男はいつも隣で女がシャワーを浴びてるとその姿を想像する…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:57

    あなたも並の男だったというわけですね ミスター・覗き魔

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:14:15

    >>1

    フンッ

    お前のような貧乳で興奮するわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:52

    プロデューサーが並の男であるとガッカリするけど、並の男でなくてもガッカリする女

    偉大なるアイドル
    樋口円香

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:01

    もう何を言っても今回のトワコレを見たら微笑ましいぐらいなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:05

    ダ…ダメでしょ円香ちゃん…!
    プロデューサーさんにセクハラしちゃ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:07

    >>1

    すみません、学生しかも担当アイドルに欲情してるようならプロデューサーとしてアウトなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:05

    今見るとこれどういう感情でやってたんスか?
    気になるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:01

    >>7

    自分が複雑な感情を抱いてる男が完璧超人な好青年だと面白くないからあえて劣情を抱くような姿を見せて堕落するところがみたかったんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:47

    おそらく円香は読みの新吾だったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:41

    >>8

    も…もしほんとに堕落して襲ってきてたら喜んだのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:20

    >>10

    解釈違いなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:49:02

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:58

    どういうことだよあーーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:05

    >>10堕落したら結局弱い所を見れたから勝ち

    堕落しなければ理想と変わらないから勝ちだから負けの無い勝負なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:27

    同人誌とかだと恋愛感情だけど、公式だともう何がなんだかわかんない感情してますよね

    本当に愛でいいんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:50

    >>15

    しゃあっ憎愛!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:59

    >>15すみませんもう愛はほぼ証明されたんです

    いいんですか最新のコミュの内容を語っても?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:29

    >>17

    なんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:47

    >>17

    うーっ聞かせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:43

    >>18

    樋口がプロデューサーの第二児を妊娠しながら長男と微笑ましくご飯を食べる夢を見てたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:17

    捩れに捩れてもうとっとと決着つけろと思ってるのは・・・俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:21

    おそらく円香Pコミュの世界ではノクチルは数年もしないうちに解散すると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:21

    >>20

    メ豚メやんけーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:29

    ま、円香ちゃんは淫売なんかじゃない!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:45

    >>20

    ◇第1子は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:58

    >>18>>19非常にざっくり言うとプロデューサーとデートして告白される夢を見るんだよね

    プロデューサー側も特別個人として樋口を思ってる事が改めて語られたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:54

    >>20

    >>26

    揺れるストーリー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:25

    >>3

    卑小だ…

    すべてが卑しさで満ちている

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:40

    教えてくれ Pラブレースは樋口が独走な感じっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:06

    結局Pにはどんな男であってほしいと思ってるんだよあーーーーーーーーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:33

    >>30

    何って・・・なんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:47

    メタ的に言えばソシャゲ特有の全てのヒロインにとって都合の良い
    舞台装置のような完璧超人たるプレイヤーキャラに対して
    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろミスターップ
    いち個人としてのあなたを見せるんだよ蛆虫野郎ーっ!!
    というキャラなのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:05:22

    お言葉ですがシャニPで満足しなかったらどんなスパダリも存在しませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:32

    盛り上がってるスレにコミュの一部を投下だあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:36

    >>29

    しかし…この"芹沢あさひ"という隠し玉がまだ残っているのです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:08:50

    >>34

    こ、これは、このままSEXじゃないんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:13

    こいつ透の恋心知ったらどんな顔するんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:34

    小糸への接し方見てても思うんスけど
    こいつはひょっとして好きなものへの接し方が致命的に下手くそ女なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:09:40

    >>29

    いいや 最後には果穂が差し切ることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:10:17

    >>35

    いつまでさかさま世界のtrue引きずってんだ あーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:10:23

    おいっ例の考察持って来てくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:15:52

    >>38

    Pのことは嫌いだからマイペンライ

    …でいいですよね樋口さん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:01

    ムフッwing落ちた後のショックと反動でプロデューサーのメッキが剥がれて貪るように円香を求め始めるようになって失望と喜びでぐちゃぐちゃになりながら互いの快楽にズルズルと堕ちていく妄想をしようね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:11

    今回のトワコレもうちょっと頑張れば良かったと思うのは・・・俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:36:03

    どこまでが夢かわからないけど現実だったらラブラブ確定ェで樋口の夢だとしたらPの事を異性として意識してるの確定ェだから逃げ場がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:01

    >>34

    いいんですか、プロデューサーじゃない本当のあなたを出しても

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:37:37

    は…話が違うであります
    樋口は恋愛感情はないと聞いていたであります

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:30

    お見事ですシャニPボー
    やはり私が睨んだ通りの強い漢だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:55:31

    こ、これで恋愛感情なかったら大嘘ですよね
    何が嘘なのか自分で言っててもよくわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:56:49

    >>34

    この領域は凛世だけの特権であったはずなのになぁ


    ふんっ、オマエは成長しないのか

    アイドルのアプローチは日進月歩、歩みを止めたら追いつかれるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:27

    >>50

    恐らく本人もわかっていないと思われるが…しかし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:35

    待てよ、恋愛感情はあるにしても純度100%のそれじゃないんだぜ
    ◇この感情の複雑骨折は───?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:58:54

    待てよ、浅倉はこれから本気出すんだぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:44

    怒らないで下さいね
    樋口がどうこうよりシャニPからの入れ込み方のほうが
    どう見ても仕事の情熱とかを踏み越えててヤバい奴じゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:04:51

    へっ何が助けるや
    溺れる場所が川からお前に変わるだけの癖に

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:21

    あ…あの 仮に恋じゃないと仮定するんスよ
    やっぱりヤバいと思ってもらってもいいスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:43

    もしかして複雑そうな関係に見えてほぼ両思いなんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:22:10

    もしかして円香担当のライターは後先考えずこのコミュを書いたんじゃないっすか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:07

    >>59

    待てよそこら辺は高山が色々調整しているらしいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:32:37

    爛れた関係になって欲しいっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:44:41

    >>61

    か、片足突っ込んでますよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:22

    待てよ
    ライバルがいるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:12:29

    >>63

    それは...あーっ候補が多すぎて分からねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:21:15

    トオルちゃんも雛菜もそれはダメだろしそうなんスけど…ノクチルいいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:24:48

    けど私を恨むのは筋違いですよ
    悪いのは女心を弄ぶあの人です

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:42:10

    TRUE ENDが完全にピロートークなんだよねすごくない?
    プロデューサーは何を思って樋口円香をスカウトしたのか説明すべきだと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:43:35

    >>65

    まだ小糸がいる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:44:49

    Pラブレースにおいて先に手を出した奴は負けフラグが立つ決まりなんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:45:58

    限定でメチャクチャ重い話をやるのはルールで禁止スよね
    はーっ高山よハゲろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:04

    >>67

    ははっ、皆に同じようなこと言ってるから特別扱いとも思ってないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:37

    もしかして自分の存在を悪として忌み嫌いながら
    人には悪の妙味がどうたら言ってオトンやキー坊みたいな善人にちょっかいだす鬼龍とコイツは同類なんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:48:35

    本編を上手く取り込んだR-18の二次創作小説読みたいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:52:31

    >>60

    高山「Sコミュとイベントコミュには反映しないしまあええやろ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:56:46

    >>72

    なんかそういうスレあったっスね めちゃくちゃ真面目な考察をしていたのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:15:08

    >>67

    ◇この衣擦れの音は・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:15:54

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:18:48

    >>67

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろシャニッP

    同じように水着姿で誘惑した女には面倒臭くないって言ってたじゃないかよ、えーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:19:12

    「学生とプロデューサー」という関係で出会ってなかったら今頃3回目のハネムーンに行っててもおかしくない相性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:19:35

    >>76

    SEXだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:40:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:54:12

    お前は箸を使わずラーメンを啜るクソ女!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:21:05

    >>79

    欺瞞だよ☆

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:40:10

    >>78

    三峰とは付き合いが長いからこういうことしても冗談だとわかるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:00

    浅倉はですねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:43:34

    283プロのアイドルはいつもシャニPに愛を求める…あなたも並みのアイドルだったのね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:06

    >>30

    円香には“自分”がないのです “自分”がないから麻縄で縛り上げて躾てくれるPが必要なんです

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:18:39

    >>87

    S

    M

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:04:27

    >>78

    お言葉ですがシャニPでも面倒臭いと思う相手は居ますよ

    「結華は面倒臭くないし」の下りも面倒臭いヒロインに似てるか?でNoな訳で三峰が演じたヒロインは面倒臭いと思ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:22:45

    >>75

    教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:24:49

    ◇この怪獣は…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:04:03

    >>90

    鬼龍とシリウスシンボリの類似性は考察されてたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:08:28

    もしかしてシャニPは女を誑かすクソ野郎なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:09:29
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:54

    >>93

    つまり樋口は悪くないってことやん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています