漫画界屈指の外面醜女内面美女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:15:09

    お相撲突きをいただいているのだ

    御墨付きじゃい!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:00

    嘘つけッ
    内面もかなりドケチやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:02

    若い…頃…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:39

    中盤普通に美人になるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:59

    なんで背が縮んでるんだよえ━━━っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:20:20

    ナミさんの原型として元アシスタントからお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:26:46

    ドケチなのは旦那に経済感覚がないからだと考えられる
    結婚するならこれくらいしっかりした人がいいですね、本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:08

    ケチなのはもらったお金で動物保護する団体を支援していたからだったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:33

    現代人が野生児を超えた野生児に惚れ込んで同じ生活水準で愛し合うなんて見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:58

    猿とか動物さんたちにターちゃんを守るようひっそりお願いしている回で涙腺がバーストしたのは…俺なんだ!
    二人とも駄目な所はあるけどそれを許容し合えるカップルなんだよね、お似合いじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:59

    金も人もなくジャングルを守るのは難しいんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:07

    MAXのプロレスラー二人がかりを一方的にボコれるので吸血鬼化前のペドロより強そうなのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:47

    旦那の稼いだ金で護衛部隊を組織していたことに感動したのは、俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:20

    徳弘正也。おっぱいちんこせんずり漫画家を自称するこの男。シリアスにギャグを挟まずにはいられないがいい男いい女を描くことにおいては天才的

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:54

    ターちゃんが聖人っぽそうに見えてかなり欲望に流されるタイプだから丁度良いんだよね
    ただし旧版ターちゃんのヂェーンはメ超メと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:04

    >>15

    あれはあれで可愛らしいところがあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:57

    いい女を超えたいい女
    ワシがターちゃんなら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:50:02

    「私は憂いています

    動物たちの未来を

    サバンナの将来を」

    恐妻を騙るこの女

    体型を保つ能力はないが愛を貫くことにおいては天才的

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:56:26

    >>10

    病気で苦しくてそれでもハンターと戦わないといけなくて辛いとか負けそうとか

    そんなん思たらいつでも私たち頼ってくれ

    このチームワークでなんぼでもサポートしたる

    私らめっちゃタフやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています