人類最後のマスター レオリオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:30:26

    金さ!金さえあればなんでも手に入るからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:30

    最初の内はあれっぽくみられるけれど内面に触れられてこれは、人類最後のマスターってなるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:04

    品性は金で買えないよレオリオ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:17

    なんやかんやでやり遂げるわコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:29:06

    ゴンやクラピカも良い線は行きそう
    キルアは無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:08

    >>6

    クラピカ煽りksすぎて脱落しそうなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:31:44

    表に出な
    薄汚ねぇ妖精國の歴史を絶やしてやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:06

    薄汚え妖精とかの血を絶やしてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:37

    実際ここのクラピカはレオリオの地雷を踏み抜いてるから薄汚いクルタ族されても文句言えないんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:35

    >>10

    ずっとタメ口だし初対面の相手に失礼だからそりゃキレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:34:53

    クラピカはなんだかんだで付いて来る奴多いしカリスマあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:30

    表に出な
    薄汚ねぇ邪竜とかの血を絶やしてやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:11

    >>12

    カリスマというか放って置けないって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:35

    普通に適性が高いやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:23

    人間の意地みたいなものはあのメンツだと一番あるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:27

    メイン4人の中なら1番やり遂げてくれそう
    強敵に逃げる針付きキルアはまず無理だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:40:25

    薄汚ねぇ実験!!
    薄汚ねぇ過去!!
    薄汚ねえ組織!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:40:45

    薄汚ねえ汎人類史を終わらせてやるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:21

    ゴンは型月主人公(狂人)適正高い気がするけど2部でぶっ壊れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:42

    >>19

    敵になってどうすんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:18

    >>18

    前所長にあの放出パンチのフルコン入れそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:02

    オルガマリーにパンチを…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:34

    俺がマスターになったら人理修復して金なんていらねぇっていうのが夢だったんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:42

    品性は金で買えないよレオリオ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:50

    医者の卵だしナイチンゲールさんにアドバイスとかもらえるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:59

    キルアは針さえなけりゃ行けると思うんだよなぁ
    個人的な意見としてはゴンとクラピカは難しい気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:42

    >>4

    表に出な

    薄汚ねぇ一般人とかの血を絶やしてやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:20:03

    オルレアン: 薄汚ねぇ聖女の血を絶やしてやるぜ
    ローマ: 薄汚ねぇローマの血を絶やしてやるぜ
    オケアノス: 薄汚ねぇ海賊の血を絶やしてやるぜ
    ロンドン: 薄汚ねぇ魔術王の血を絶やs…
    アメリカ: 薄汚ねぇケルトの血を絶やしてやるぜ
    キャメロット:薄汚ねぇ円卓の血を絶やしてやるぜ
    バビロニア: 薄汚ねぇ神の血を絶やしてやるぜ
    終局: 薄汚ねぇ人類悪を絶やしてやるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:42:02

    表に出な
    薄汚ねぇカルデアとかの血を絶やしてやるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:02:31

    金さ!!金さえあれば英霊も買えるからな!!
    デカいサーヴァント!!
    いいサーヴァント!!!
    うまいサーヴァント!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:29

    アスクレピオスに教えを乞うんだろうな 

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:58

    表に出な
    薄汚ねぇクリプターとかの血を絶やしてやるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:50:33

    マジでスレ画の語録しか知らなさそうな人達が集まってるんだけど…いいのかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:23:34

    表に出な
    薄汚ねぇ人理とやらを取り戻してやるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:28:31

    人理は金で買えないよレオリオ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:31:34

    狂った族

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:54:40

    荒れすぎだ……。
    個人的にカルナやイシュタルとの絡みを見てみたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:02:38

    >>22

    父親の方じゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:01:10

    >>20

    ゴンは精神的な不安定さがね……

    クラピカは高圧的な煽りで現地住民との円滑なコミュニケーションが取れず、キルアは針刺されてる状態だと見捨てる選択を取っていった結果詰みそうだしで

    レオリオが一番大人で精神が成熟してそうってのはある

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:46

    表に出な
    薄汚ねぇデミサーヴァントの瓦礫を退けてやるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:51:56

    クラピカはアレよく性格悪いとか言われるが、どっちかって言うと素で口が悪くて天然で一言多いみたいな感じだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:25:36

    >>42

    あの言動のせいで結果的に関係性の悪化を招きかねない時点でマスターはなぁ……クラピカ自体の性質が善なのは完全に同意だけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:21:03

    >>43

    なんか、見た感じ中庸や善相手には煽らない(一言多くもなりにくい)感じに見えるんだよね。

    煽ってるの主に偽悪的に振る舞ってたレオリオとかビスケとかキルアとか継承戦での私設兵とかだし。

    ゴンやセンリツには確か当たりがかなり柔かかったはず。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:29:08

    クラピカは2部でメンタルやられそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:30:11

    >>19

    地獄の頂点の汎人類史を薄汚いレベルで済ますのはある意味すごい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:06:14

    >>44

    召喚鯖には普通に悪属性おるからね……多少丸くはなってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:09:56

    >>44

    ただ反英雄とかもいるカルデアだと印象最悪で関係が崩壊寸前になりそうなんだよなぁ

    クラピカは自分が譲歩するタイプじゃないから、言い過ぎたすまないとかの謝罪も出来なさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:23:08

    >>48

    でも初期でレオリオと和解した時は謝罪してたし。

    まぁレオリオがああ見えて性格いいからってのはでかいけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:09

    語録連投のところで爆笑しちまった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:57:08

    レオリオって今どの位の強さなん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:18:36

    >>39

    それが前所長だろ

    きのこがわざわざ新所長と所長と再定義したのってのにまだこんな言ってる奴いんのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:44:29

    ゴンキルアクラピカレオリオなら
    レオリオが一番やり遂げそうなのは分かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:18

    >>51

    悲しいかな、ジンを念で殴ったところが最後の実力の描写だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:32

    >>54

    発は開発したが後は医者として邁進していくって感じだから強くなりようがないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています