【SS】脹相「スーパーお兄ちゃんタイム」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 21:13:47

    脹相(本誌で我らがクソ親が調子に乗りまくっているようだな。憤懣やる方ない)


    脹相(……そんなときだからこそ、今だからこそ!)


    脹相「“お兄ちゃん”を遂行するんだッ!!」


    虎杖「脹相!?」


    壊相「何やってるんだい兄さん」


    脹相「スーパーお兄ちゃんタイム」


    虎杖「?」


    壊相「??」


    血塗「兄者ぁ!カッコいいぞぉ!」


    脹相「ありがとう血塗」ナデナデ


    脹相「さて、さっそく弟たちのために>>5するとしよう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:00

    扇を誅殺

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:20

    あにまんに安価スレ建てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:30

    けんじゃくをころす

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:32

    手料理を作る

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:33

    テレビ番組「最強兄弟姉妹決定戦(血縁オンリー)」に出演

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:43

    クリスマスプレゼントの準備

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:52

    受肉してしばらくは3人で何喰ってたんだろうね
    呪霊と違って受肉体は食事必須だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:57

    ま、まともだぁ

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 21:23:37

    脹相「手料理を振る舞うとしよう」


    壊相「兄さん料理なんてできるの?」


    虎杖「あんま慣れないことすんなよ」


    脹相「心配するな。食いしん坊のオマエ達に必ずご馳走を届けてみせる」


    虎杖「うーん」


    壊相(正直心配かもしれない)


    血塗「兄者がメシ作ってくれるのかぁ!?楽しみだなぁ!」


    脹相「………………」ニッコリ


    虎杖「どういう顔なんアレ……?」


    壊相「血塗の笑顔からしか取れない栄養があるんだとか……」


    脹相「よし充電完了」ツヤツヤ


    虎杖「てか料理って何作るつもりなんだよ」


    脹相「>>14なんてどうだろうか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:06

    キムチ鍋

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:38

    ショートケーキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:58

    ハンバーグ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:00

    キムチ入り旨辛チャーハン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:01

    黒沐死の天ぷら 茹で花御を添えて

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:05

    直哉煮込み

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:25:17

    良いとこいくな

  • 181422/12/21(水) 21:25:23

    あっぶねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:01

    1秒差でとんでもないもの作るとこだったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:11

    ドブカスを煮込むな煮込むな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:42

    こういうの見てると食べたくなってくるんだよなぁ

  • 22羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 21:35:45

    脹相「キムチ入り旨辛チャーハンなんてどうだろうか」


    虎杖「えっ本格的」


    壊相「かなり美味しそう」


    脹相「どうだ、食べてみたいだろう」


    壊相「でも作れるの?手伝おうか?」


    脹相「言ったろう壊相。“お兄ちゃん”を遂行すると」


    壊相「!」


    脹相「兄は弟の手本なんだ。俺が道を誤ったなら弟はその道を避ければいい、正道を歩むなら後をついてくればいい」


    脹相「このスーパーお兄ちゃんタイムもそうだ。まずは俺一人でやらせてくれ」


    壊相「そこまで言うならわかったよ。期待しとくからね」


    脹相「任せてくれ」


    血塗「兄者がんばえぇ!!」


    脹相「九相図兄弟ぃいいい……ファイアーー!!!」カチッ


    虎杖「ガスコンロ着けるだけでうるせぇなコイツ」


    味はどうだった?>>26

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:11

    プロ並

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:15

    ファイアーしすぎて焦げたためなんか苦い

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:33

    中華料理店開けるレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:34

    うまい!でも辛い!でもご飯が進む!かっっっら!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:34

    百合の間に男を挟んだ味がした

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:39

    砂糖と塩間違えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:02

    ゲロ雑巾味

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:38:36

    危うく例のゴリラが湧くところだった

  • 312622/12/21(水) 21:38:58

    チャーハンにご飯がすすむはちょっと変だったかもしれん
    解釈はスレ主に任せます

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:39:13

    同秒のはどういう味なんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:45

    何かチャーハン食べたくなってきたな

  • 34羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 21:47:25

    「「「いただきます!!!」」」

    脹相(さぁ、どうだろうか)

    脹相(………正直言って自信はない。料理の経験など全くないからな)

    脹相(果たして弟たちの口に合うかどうか────

    虎杖「なんだコレ!?うっま!!」モグッ

    脹相「!」

    壊相「辛いッ!!でも……それが善い……ッ!!」パクパクッ

    血塗「あ、なっ……メシを食う手が止まらねぇよオ〜〜〜〜〜!!?」ガツガツガツッ

    脹相「ぁ…………あぁ…………」

    虎杖「脹相オマエ、初めてでコレって……料理の天才なんじゃね!?」

    壊相「お店で出しても問題ないレベルだと思うよ!すごいよ兄さん!」

    血塗「兄者ああああ!!美味すぎるぞぉ!!」

    脹相「……………………」ポロポロ

    脹相(作って………良かった…………っ!!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:27

    良かったねえ

  • 36羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 21:55:05

    虎杖「ごちそーさん!」


    壊相「おかわりまで食べ過ぎてしまったね……」


    血塗「もう満腹だぁ」


    脹相「ふふ、良かった良かった」


    虎杖「サンキューな脹相。こんな美味いモン食わせてもらってよ」


    壊相「ごめんね兄さん、あんな心配は無用だったね」


    脹相「礼も謝罪も必要ない。オマエ達が満足ならそれだけでいい」


    虎杖「………脹相」


    壊相「兄さん」


    血塗「zzz………」


    脹相「さて腹ごしらえしたところで次のお兄ちゃんタイムだ」


    壊相「!?」


    虎杖「えっ?まだ続くん?」


    脹相「次は>>40をやってみるぞ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:05

    親殺し

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:36

    弟たちにサプライズでフラッシュモブ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:42

    転売ヤー殺戮

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:43

    スレ主とお兄ちゃんで
    「何も見ずに九相図10兄弟の名前を漢字で書く(打つ)」勝負
    もちろん虎杖を末っ子として順番も厳守

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:48

    ダンス

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:50

    直哉に毒を盛る

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:51

    大丈夫?羂索さん勝てる??

  • 444022/12/21(水) 21:58:09

    要するにスレ主は何も見ないで九相図どこまで言える?ってやつです
    自分は濃爛相と焼相しか思い出せない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:12

    呪術ガチ勢でも難しそうなやつきてしもたこれ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:14

    SSに作者登場させたい勢定期的に出るな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:06

    お兄ちゃんなら書ける…よな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:16

    試しにチャレンジしてみよ

    1…脹相
    2…壊相
    3…血塗
    4…?
    5…?
    6…?
    7…骨相(?)
    8…?
    9…焼相(?)
    10…虎杖

    多分半分も合ってないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:04:57

    脹相
    壊相
    血塗
    のうらん相
    しょうお相
    たん相
    骨相
    散相
    焼相
    悠仁

    漢字が分からん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:54

    >>48

    実際残りの6人

    全員言えてるからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:07:54

    スレ主がんばえ~

  • 53羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 22:10:19

    脹相「出てこい!!スレ主!!」

    虎杖「!?」

    壊相「す、スレぬし……?」

    血塗「兄者ぁ、スレ主ってなんだぁ?」

    脹相「無性に気に食わないコテハンを付けてるオマエのことだ!!出てこい!!」

    脹相「俺と“何も見ずに九相図10兄弟の名前を漢字で書く(打つ)」勝負”しろ!!!」

    虎杖「何?その……なに?」

    脹相「もちろん悠仁も含まれてるからな!覚悟しろ!」

    虎杖「なんでだよ!!!」

    壊相「こうなると兄さんは止まらないからね……」

    血塗「久しぶりだなぁこれ!」

    虎杖「しかも定期的にやってんのかよ……」


    「いいですとも」


    虎杖「そして誰なんだよコイツは……」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:12:48

    >>49

    >>50

    先に正解確認してきたが

    二人共間違えてるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:09

    スレ主がんばえ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:58

    いや、スレ主も頑張ったと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:35

    ガチ手書き草

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:41

    とりあえず

    >>51のモザイク抜き


    スレ主は散相骨相焼相の順番ちゃんと書けてるだけでもすごいと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:20

    まさか手書きで持ってくるとは…

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 22:24:23

    脹相「…………気のせいか?」


    脹相「俺たち」


    脹相「兄弟が」


    脹相「““三人””も…………」


    脹相「減っているように見えるが???」


    「……………うるせぇうるせぇ!!!こんなもんわかるかい!!!!」


    脹相「貴様ぁ!!反撃かぁ!!?」


    虎杖「なんでコイツこんな怒ってんの」


    壊相「コテハンの名前がド地雷だったんじゃないかな」


    虎杖「んな理不尽な」


    血塗「兄者、字が綺麗だなぁ」


    脹相「負けたオマエには罰を与えてやる」


    「ば、罰………だと………!?えっちなのにしてくれ」


    脹相「黙れ。オマエは>>65の刑に処す」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:24:56

    ケツドラム

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:05

    このスレ本編終了後にリクエスト募集

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:24

    ゆたりかのえっちなss書く

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:26
  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:25:28

    呪霊になれー!

  • 676322/12/21(水) 22:26:02

    もちろん余裕なかったら安価下で構わないっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:38
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:57

    安価下も大概では?

  • 70羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 22:31:25

    脹相「このスレ本編終了後にリクエスト募集の刑に処す」


    「滅相もございません儂にリクエスト募集など無理にございます。このようにリアルも忙しくクリスマスは恋人と……」


    脹相「オマエは非リアであろう」


    「」


    脹相「決まりでいいな」


    「………やらせていただきまっす!」


    脹相「よしもう帰っていいぞ」


    虎杖「マジでなんだったん?今の珍獣は」


    壊相「私たちには救えない者だよ」


    血塗「兄者!兄者ぁ!次は何やるんだ!?」


    壊相「血塗もワクワクしないの」


    脹相「次か、そうだな……>>74をやってみよう」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:11

    tsして弟達のお世話(意味深)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:19

    高田ちゃんの個握に行く

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:28

    兄弟でクリスマスパーティー

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:30

    呪術キャラのスレ主が好きな兄弟姉妹を集めて飲み会
    (血縁オンリー)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:30

    年末年始に向けてお買い物

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:37

    クリスマスパーティの準備

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:33:45

    エクストリーム特級呪物トルネコ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:34:39

    年末ですしマジでお忙しいんだったら無理しなくても大丈夫ですよ……

  • 797422/12/21(水) 22:35:08

    飲み会じゃなくてクリパでも良いよ
    血縁オンリーと言ったけどスレ主の好みに任せるよ

  • 80羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 22:46:09

    脹相「スレ主が好きな呪術キャラの兄弟姉妹を集めて飲み会を開いてみよう」

    壊相「またわけのわからないことを……」

    虎杖「スレ主さっき去ったのに!?」

    脹相「いや、ヤツ自身はお呼びじゃない。ヤツの好きな兄弟姉妹キャラを集めたいだけだ」

    虎杖「そ、そっか……」

    脹相「ちなみに今回は血縁オンリーとさせていただく」

    壊相「私たちは問題なく入るね」

    虎杖「俺と脹相は血縁って言えるのかな」

    壊相「うーん………?」

    血塗「びみょ〜なとこだな!」

    脹相「思い出せ悠仁、オマエの父の額にもあったはずだ……あの忌々しい縫い目が……!!」

    虎杖「母親だったよ」

    壊相「とにかく兄弟姉妹キャラの飲み会をやりたいんだね?兄さん?」

    脹相「…………………」ニッコリ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:51:34

    まきまいと百合ゴリラと日下部のとこか?

  • 82羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 22:58:11

    脹相「ということで始まりました…第一回チキチキ兄弟姉妹キャラ飲み会」


    直哉「なんでコイツが仕切っとんねん」


    脹相「オマエは!兄が嫌いで嫌いで仕方なかった男!?」


    直哉「覚えといてくれておおきに」


    冥冥「おや?スレ主が隙あらばえっちな目に遭わせようとしている禪院姉妹や三輪君はどこいったのかな?」


    日下部「あー、飲み会だからそいつらは呼んでないらしいぞ。今回は大人限定だとよ」


    冥冥「なるほどね」


    直哉(なんやこのメンツ……コイツらと飲み会とかどうでもええねん……)


    直毘人「割っちゃいまぁ〜すwwww」トクトクッ


    直哉(なんでおんねんジジイ!!!)


    甚爾「オイこれギャラとか出るのか?」


    直哉「あっ…………」


    脹相「みんな集まったようだな。では余興として>>86するぞ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:21

    王様ゲーム

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:52

    泣ける曲限定カラオケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:58

    ボディビル大会

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:00

    禪院扇を皆で順番にケツキック

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:01

    カラオケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:00:09

    飲み会

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:01:36

    そんな…扇が何をしたって言うんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:06
  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:36

    >>89

    実の娘を斬り付け呪霊に食わせようとしてました

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:37

    >>89

    余計な発案で禪院家を全滅に追い込みました

    (止めなかった甚壱にも責任はあるけど)

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:09:12

    脹相「飲み会を盛り上げる余興として」スッ

    扇「は、離せッ!痴れ者が!」

    脹相「コイツのケツを順番にキックしよう」

    冥冥「誰かな」

    直哉「扇の叔父さん!?」

    直毘人「弟で草」

    甚爾(………誰だっけ………?)

    冥冥「あ、禪院家の人なんだね」

    日下部「どんな余興だよ……!?」

    扇「オイ離せ!!私を誰だと心得ている!?」

    脹相「啞ッッッッ!!!!」バシィッ

    扇「んほぁ!!?」

    脹相「というふうに蹴っていくんだ。みんなも頼む」

    冥冥「ちょっと楽しそう。やってみよう」

    直哉「しゃーない、付き合ったるわ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:11:42

    オウギー タイキックー

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:27

    禪院 タイキック
    だとありとあらゆる奴が蹴られそうだからな…

  • 96羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:15:25

    冥冥「えいっ❤️」


    バキィッ


    扇「あがァ!!?」


    直哉「すまん叔父さん、俺も本意やないねん」


    ドゴォッッ


    扇「ちょっ!待………!!」


    甚爾「あらよっと」


    メ  ゴ  オ ッッッ


    扇「〜〜〜〜〜〜〜っっ!??!?」


    直哉「素晴らしい蹴りやね……❤️」


    脹相「いいリズムだ。一体感が出てきたぞ」


    直毘人「扇ぇ〜〜〜がんばええええええ」グビッ


    日下部「オイオイオイ……知らねぇぞ俺は……」


    扇(ど、どいつもこいつも………!!!)


    扇(もう許さん!!>>100してくれるわ!!)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:15:57

    通報

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:15

    別作品の世界に逃亡

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:33

    爆発

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:37

    甚壱も巻き込む

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:16:38

    ブッ飛ばす(返り討ちになる)

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:33

    この家系はさぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:17:37

    犠牲者を増やすな!!

  • 104羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:24:57

    扇「タッケテーーー!!!タッケテ甚壱ィイ!!!」

    甚壱「どうした扇!?」ガラッ

    直哉「なんでおんねん」

    甚壱「俺も兄弟キャラだからスタンバってたんだ」

    甚爾「涙ぐましい努力だな兄貴。ちなみにスレ主はアンタのことも好きだとよ」

    扇「甚壱たすけてぇ!!このままじゃお尻こわれりゅ!!」

    甚壱「ま、待っていろ扇!今解放してやる!」

    脹相「超新星」

    甚壱「」

    扇「あっ………」

    脹相「コイツもケツサンドバッグにしよう」

    冥冥「わ〜い」

    甚壱「」

    扇(こ、コイツ!!使えねぇ〜〜〜〜!!!)

    扇(…………でもまァ、いっか!二人いれば私の負担も減りそうだしな!)

  • 105羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:33:36

    日下部(や、やべぇよ!!やべぇよこの飲み会!!)


    バシィ!!!


    ドゴォッッ  ゴ ギ ャ ッッ


    ズドォンッ!!!


    甚壱「」


    扇「ぉ………ふぁ…………」ピクピクッ


    日下部(飲み会なのにほとんどのやつはオッサン2人のケツ蹴るのに夢中だもん!!!)


    直毘人「至高(うま)過ぎんだろ……美酒(さけ)がよ………」ゴクゴクッ


    日下部(そんな中フツーに酒飲んでるこのジジイも頭おかしいもん!!!!)


    冥冥「日下部はやらないの?」


    日下部「やらないもん!!!!!」


    冥冥「そう……?楽しいよ?」


    日下部(ダメだこんなとこにいたら頭おかしくなる!>>108しよう!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:25

    未成年の兄弟姉妹がクリパしてる部屋に避難

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:33

    鮭に乗って逃亡

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:41

    全裸で恋ダンス

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:38

    日下部がこうすることで
    喜ばぬスレ主はいなかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:05

    もう終わりやね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:38:28

    もう既に頭がおかしくなってしまってるー!

  • 112羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:47:01

    日下部「う、うぉらあああああああア!!!」ポイッ


    直毘人「おっ?」


    日下部「“漢”日下部………脱いだぞ!!」


    直毘人「おぉ〜!」パチパチ


    日下部「バッキャロー!!本番はここからでしょーが!!」


    冥冥「!」


    〜〜〜♪♪


    日下部「恋ダンスいきまぁす!!!」





    日下部「恋をしたぁの、あなったぁ〜の〜♪ゆぅ〜び混ざり♪ほぉほの香り♪」


    日下部「ふぅ〜ふを超えていけ♪」


    甚爾「………………」


    日下部「ふ〜たりを超えていけ♪ひ〜とりを超えていけ♪」


    日下部(…………ど、どうだ!?)


    脹相「>>115

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:01

    ワンダフォウ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:07

    弟たちの教育に悪い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:08

    それ二人でやるダンスだろ
    妹にさせるわけにはいかないから直哉も手伝え

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:08

    ヤるか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:22

    今度は扇と甚壱加えて三人で踊れ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:34

    ワイ!?!?

  • 119羂索◆DQVS5ZctDk22/12/21(水) 23:54:44

    脹相「それは二人でやるダンスだろう。お兄ちゃんの目は誤魔化せんぞ」

    日下部「なんで知ってんだよ150歳児がよ!」

    脹相「どうせなら二人でやれ」

    日下部「……だ、誰と?」

    冥冥「妹さんとか?」

    日下部「ハァ〜〜〜!??妹と裸で恋ダンス踊れるかよ!!!」

    直毘人「なんで裸前提なんだよ」

    脹相「待て、流石にそれはダメだ」

    日下部「ホッ」

    脹相「直哉が手伝ってやれ」

    直哉「…………は?」

    脹相「オマエが適任だろう」

    直哉「キッショ、何言うとんねん。やるわけないやろダボカスが」

    甚爾「時間が惜しいから早くやれよ」

    直哉「……………………」

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 00:02:30

    「「ふぅ〜ふを超えていけぇ♪」」


    「「ふ〜たりを超えていけ♪」」


    「「ひ〜とりを超えていけっ♪」」


    〜〜〜♪♪


    直哉(どや!?即興にしては上出来やろ!!)


    日下部(こ、コイツすげぇな……動きをトレースするのが抜群に上手い……)


    甚爾「>>122


    脹相「>>123

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:38

    帰るか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:40

    きっしょ
    百合でもねえのにこんなもん見せやがって

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:52

    がんばり賞ってとこだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:56
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:38

    甚爾くんがやれって言ったんだろ!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:26

    今日のお兄ちゃんは皮肉返しがキレキレやね

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 00:15:21

    脹相「がんばり賞ってとこだな」

    直哉「あ"!?」

    脹相「よくできていたと思うぞ」

    直哉「なんやねんそのウエメセ……!!」ビキィッ

    日下部「まぁまぁ落ち着けって!」

    甚爾「…………………」

    直哉「!」

    直哉(せや、こんな奴からの評価なんざどうでもええねん)

    直哉(甚爾君は……甚爾君はどう思ったんやろか?俺、この人に促されて踊ったんやけど)

    甚爾「キッショ」

    直哉「えっ」

    甚爾「百合でもねぇのにこんなもん見せやがって。TSして出直してこい」

    日下部「オマエがやらせたんだろ!?」

    直哉「」

    甚爾「興が醒めたから帰るぜ」

  • 128羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 00:22:05

    日下部「ホントに帰りやがったよ!」


    冥冥「なんて気まぐれな男なんだ」


    直毘人「昔からあんなヤツなんだよなぁ」


    直哉「…………………」


    脹相(直哉が意気消沈している。俺は悪くないと思ったんだがな)


    直哉「………なんやねん……ジロジロ見んなやカス」


    脹相(仕方ない、提案したのは俺だからな)


    脹相(ここは俺が慰めてみよう)


    直哉「?」


    脹相(大丈夫だ……血塗の夜泣きを鎮めたこともあるこの俺なら……)


    脹相(デキるッッ!!!)


    直哉「ま、マジでなんやねんさっきからジロジロと」


    脹相「直哉よ。今から>>131してやるぞ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:03

    赤ちゃんプレイ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:16

    子守歌

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:18

    プレステ5をプレゼント

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:18

    弟に

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:33

    喜ぶ…のか…?

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 00:36:36

    脹相「プレゼントをやろう」ガサゴソ

    直哉「はぁ?」

    脹相「あった、これだ」スッ

    直哉「…………………」

    脹相「プレステ5というんだったか。大人も子供も大好きだと聞いたぞ」

    脹相「これでゲームでもやって悲しみを紛らわせるといい」

    直哉「もうウチにあんねんそれ」

    脹相「なにっ」

    直哉「はぁ、しょーもな。そもそもそんな子供騙しで機嫌治るわけないやろ」

    脹相「むぅ……しかし弟たちにこれをあげると大喜びで……」

    直哉「オマエらガキどもでやっとけや。ちなみにおすすめはアライズやで」

    脹相「お、おう………?」

    直哉(アホくさ…コイツと話しとったらなんか毒気抜かれるわ。俺も帰ろ)

    直哉(よぉ考えたらあの人にダンス酷評されたからなんやねん。俺はあの強さに憧れとんねん)

    直哉(……待っとれや甚爾君、そっち側行ったるからな)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:41:43

    俺もPS5欲しいなぁ…転売ヤーめ…

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 00:47:17

    脹相「なんか一人でスッキリした顔になって出て行った。なんだったんだアイツは」

    虎杖「オイ脹相!」

    壊相「思いつきで開催した飲み会はどうだった?」

    血塗「楽しかったかぁ?兄者!」

    脹相「あぁ……色々あってな」

    虎杖「冥さんとかも来てたんだって?どん感じだったん?」

    脹相「余興で扇のケツキック祭りをやっていたら甚壱まで巻き込まれ日下部と直哉の全裸恋ダンスに甚爾がキレて帰って行ったんだ」

    壊相「……………?」

    虎杖「………??………???」

    血塗「ほぇ?」

    脹相「みんなで扇と甚壱のケツ蹴ってたら日下部と直哉が全裸恋ダンスして甚爾がキレた」

    虎杖「…………そっか!」

    壊相「それは良かったね!」

    血塗「お疲れ様兄者ぁ!」

    脹相「あぁ。ただいま弟たちよ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:52

    弟達のスルースキルの高さよ

  • 138羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 01:01:29

    ──────2018/11/16

    ──────薨星宮・直上

    脹相「……………………」

    羂索「はぁ、つまんな。やっぱり失敗作だね」

    羂索「天元はどこかなっと」

    脹相(ほんの数秒気絶していた)

    脹相(その間に見た夢)

    脹相(ただの夢)

    脹相(どこまでも都合のいい、ただの)

    脹相(………………十分だ)

    脹相(俺にはそれで十分だ)

    脹相(………ありがとう!!!)


    ド  バ   ッッッ


    羂索「!?」

  • 139羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 01:06:42

    脹相「九相図兄弟ぃぃいい」

    脹相「ファイヤーーーー!!!!」

    羂索「うわっ!なになに!?」

    脹相(…………………)



    脹相(なんだあの飲み会………)



    ❤️HAPPY END❤️

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:07:39

    うわぁ!いきなり正気に戻るな!

  • 141羂索◆DQVS5ZctDk22/12/22(木) 01:12:34

    遅くまでありがとうございました。

    お兄ちゃんに敗北してしまったのでなにかリクエストがあれば遠慮なくぶん投げてください。


    あと私事(かんけいね)ェ話ですが……“忍者と極道”、読破(よ)みました……

    偉大(ぱね)ェ漫画でしたわ……!!


    次回 dice1d4=1 (1)

    1.なんかリメイク

    2.りかゆた

    3.京都校

    4.さしすの何か

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:13:51

    お疲れ様でした!
    忍極良いよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:14:29

    乙です!
    性癖に正直に行く…黒井さん×理子ちゃんの百合スレお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:56

    乙です

    この概念大好きなんです

    どうか河童成分を…賜与(めぐ)んで下せェ…!

    BAR KAPPA|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:12

    おつでした
    最近本誌で出番のない野薔薇が理想の恋人探す話読みたいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:19:31

    ○○しないと出られない部屋に色んなペアを閉じ込めて行く話お願いします

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:22:50

    乙でした!
    お兄ちゃんのホラースレ見てみたいです……アレならカケラ再走でも良いので……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:22:59

    宵祭り回が見たいです!
    2期ティザービジュアルにカケラも見当たらなくて危篤なんです!お願いします!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:23:44

    お疲れ様です!
    呪術キャラが戦隊を結成する話が見たいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:23:58

    乙です
    虎杖伏黒釘崎の1年ズが3人交際している話が見たいです!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:30:32

    シャルルのまんが道やバクマンっぽいやつとかどうでしょう
    寒いし忙しない時期ですしご自愛くださいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:35:02

    さしす組が釣りに行くお話お願いします!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:36:23

    一年ズがカラオケに行くお話お願いします!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:05:33

    お疲れさまでした
    前にリク募集かかったらリクエストしたいというレスがありましたし

    夏油ミミナナの平和なssをリクエストしたいです

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:08:18

    男子だけ全員着てる服が破けてフルチンになる呪いにかかった話とかいかがですか
    (女子を脱がす安価は無効でお願いします)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:10:36
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:11:17

    五条と夏油の祓ったれ本舗パロで!細かい設定は羂索さんにお任せします

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:14:10

    欲張りですが年末年始なんでクリスマス回と笑ってはいけないパロ回と格付けチェックパロ回の3つお願いします!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:14:36

    呪術師が武器に変身できる相棒とバディを組んで呪霊や呪詛師と戦う世界線の話
    (例:真依が剣に変身して真希に使われる)
    スレ主がソウルイーター知ってるかは分かりませんがもし知ってたらあの感じでお願いします

    スーパーロボット廻戦がとても良かったので
    武器職人バディ世界の呪術師が見てみたいのです

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:17:09

    五条と夏油がパパ友してる話をどうか…!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:19:12

    乙でした
    夢で終わってしまったけどお兄ちゃんが楽しい夢を見れてよかった
    本編でもなんとか勝って欲しいです…!

    ミミナナを捕獲・拘束されて人質にされた夏油が
    高専呪術師達の言いなりになってどんな要求も断れなくなる
    人質エロ同人のような夏油ssをリクエストしたいです
    できれば夏油の痴態を見せられてもじもじするミミナナの描写も入れてくれると捗ります

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:30:28

    癒しが欲しいので呪霊問題が解決、天与呪縛も解決、死亡キャラは全員生存、呪霊と呪詛師は全員善人になってるなどetc...な鬱展開禁止の優しい世界のお話お願いします!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:14:57
  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:21:58

    乙でした!お兄ちゃん…
    虎杖主人公で男女問わず全員攻略対象のギャルゲ時空の話が見たいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:39:24
  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:20:27

    衛宮さんちの今日のごはんならぬ
    虎杖さんちの今日のごはんという
    平和時空ご飯ssをリクエストしたいです

    ご飯安価のときはちゃんと美味しく食べられるもの限定でお願いしたいです

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:33:00

    遅ればせながら特級四天王のアイドルパロギャグssをお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています