へっ何が「心のファイアパンチ」や、

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:59:27

    まあファイパン未読炙り出せる便利なワードなんやけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:37

    おそらく光ん力だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:39

    まとめサイト見て読んだ気になってる奴らしか使わないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:00:46

    漫画読んでたら悲惨すぎてネタにできないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:43

    おいドマお前知らないのか?
    心のファイアパンチってのはこうやるんだぜ

    ゴングを鳴らせっ
    子供諸共皆殺し開始だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:39

    ファイアパンチ全部読んだけどこの言葉がいまいちピンと来てないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:49

    すみません 作中における「ファイアパンチ」の扱いはどちらかというと強迫観念なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:41

    何がファイアパンチや
    サンダーキックのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:43

    やっぱりアグニとトガタのバカバカ連呼を思い出すよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています