何やかんやでパチンコは「海物語」に戻る

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:54

    母なる海だからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:47

    そー

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:14:18

    ジャグラーみたいなもんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:38

    違いがあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:55

    >>4

    例えて言うと、海物語はバトル漫画

    他の機種は超能力バトル漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:31

    ゴミ台が何か言ってらぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:52:24

    パチンコスレって伸びねえよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:05:35

    ジジババが年金溶かしに行く台だよ
    病院の待合室の代わりみたいなもんだ。高いがな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:19:22

    20代のキッズだけど甘海だけで月平均10万弱くらい勝ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:29:52

    今は老人が主な顧客な地方店は海を主力にすることもある
    つまり意外と狙い目な台はあるんだが、周りにヤバい老人に囲まれる確率も高い罠

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:39:25

    萌えキャラ売りしてるけど、アップデート繰り返して今風な萌えキャラ化と昔ながらのキャラデザが混合してるから不思議なコンテンツになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています