私は母親/父親としてお前のことを...

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:49:22

     それ
    育児放棄はダメだろと思う反面..."過去作の毒親や鬼龍"よりはマシだと思う衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:45

    よし
    コイツらの毒親ブリはもう語り尽くされちゃったから
    企画変更して考察スレにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:00

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:05

    だが私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは多分■盤のポ■■ンだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:38

    >>3

    へっなにが写真持ってってるや


    写真を持ってみせるような見せかけの愛しかないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:43

    ◇この博士と一緒に研究のために家を去って
     博士を見限った後もペパーの所に戻らない
     顔も名前も出て来ない"伴侶"は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:46

    >>4

    鍵盤のポロロン…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:04

    >>2

    いや

    まだまだ語り尽くせないことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:32

    >>4

    えっ あいつ関係あるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:33

    >>5

    このジョナサンは……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:52:49

    ふんっ 思っているだけの愛なんて子供に伝わる訳がないだろうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:17

    >>9

    どうもアイツからコライドン庇って殺されたっぽいのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:45

    >>6

    これに関しては本当によくわからない

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:33

    >>6

    アレもう片方の博士でいいんスかね……?

    バージョン商法的にはそれが自然なんスけど

    それだとするとキャラクターの性格とか描写的にはどうも噛み合わないのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:42

    あ、あの自分先輩とボボパンしたいんスよ
    貴方の息子頂いていいスかあざーす

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:52

    博士の伴侶に関しては

    ドラえもんのセワシの親の法則で

    バイオレットにはフトゥーしかいなくてオーリムは存在してないけど家系図の遺伝子割合的にペパーが生まれる

    スカーレットでもオーリムしかいなくてフトゥーは存在してないけど家系図の遺伝子割合的に同じくペパーが生まれる

    って説が面白かったのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:59

    言わなきゃ伝わらないんだ
    ゲーチスよりかはマシなくらいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:28

    >>16

    ふむ

    パラドックス人間テツノペパーということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:36

    ゲーフリそこまで考えてないとおもうよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:29

    >>19

    ククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:22:34

    >>7

    タケモトピアノの後ろのあいつらだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:53

    >>3

    すみません、勝手に思ってるだけの思いなど、子供に通じるわけがないッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:09:21

    フンッ配偶者に逃げられたか知らんが毒親に決まってるだろう
    待てよ 途中から異 常 倫 理 者になってるしエリアゼロからなんらかの悪影響を受けてるかもしれないんだぜ AIは至って真っ当だったしな(ヌッ)
    オラーッさっさと正体現せや■盤のポ■■ンーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:12:29

    えっ片親死んだんじゃなかったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:14

    ジョナサン・グレーンの大発生だなえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:12:26

    どっちにしてもペパー先輩の親は片方は育児放棄してしまう事実は変えられないっすよね?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:14:12

    まるで愛がない人間ならコラミラ庇って死んだりしないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:22:05

    AIに仕事任せて育児に専念してればよかったのに忌憚の無い意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:23:54

    なんであんたがAIなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:35:47

    ペパーはいい子にしてれば褒めてくれて、帰ってきてくれると思って家事も頑張ってたんだろうな
    博士がそんなペパーを見て一人でも大丈夫だろうと考えて離れてしまうことを知らずに…やっぱ許せねえよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:40:09

    憧れは止められないんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています