかもしれない

    バカップル?そうだね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:25:24

    >>129

    ハンコック「妾の方がそなたを好いておる!」

    鷹の目「ほう、おれの愛が十分に伝わっていないようだな…」

    みたいなノロケ痴話喧嘩する2人がいるってコト…?!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:44

    そんなラブラブなら子ども6人出来ますわ…(赤面)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:56

    >>131

    >>132

    あら^ 〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:28:33

    >>130

    そうだね…

    意外とワニは奥さんには優しいよ、きっとうん多分…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:10

    何気に6人も産むハンコックの母体への心配の声がないの笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:50

    >>133

    そっか、よく考えたらハンコック6人産んでんのか

    頑張ってるなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:23

    >>136

    フィジカルモンスターだし愛あるしイけるイける

    むしろもっと欲しがりそうだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:42

    >>136

    だってハンコック強いし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:19

    ハンコックは安産そうだなぁ
    多分バギママは陣痛の時ギャーギャー叫んでる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:34

    というかミホハン夫婦の長男ドフラミンゴが急にバギー要素(騒がしさ)覚醒遺伝してきたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:35

    >>136

    フィジカルモンスター夫婦なので子供6人位余裕で産みそうだと思ってなんも心配してなかった

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:35:48

    つうか、やっぱ全員(ペットのユキヒョウ含め)顔がいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:42

    >>141

    おばあちゃんに気質が似てておじいちゃん子か……最初の孫だから祖父母が構い倒したなこれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:27

    痴話喧嘩始まると「またやってるよ…」ってツラする息子たちよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:37:39

    兄弟の順番のバランス最高だと思う
    ドフラミンゴが長男で兄も弟もいる位置にティーチがいるの嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:49:29

    >>119

    どっちも年齢的に妥協して…とか家同士の付き合いが…とかなら絶対に結婚しないだろうからな

    どっちが先に惚れたにせよ、自分が認めた相手じゃなきゃ結婚があり得ないので夫婦な時点で相思相愛確定なんよ


    恋する乙女ハンコックはめちゃくちゃ尽くすタイプだしミホークもスパダリ適性高いので、成立したらそりゃ子沢山になるわ…という納得感

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:55

    >>118

    ミホークが生まれてクロスギルド家にハンコックが嫁いだんでもいいし

    三姉妹が生まれてミホークが入り婿になったと思ったら孫は男ばっかり6人になるんでもいいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:54:13

    >>148

    父母はどちらもクロコダイルに容姿が似てるとこあるからどっちのパターンも考えられるのいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:09:52

    >>144

    ワニおじいちゃん英才教育施したのバ レ バ レ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:21:29

    なんか健全に育った長男ミンゴの反抗期、両親より祖父ダイルに向かいそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:25:10

    クロコダイルがバギーに惚れて猛アタックからの結婚めっちゃしっくりくるわ、ダイス神分かってんな
    鰐に迫られるバギーどちゃくそえっちやん
    しかも妊娠出産するの…みんな新たな扉開いちゃうでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:26:42

    ペット ローでやっぱり草生える

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:27:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:32:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:32:51

    悪魔の実なしなら毎夏ジンベエお兄ちゃんがプールで水泳教えてくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:34:51

    >>156

    ドフラミンゴがペットをプールに入れて怒られてるよきっと

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:53:05

    夫(クロコ)とスレ民だけではなく子孫の性癖さえ歪ませるかも知れない

    >>152

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:57:06

    バギーがクロちゃんにDVされないか心配…
    でも無理矢理されるバギーも可愛いかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:57:21

    一家で海に行く時はこのドデカフラミンゴフロート持ってこ?
    子供達6人が喜んで乗ってるのめっちゃ可愛いと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:01:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:03:50

    深夜とはいえ閲覧注意ついてないスレで怪しい発言はアウトだと思うんだが!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:07:36

    良心があれば危うい発言は自主的に削除しておいてほしいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:08:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:13:27

    このバギーはクロコダイルに惚れられるほど魅力的だからしょうがない、本当にしょうがない
    実際バギーはエロ可愛いの塊だしね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:15:52

    >>160

    サングラス描いたらドフラミンゴの船みたいになりそうなボートだすごい

    これに子ども達乗るの可愛い

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:17:46

    >>162

    言われてみればこのスレ注意ついてなくて草

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:20:13

    >>155

    バギーとハンコックを一緒にしないでくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:20:18

    >>167

    閲覧注意もBL注意もついてないのでそれらに該当する発言は基本的にアウトになる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:24:51

    子持ち夫婦なんだから子作りの話になるの当たり前やろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:26:28

    >>170

    カプ要素があるレスあるからアウトじゃアウトだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:27:53

    ほんと繊細だな
    気に入らないレスにすぐ削除求める

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:29:18

    何も語れなくて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:30:16

    >>171

    夫婦はカプでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:32:58

    閲覧と腐とCPの注意書きあったらもっと好きに語れたんだけどってことでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:33:39

    >>173

    それはそう

    1はネタとして建てたと思うから閲覧注意未満な話しないとな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:33:58

    繊細な人にいちいち突っかからない方がいいんじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:38:07

    つーかバギーのどこがえっち♡なんだよ
    でかい赤鼻がついた皺の多い騒がしいおっさんだぞ気色悪い

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:40:58

    >>178

    それは個人の趣向だろ…チクチク言葉使うなよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:42:59

    注意書き付きの感想スレでも建ててそっちで盛り上がった方が色々と平和なのかもね
    問題視されてるのは「注意書きが必要な内容を語ってること」なわけだし……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:43:40

    非難されたくないなら気色悪いもん曝け出さず一生巣に篭って腐ってろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:45:42

    不快なもの見たからって他者を攻撃していいわけないでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:47:06

    レスの速度と時間帯的に一人の荒らしというか愉快犯が対立構造作って連投してる感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:47:33

    >>182

    キレイゴトばっかり吐いてる所悪いけどアウトライン超えた方が悪いだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:48:24

    >>184

    こっちまで超える必要ないでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:49:20

    >>183

    そうかもね

    もう寝ろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:49:22

    >>183

    そうかも

    せっかく組み合わせ的にはいい家族出来てたのに残念な最後になりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:50:02

    まあ途中までは楽しかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:50:17

    腐叩きの荒らし湧くの話題になってた奴かな
    腐レスして自分で叩くマッチポンプ楽しいのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:50:35

    >>185

    ?何言ってんの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:50:59

    >>183

    そうかもな

    繊細な人やアンチに言われて終わるのは悲しいな

    でもレスの途中にカプの匂わせレスがあったからそれが要因なのかもしれないが

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:52:01

    >>189

    なんならこれだって自演かも知れないしもう何がなんだか分からんな笑

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:52:45

    >>190

    もういいよ…しつこ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:53:07

    >>192

    ID機能が無いから自演かもしれないし、自演じゃないのかもしれないと思うとアレだよな

    あと変な奴に構うな無視しろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:54:04

    全部自演!ってしといた方がまだ後味マシだな
    荒らしはおつかれくたばれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:54:04

    もう残り少ないから深夜帯に全て埋まってくれ……
    そしてスレ主はもしまたスレ立てするなら注意書きが必要かどうか考えてからスレ立てしようね
    厄介なことになるかもしれないから……

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:54:48

    次のスレ建てる時は後日建てた方が良いわ
    数時間後建てたら荒れる予感がするし

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:55:11

    いや…もういいんじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:55:20

    ミホハン夫婦の組み合わせは嫌いじゃなかったぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:55:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています