恋ピだけ読んで本家ワンピースは読んだことない人ってどのくらいいるだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:07:33

    俺もこのあいだまで本家はウォーターセブン編の途中で止まってて、
    以降は恋ピからの情報しか知らん状態だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:09:20

    1年前まではこれだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:10:13

    そんないないんじゃね
    今どきのネタも結構出てくるしアレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:12:35

    ここにいるぞ
    正確にはジャンプ買い出してからたまに興味があるときだけ読んでるって感じだから正確には「読んだことない」ってわけでもないんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:18

    >>4

    なんか「正確には」って二つ入っちまった

    キーボード側の不具合だから気にしないでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:14:11

    恋するワンピースは半分くらいは読んでると思うけど
    ワンピースは1話も見たことない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:18:50

    ワンピース読んでなくても作者の知識量のやばさは何となくわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:21:07

    ちょっと読んだことあるくらいだったけど、一時期ドレスローザネタが多くて流石に全然わからなかったから本家読むきっかけになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:24:22

    恋ピから入ったせいでウソップが外道じゃない⁉︎って驚いてる人ならいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています