ブロリーを現代に復活させたのは凄いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:50:12

    元から人気があった悪魔を現代でほぼ別キャラに買えた上で魅力的にしたのは本当に凄い
    だから今回の映画も期待している
    個人的にはセルが出るんじゃないかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:51:53

    パーフェクトセルはあんまり好きじゃないんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:52:03

    CG映画ならセルの斑点描くのメンドクサイ問題も解決できそうだし新キャラもレッドリボン軍関係だからなぁ
    マジでここで出なかったら今後出番ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:02:34

    既存のセルが出るかブウ編以降データを集め続けて作られたニューセルが出るか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:04:35

    別人にするなら既存キャラ出さなくていいよ(直球)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:06:51

    最初は別キャラ化で色々言われたけどいざ公開されたら余裕の手のひら返しをしたのは私だ
    超でインフレしまくった後だったから最初は優勢なのにあっという間に追いついてくるっていうのが過去のブロリーと違うのと成長性無限とまでいわれたブロリーの強さを描写できててキャラクター性と強キャラとしての立場を両立させた見事な脚本だったと思う
    ゴリゴリバトルが見たかった身としても満足だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:12:22

    スーパーで気づいたけど旧ブロの悟空に夜泣きで泣かされて恨み持ってるって設定めちゃくちゃ無理があるよな、

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:12:41

    個人的に新ブロリーが映画の終わり方まで最高だったので、ブロリーの物語の続きはまだ見たくないなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:17:15

    >>7

    一サイヤ人の子供にすぎない悟空と比べてサイヤ人の王子であるベジータのほうが話のフックとして優秀なのよね

    だから旧版だとパラガスはベジータに因縁あるし超のブロリーだと完全に悟空への因縁はなくなってベジータ一本に因縁が絞られた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:20:27

    >>8

    どういう理由で次回出るんだろうね、地球に遊びに来てた時に事件が起きたとかな

    まさかブロリーの星に攻め込むわけでもなし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:21:19

    >>10

    俺の予測はブロリーはそこまで出ずにビルス星で修行しているだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:32:02

    この3人好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:38:25

    別に既存キャラを別人にしてもいいでしょ
    (直球)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:23:47

    >>11

    悟空もブロリーに色々と教えてやりたいって言ってたからね

    その約束が果たされてるようで良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています