同じ金額でソープ1回とヘルス2回どちらが満足度高いか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:16:11

    流行り病のせいで3年行ってないんだ
    来年行くから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:17:33

    生ハメが一番だよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:18:53

    人によると考えられる

    ワシは折角金を出すならイキたいですね…膣中でね…
    と思うからソープっスね、忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:19:50

    ソープとヘルスの違いって何か童貞の俺に教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:23:02

    >>4

    基本的にはボボパンできるかどうかの違いっスね

    日本では金をとってボボパンするのは禁止なんだぁ

    だからメスブタにサービスしてもらうのが目的のヘルスでは(建前上は)本番は禁止で手や口で抜いてもらうことになるっス

    一方ソープは500億円するクッソ高いお風呂屋さんにたまたまいたメスブタと90分の自由恋愛をするだけだからボボパンしてもいいんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています