男はいつもゲーム内に釣りのミニゲームを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:44:01

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:45:08

    すみません正直いらないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:45:20

    待てよ
    割とうんざりなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:30

    ミニゲームを進行上の必須要素にする開発に天罰がくだる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:46:30

    ウム…効率も待ち時間もめんどくさいんだなァ
    攻略に必須だとキレそうなのかなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:47:56

    ポケモンSVに釣りを入れなかったゲーフリに哀しき過去 現在 未来…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:48:52

    ウム…ポケモンくらいに簡略化して欲しいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:19

    el..ona...
    ter..raria...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:35

    キミに最強装備に必要な要素を与えたいよ
    ただし釣りのミニゲームの超レア商品としてね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:41

    開発をぶっ殺せえっ
    釣り餌、釣り竿の強化、釣り場などの要素がめんどい上に最終的には運のクソ・ゲーをコンプリートの必須条件に入れるやつは皆殺しだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:50:50

    やっぱり釣りをさせるソニックと釣りをさせないポケモンで明暗わかれた感じだよねパパ
    DLCで追加するなら再購入してもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:22

    あなたはなぜ日本のゲームが釣り要素を入れているのか毎度毎度疑問に感じている外国人プレイヤーですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:24

    ブレワイのダイナマイト漁でええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:30

    シナリオ本編には干渉しない
    育成や金策に便利
    ミニゲーム自体が面白い
    がデジモンワールド無印を支える...
    ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:52:42

    >>8

    待てよ

    テラリアの釣りは餌の確保も釣り竿の確保もめちゃくちゃ簡単だし金を簡単に稼げるから便利なんだぜ

    最上位アクセサリーもいけるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:17

    釣りは絶対入れるな
    面白くないどころかアイテム取得の条件になったりすると憎しみまで湧いてくるから入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:28

    >>11

    そんなに釣りが好きなら水族館プロジェクトでもやってるべきだと思われるが…

    【今までで一番の苦行】クソすぎてもはや現代の拷問と化したゲーム【水族館プロジェクト】


  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:53:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:07

    釣りミニゲームを排除する手抜きをぶち殺せぇっ
    容量の関係でカットするゲームは皆殺しだァ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:56:56

    現実ならともかくゲームでひたすら待って魚吊るのの何が楽しいか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:57:10

    リターンが相応に大きくてそんなにめんどくさくないような奴ならいいっスよ
    原神の釣りなんかは無理です 漁獲以外の報酬は微妙だし釣りミニゲームとしても面白くないですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:57:41

    >>20

    金策… レアアイテム… 実績…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:58:37

    >>20

    待つのがええんやんけ

    もしかしてFPSとか苦手なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:12

    >>23

    待つの質が違うと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:51

    なんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:21

    >>22

    気に触ったら謝りますどうもすみませんでした…でも…

    〝それって釣りである必要性が皆無〟ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:51

    >>24

    見ながらタイミングを待つという意味なら同じですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:04

    スローライフゲームに釣り必要っ
    RPGやMMOに釣り不要っ
    素材集め目的だと尚の事不要っ 不要を越えた不要っ 絶対通すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:18

    黒い・砂漠は自動魚釣りで結構稼げたけどミニゲームは面白くなかったんだァ
    帆船で航海しながら釣りしても釣る過程が面白くないんだから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:30

    最初は面白いよね最初はね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:01:56

    ウム…現実は釣りを主目的として楽しんでる
    ゲームは釣りをあくまで目的の一部分として楽しんでるの違いだと思われるんだなァ
    ゲームでの釣りが主目的のやつはごめんなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:02:36

    やっぱり釣った魚の大きさを更新していきたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:02:41

    ぶっちゃけリターンは中の上くらいあればいいんだ
    リターンが大きすぎるのは無理です
    もはや作業になりますから

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:31

    釣りはリアルでやるのが一番楽しいやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:33

    ばあーっ 超多数魚実装ゲーム"meet-me"でえーっす

    meet-me CM(釣り・虫捕り編)


  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:39

    妖怪ウォッチのたまにやる釣りおもしれーよ
    たまにならね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:03:45

    >>14

    ムフフ…いっぱいブラックデジマスを釣ってやるのん

    なにっ 気付いたら砂浜がウンコまみれに

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:02

    気づいたらマイクラで何時間も釣りしてたのは俺なんだよね
    どんなゲームでも釣り要素があったらそればっかやっちゃうんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:15

    他ゲーに釣り不要ッ
    このマイクラにだけあればいいッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:07

    俺なんてフナを10000尾集める芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:13

    >>36

    苦行を超えた苦行

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:35

    わ…わかりました…
    魚はポーションの素材にします…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:38

    まあのめり込めるゲームなら釣り気分は味わえるよね
    のめり込めるゲームならね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:05:50

    結構楽しかったけど刹那の見切りとはやっぱ別ゲーっスね 忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:06:03

    ウム
    現実と同じでやる必要はないけどやって獲得できたら得をするのが一番いい安牌なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:08:22

    く…苦しい
    私は釣りが一週間以内に一度やらないと呼吸ができなくなるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:09:03

    モンハンの釣りとか誰がやってるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:11:29

    >>37

    クエスト攻略の時に苦痛で話になんねーよ

    二度とやりたくないのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:19

    ただ糸垂らしてタイミングはかるだけだとつまらないし作業でしかないよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:28

    ジャーンガルシア高難易度攻略の必須級ポーション持ってきたで
    もちろん釣りと宝箱限定

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:13

    それはブレスオブファイアのことを言っとんのかい
    釣りで真エンドのためのアイテムが手に入ると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:43:29

    釣り場に爆発物を放てっ 一発でドカーンと取れてハッピーハッピーやんケ ウェヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:12

    オマケの釣り要素不要ッ
    本筋が進まなくなるッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:48:09

    おいおい魚釣りと料理ノートと流行りの小説本集めは基本でしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:05

    >>48

    それはワシのことを言っとんのかい

    以外と楽しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:42

    俺なんて釣竿を増殖させる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています