ふふふふ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:50:49

    ラーメン♪ラーメン♪夜中にこっそりカップラーメン♪カロリーなんて気にするな〜……あ…

    ル、ルフィ…え、えと、そのこれは……ええと…そうじゃ、一緒に…食べる…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:59

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:27

    日ごろの戦闘で消費カロリーエグそうだから全然太らないんだろうなハンコック…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:42

    夜中のラーメンってなんであんなうまいんだろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:06

    夜中ラーメンの背徳感と美味さは癖になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:59

    なんであんなに美味いのに太るんだ?うまいってことは食べても大丈夫っていう人体のサインのはずだ。そうだろう人体

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:02:01

    〆にご飯も入れてしまうのじゃ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:16

    禁断!背徳!そしてラーメン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:50

    余分な脂肪が全部胸とお尻に行くタイプの姫様羨ましすぎるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:16

    >>1 喰う!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:06

    夜中に食べるラーメンが美味しくって幸せ
    ルフィとも一緒に食べれて更に幸せ
    ハンコックにとって幸せが沢山詰まっている優しいスレ
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:33

    カレー味のヌードルならチーズも入れてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:44:22

    一緒に暮らしてるのかな?
    可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:45

    知ってるか?カップヌードルの残ったスープに卵を入れてかき混ぜてレンジでチンすると茶碗蒸しが出来るんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:12

    >>14

    す、すごい!本当に茶碗蒸しが出来ておる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています