自炊男はいつも自家製焼豚を作り始める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:21:58

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:47

    いいやローストビーフも作ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:30:36

    いいや鶏むね肉を悟飯と炊いて正直美味くないな…と思いながらいただくことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:15

    いいや味付け卵も自作することになっている
    ついでにラーメンを自作しようとして挫折することになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:22

    いいや安い鶏胸肉をいかに美味く調理するかを工夫し続けることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:35:00

    いいや大量に作ったカレーを鍋のまま常温で放置して酸っぱい匂いがしたら捨てることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:39

    いいんですか?
    このまま寸胴で煮込んでしまっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:31

    不思議ですね……
    調理する前はあんなに大きかった塊肉が……
    加熱するとめちゃくちゃ小さく見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:53

    >>3

    て…てぇへんだあっ

    オラの…オラの悟飯が炊かれたあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:18

    恥ずかしがる事はないよ
    無駄に調味料とか器具とか買い込んで凝った飯を作るのは男の特権よ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:44:30

    不思議やな…1kgもあった手羽先が一日で消えたのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:04

    いいやスパイスからカレーを作ることにもなっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:20

    二回に一回は中まで焼けてない
    それが僕のローストビーフです
    再加熱するとボソボソしてまじーけど生きるために食うんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:45:49

    >>10

    煮込み料理もめちゃくちゃ時間かけたくなるよねパパ

    圧力鍋でええやんとか言うな ワシはめちゃくちゃ時間かけたいんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:46:16

    俺なんて全自動玉子蒸し機を買う芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:05

    オレは焼豚のような手間のかかる物を自分で作るやつは無条件で尊敬する
    ローストビーフと違って時間がかかるものだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:48:14

    でもね俺煮卵作るの嫌いなんだよね
    だって殻剥くのめちゃくちゃ面倒でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:37

    舐めるな焼き豚っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:52

    >>18しゃあけど味見ぐらいした方がいいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています